渡辺直美 痩せてる頃があった?すっぴん姿やメイク術が凄いと評判!

皆さんもご存知の渡辺直美さん。

彼女はものまねやリズムをネタにしたダンスなどで世界中で有名になっていますよね。

そんな直美さんの痩せている頃があったのか気になりましたので、過去の痩せている画像があるか調べて見ました。

彼女の素晴らしいメイク術をすっぴんと比べてどれくらい違うか検証しましたので気になられた方は最後まで読んで下さい。

 

渡辺直美さんのプロフィール

 

生年月日:1987年10月23日(31歳)

出身地: 台湾・新北市

血液型:A型

身長:157cm

言語:日本語

最終学歴:石岡市立石岡中学校

コンビ名:フレッシュライム(2007年解散)

相方:ササキりな

芸風:形態模写、ものまね、リズムネタ

事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

 

渡辺直美さんの父親が日本人で母親が台湾人との事です。ちなみに直美さんはハーフになるという事ですね。

両親は現在、離婚しており彼女は母親に引き取られ母子家庭で育ったとの事です。

中国語はほとんど話すことが出来ないですが、何故か理解は出来るという、素晴らしい才能の持ち主。

さい頃はあまり裕福な生活は送っておらず、食べたいものを食べれるほどの家庭環境ではなかったそうです。

しかし直美さん自身が明るい性格でよくしゃべる子だったらしく、中学卒業までは痩せており、人気もあり男性にもモテている時代があったとのことです。

そんな直美さんですが、現在は世界の人が知る有名人になっています。

さて、ここからは、直美さんの「すっぴんがヤバイくらい衝撃的」と話題になっておりましたので調べた結果を書いていきたいと思います。




渡辺直美さんのすっぴんがヤバイくらい衝撃的と話題が?

 

渡辺直美さんのすっぴんがどれくらい衝撃的なのかについて書いていきたいと思います。

渡辺直美さんが以前、ロンドンハーツですっぴんを披露していたようです。

当時のすっぴん姿がSNSで広められ更に、肌荒れ凄く荒れてる、顔がむくんで目がどこにあるのかわからないなどと騒がれていたそうです。

ごんべが思うに、騒がれている程衝撃では無いのでは、、、、

普段の彼女に余り変わり無いようにも思えますけどね(^^♪

とりあえず、騒がれていますのですっぴんとメイクしている姿の違いについて画像をで検証していきたいと思います。

 

渡辺直美さんのすっぴんとメイク姿を比較検証!

 

渡辺直美さんのすっぴん姿とメイク姿を比べてどれくらいの変化があるか検証していきますね。

メイクで渡辺直美さんの表情も変わって見えるし、別の視線から見るとメイクがとてもうまく、別のキャラを出しているようにも見えます。

 

服装に合わせたメイクで違った印象の彼女が見えてくるようにも感じますね。

 

メイクをしている時としていない時は違った性格や、イメージにもなっているように感じますね。

 

渡辺直美さんが痩せていた頃があった?

 

渡辺直美さんが痩せていた頃の画像を見つけましたのでご覧ください。

 

学生時代は普通にぽっちゃりしているだけにしか見えないくらいの渡辺さんです。

当時はプロフィールで紹介しました通り、ハーフで普通にかわいいことから男性からモテていたと言われています。

デビューしてしばらくは、若干太めのキャラとして人気を集めていました。当時から比べると、徐々に太くなってきている様子がうかがえます。

渡辺直美さんの持ち味を引き出しているのが「ぽっちゃり」。

このぽっちゃりが無くなってしまうと彼女のキャラ自身が無くなってしまいそうですね(^^♪

現在は、更にパワーアップしている状態で笑みにあふれるキャラを出してくれています。

世界に知られる彼女は言葉の国境を超えるほどの力を持ったリズムネタのアイドルともいえるのではないでしょうか!




渡辺直美さんのネットでの声は?

 

 

View this post on Instagram

 

KUSO NEMUI🤘YES JISABOKE #右手の謎 NYにおります。

渡辺直美さん(@watanabenaomi703)がシェアした投稿 –

まとめ

これまで、渡辺直美さんのすっぴんが衝撃的と話題になっていたことから調べて来ましたが、すっぴんは若干ではありますが別人に見える所もあるように思えます。

しかし、メイクで多数の表情や、キャラを見いだしてくる素晴らしいメイク術の彼女と感じました。

過去は、現在のように太目ではない状況もあったようですが、現在のインパクトや印象に残る姿は、過去に変えられないくらい素敵だと思います。

これからも、健康にだけは十分気を付けて活躍を続けていって欲しいです。

最後まで読んで頂きありがとうございました。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です