松井珠理奈 最近太ったって本当?原因は?過去と現在を比較検証!

松井珠理奈さんと言えば、体調不良から暫く休養しており、ここ最近復帰しております。

話題で、表情が丸みを帯びていて最近太っているのではとの声が多々あります。

実際のところどれくらいの変化があるのか気になり調べてみました。

また、太った原因についても過去と現在を比較検証してみましたので、気になられた方は最後まで読んで下さい。

 



松井珠理奈さんのプロフィール

 

名前:松井珠理奈(まつい じゅりな)

愛称: じゅりな

生年月日: 1997年3月8日

年齢: 21歳

出身地 :愛知県

血液型 :B型

身長 / 体重: 163 cm / 不明(2016年時)

スリーサイズ :78 – 60 – 85 (2016年時)

ジャンル :アイドル、女優

所属グループ: SKE48

事務所: アービング

 

松井珠理奈さんは2008年7月(当時11歳)の頃「SKE48オープニングメンバーオーディション」に合格し同年10月にはAKBの冠番組でもある「AKBINGO」にAKB48の姉妹グループのメンバーでは初出演しておりました。

その頃、「期待の大型新人」とも言われあっという間に人気の人物となっております。

現在までドラマ主演も数多くあり2016年4月放映の「私 結婚できないんじゃなくって、しないんです」や2016年7月放映の「死幣-DEATH CASH-」などは主演で大活躍したドラマの一つです。

ここ最近まで体調を崩し休養していましたが、現在は活動にも復帰しこれからの期待の星でもあります。

そんな、松井珠理奈さんですがいったい何が原因で休養をしていたのか気になりましたのでこれから調べた情報を書いていきたいと思います。

 

松井珠理奈さんの休養していた原因は?

 

松井珠理奈さんが体調不良になり休養した原因は、総選挙前の3日間、食べることもできず、眠る事もでいない状態が続いていたこともあり、情緒な状態を保つことができなかったことが原因で体調不良に繋がったと言われています。

他にも、これまで余り騒がれていませんでしたが、突然倒れそうになったことが何度かあり、パニック障害ではないかとも噂されています。

実際のところ病名を発表されていない為、正確なことはわかっておりませんが何らかストレスから生じた事が原因で、ここまでの噂がたってきているのでは。。。

現在も活動に復帰て頑張っているので、完治しているのかが心配ですね。

休養から復帰した松井珠理奈さんですが、同時に最近太ったのではとの話題もあがって来ていますが実際のところ変化があるかについて調べてみました。

 



松井珠理奈さんが太ったって本当?過去と比較検証!

 

松井珠理奈さんがここ最近太ったとの話題を耳にしますが実際のところ太っているのかについて検証しました。

2018年のAKB総選挙で一位を撮ったころ頃ですが、頬の骨格が見えるくらいシャープな感じがしますね(^^♪

この頃は、見るからに痩せている感じが表情からしても感じ取れるかと思われます。

さて、現在復帰してからの松井珠理奈さんはどう変わっているのでしょうか?

 

 

休養から復帰してミュージックステーションに出た時ですが、以前と比べて笑窪が見えず骨格も隠れるくらいふっくらしているように見えますね。

実際、体重が「5キロ」増えたことまでは情報が入ってきております。

以前の彼女より現在の彼女の方が温かみのある女性に変わったように見える表情です。

ごんべ的には現在の方がかわいらしさが増して見えるので最高にいいかと思いますねどね(#^.^#)

理想は現状を維持して健康体をつくりあげて欲しいですね。

しかし、太ったことが話題になっていましたが、いったい原因は何からだったのか?早速、調べました。

 

松井珠理奈さんが太った原因とは?

 

松井珠理奈さんが太ったと騒がれているなか、いったい何が原因で太ってしまったのかについて深く調べてみました。

上記で書いたように、ストレスから積もり積もったことにより活動を休止していました。

休養期間は活動中の時とちがって、「ダンス」「発声練習」などと体を動かしたりすることもなかったことからカロリーを吸収してしまったのでは。。。

他にも、食事ものどを通らなかったことから比べ、回復に近付くにつれ食欲も出てきて過食してしまったのかもしれませんねw

実際の事までは分かりませんが、昔の姿は「痩せすぎ」なくらいでしたので、現在がやっぱりちょうどいいくらいかも、、、

 

松井珠理奈さんが太ったことについてネットでは?

 

それでは早速、ネットでの声をご覧ください。

 

皆さんからも、多くの祝福をされながらも、松井珠理奈さんの変化を感じ取っているように思います。

多くのファンが応援している中、暫くの休業リスクもあるかと思われますが、無理をせず頑張ってほしいですね。



まとめ

これまで、松井珠理奈さんが太ったことについて調べましたが、若干の体重に変動があったようです。

しかしながら、以前よりふっくらなったことで評判も良くなり人気も上昇しているように見えます。

心配な体調の事ですが、あまりにストレスを溜めすぎたことで休養しているように感じますので、これからは気持ちを切り替えて活動に励んでもらいたいですね。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です