篠原涼子 最近太ったと話題が?原因は妊娠?過去と現在を比較検証!

こんにちは(^^)/ ごんべです!

歌手としても、女優としても活躍がすさまじい篠原涼子さん。数多くの映画や番組に出演され知らない人はいないのではないでしょうか?

そんな彼女ですが、昔に比べて太ったと話題があがってきております。実際のところどれくらい太ってしまったか、何故、太ったかについて気になり調べて見ました。

気になられた方は最後まで読んで下さい。



篠原涼子さんのプロフィール

本名 :市村 涼子(旧姓:篠原)

生年月日 :1973年8月13日(45歳)

出生地:群馬県桐生市

身長: 162 cm

血液型 :B型

職業 :女優、歌手

ジャンル :テレビドラマ、映画、舞台、CM

活動期間 :1989年 ~

配偶者: 市村正親(2005年 結婚)

事務所 :ジャパン・ミュージックエンターテインメント

 

多数の映画やドラマに引っ張りだこの篠原涼子さんですが、2018年11月16日公開予定の、映画「人魚の眠る家」で播磨薫子役として主演で出演を予定しております。

 

更に、2019年に公開予定の映画「今日も嫌がらせ弁当」に持丸かおり役として主演で登場予定にもなっております。

人気の衰えない篠原涼子さんは現在もCMで出演中!

最近では、「サッポロビール」のCMで活躍しており、皆さんも目にすることが多々あるのでは無いでしょうか。

そんな、篠原さんが最近太ったと噂が浮上していますが、実際の本当なのか気になりましたので調べましたのでご覧ください。

篠原涼子さんが過去と比べて太っているかの検証

篠原涼子さんふとったのか?

篠原涼子さんが過去に比べてどれくらい太っているかを比べて見ました。まずは過去の痩せていた時の涼子さんです。

こちらは、2017年くらい前ですが、若干、ふっくらしているようにも見えますし、二の腕も強調されているように感じますねw

現在(2018年頃)に近い方はいかがでしょうか?

髪型のせいもあるかも知れませんが、顔がシャープになっているように思えます。比較していた二の腕部分は見えませんが、以前より痩せているように感じます。

太ったとかではなく、顔が変わった感じに見えますね!

 

篠原涼子さんの顔が変わったのは整形との疑惑が?

篠原涼子さんの顔が変わったと騒がれていますが、いったい何故このような噂があがってきてしまったのでしょうか?

デビュー当時と現在を比較してわかったことが、、、、

若い頃を見ると、奥二重の状態ですが、現在は「くっきり二重」になっているのが分かるかと思います。更に、眉の太さや形まで変わっていますね!

アイプチなどでくっきりにしているのかまではわかりませんが、目だけで随分変わって見えるのは、誰でも同じなのでは、、、

女性はメイク一つで驚異の変化があるので、整形は単なる噂なのではないでしょうか。

しかし、太った疑惑についてはまだはっきりしたことがわかっていません。

では、何故太ったとかの話題があがっていたのでしょうか?そこでもう一度調べ直してみました。



篠原涼子さんが太った原因は妊娠?

 

色々調べてみましたが、妊娠している情報はどこにもなく、見つかりませんでしたので、おそらく妊娠ではなさそうです。

調べていく中で、篠原涼子さんにはお子さんが現在2人の子供を出産されています。第二子を出産したのち随分痩せたときの画像がありました。

第二子を出産したのちの画像ですが、最近よりほっそりとなっているように思えます。このころの姿を見られた方が、最近太ったと騒いだのではないでしょうか?

以前、妊娠している時の姿もご一緒どうぞ。

妊娠当初は、幸せいっぱいで「ふくよかな表情」が印象的です。この時期はふっくらしていますが、さすが美貌は損なわれていない所が篠原涼子さんの力でしょうね!

ハッキリした原因はわかっていませんが、最近太ったというのは誤報に近いですね。

そこで、ネットでの声も調べてみました。



まとめ

 

今回は篠原涼子さんが太ったとの話題から色々調べて見ましたが、太ったと言うよりも、顔が変わった方の変化大きかったようです。

45歳の年齢にしてこれだけの美しさを保つためにはそれなりの努力があるからこそのだと思われます。

これからの映画、ドラマ出演を陰ながら応援しています。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です