魚住優アナウンサーの画像が?浅野温子の息子って本当?結婚して孫までいるとの噂が?

最近、ネット上で騒がれている魚住優さん。現在はNHKアナウンサーとして活躍中ですが、浅野温子さんの息子さんとの話題が浮上してきております。実際のところ、真実か気になり調査してみました。

魚住優さんは既に結婚されており、妻は現在、子供がいるとの噂されていますが本当なのか、深く調べてみました。

気になられた方は最後まで読んで下さい。

魚住優さんのプロフィール

本名 :魚住 優(うおずみ ゆう)

出身地 :東京都

生年月日: 1984年10月5日(34歳)

最終学歴 :慶應義塾大学卒業

勤務局 :NHK放送センター

職歴 :岡山→盛岡→東京アナウンス室

配偶者: 既婚

魚住裕さんは「慶應魏義塾大学」を卒業しからは、日刊スポーツ新聞社に入社しその後2008年に入局されております。

最初の勤務地は岡山放送局で、2009年から2011年まで地上デジタルテレビ放送で、岡山・香川地区の放送推進大使を務めていました。

現在では東京のNHK放送センターで勤務し活躍されております。

ここまで、魚住優さんは苦労に苦労を重ねた中、現在のアナウンサーを務められておられる状態です。

そのんな魚住優さんですが、浅野温子さんの息子さんとの噂がありましたのでこの辺から切り込んでいきたいと思います。







魚住優さんが浅野温子さんの息子って本当なの?

 

世間で噂になっている魚住優さんの母親が浅野温子さんも息子さんとの事が話題になっていましたが本当なのでしょうか?

調べてみると、真実のようです。浅野温子さんと夫の間に生まれた長男の様でした。

今まで知らなかったのは私だけなのかもしれませんが、浅野温子さんにお子さんがいたのは初耳でした。

NHKで目にはしていましたがまさかのまさかって感じですね( ゚Д゚)

息子さんの魚住裕さんについて調べていくと、なんと、すでに結婚もされている様です。気になると次から次へと気になってくるのですが、子供がいるとの噂もでてきましたので調べて見ました。

魚住優さんは結婚して子供がいるとの噂が、、、?

魚住優さんが浅野温子さんの息子さんとは驚きましたね!

そんな、優さんには子供がいるとの噂がありましたので調べました。

年齢的にも、子供がいてもおかしくない頃ですが、もし子供がいたとすると、浅野温子さんのお孫さんになるってわけですよね?

いったい何人の子供がいるのか気になりますよね、、、。それでは調べた結果について紹介していきたいと思います。

色々、調べて見ましたが、まだ子供は産まれていないようです。更に、奥さんは現在妊娠していることで、噂が出たのでは思い調べましたが、妊娠もなさそうです。

状況からして、今のところ、妊娠中でもなさそうですが、近いうちに「妊娠/子供」と噂が浮上してくるのではないですかね?

夫婦仲も良さそうなので、時間の問題でしょうね(^^♪

 

まとめ

今回、魚住優さんが浅野温子さんも息子さんとの噂は真実でした。なんだかんだいって知らなかったのはごんべだけだったのかもしれませんね( ;∀;)

尚且つ、子供がいるとの噂もありましたが、こちらの方が誤報でしたね。どのような経緯から子供や妊娠との噂が出たのかまではわかりませんが、今後、早く子供を作って浅野温子さんを喜ばせてあげて欲しいものですね!

これからの、魚住さんの活躍を応援してきたいと思います。

最後まで読んで頂きありがとうございました。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です