水原希子 熱愛している彼氏は現在いるの?彼女には妹がいた!

こんにちは!編集部長のごんべです(^O^)/

モデルや女優活動に励んでいる人気の水原希子さん。

話題になっているのが、現在、彼氏が存在するのか?また彼女には妹がいるとの噂がありましたので深く調べて見ました。

気になられた方は最後まで読んで下さい。

水原希子さんのプロフィール

名前:水原 希子(みずはら きこ)

本名:オードリー・希子・ダニエル

生年月日:1990年10月15日(28歳)

出身地:アメリカ合衆国・テキサス州ダラス

血液型:A型

身長 / 体重:168 cm / 非公開

スリーサイズ:75 – 60 – 85 cm

デビュー:2003年 ~

ジャンル:ファッション

モデル内容:一般

他の活動:女優

事務所:LDH(2007年 – 2010年)
エイジアクロス(2010年 – 2018年)
OFFICE KIKO(2018年 – )

 

水原希子さんの父親はアメリカ人で日本育ちの韓国人の母親との間に生まれたております。

彼女自身はテキサス州のダラスで生まれ育っておりました。両親は11歳の頃離婚して彼女は母親に引き取られ育っております。

そのような環境の中でありながら、10代の頃からモデルとして活動していたが、現在は女優、そして歌手としても活躍している。

最近では、彼氏がいるのか、どのような状態なのか気になりましたので調べた結果を書いていきたいと思います。

 



水原希子さんの現在の彼氏は?

ネットで水原希子さんの彼氏の事が騒がれているようですがいったい誰なのかについて調べました。

彼氏のプロフィールは!

名前:Harry Edward Styles(ハリー・スタイルズ)

生年月日:1994年2月1日(24歳)

身長:約180cm

出身地:イングランド・ウスターシャー・レディッチ

ジャンル:ポップ、ポップ・ロック

職業:ミュージシャン

活動期間:2010年 –

共同作業者:ワン・ダイレクション

 

今では人気も高くなり、多くの方に知られている「ハリー・スタイルズ」さんとの噂が話題となっています。

女優でありながら、モデル活動をされている水原希子が、ミュージシャンで活躍中のハリー・スタイルズさんと交際していると言われています。

ハリー・スタイルズさんは最近、水原季子さんに会うために東京へ数回にわたり日本へ来られており、徐々に2人の関係は愛へと深まっている感じがします。

更に、お互いのインスタグラムをフォローし合っていると噂されております。

以前は、「ビクトリアズ・シークレット」のモデルとして活動していた、カミール・ロウさんと1年くらい交際していたと噂されているハリー・スタイルズさんですが、世界ツアーを終えた昨年7月に破局したと言われています。

破局原因としては、お互いの活動がの多忙だったため、すれ違いの状態が長かったためと噂されています。

そんな中、ハリー・スタイルズさんは水原希子さんに恋をし日本へ、足を運ぶ回数が増えている状況のようです。

また、水原希子さんには妹がいるとの事でしたので少し調べて見ました。

 



水原希子さんの妹は現在の活動は?

水原希子さんの妹がいるとの事で、現在の活動が気になりましたので調べて見ました。

水原希子さんの妹のプロフィール

名前:水原 佑果(みずはら ゆか)

本名:アシュリー・佑果・ダニエル

生年月日:1994年10月10日(24歳)

出身地:兵庫県神戸市

身長 / 体重:175 cm /非公開

ジャンル:ファッション

モデル内容:一般

事務所:ボン・イマージュ

妹の水原佑果さんは以前、「すかいらーく」CM、新チーズ誕生祭で話題を集めておりましたが、最近では、BSのテレビ番組に少々出るくらい状況で活動は少ないように感じます。

あまり報じられていなと事で他にも活動をしているのかもしてませんが、詳しくは見つけ出すことが出来ませんでした。

そんな彼女ですが、姉と似てるのかと思い比べて見ました。

二人を並べて見ましたが、顔の輪郭だけは似ているように感じますが、「目、鼻、口」とあまり似ていないように感じました。

きっと、母親似と父親似と別れたのでしょね(^^♪

二人ともモデル活動をしているとの事ですので、姉妹活動もありそうですね。

さて、ここまで彼氏や、妹の事について書いてきましたが、水原希子さんのネットでの評判も気になりましたので紹介しますね。

 

水原希子さんへのネットでの声は?

 

水原希子さんはネットでも評判の高いモデルさんのようです。ネットでの声をここで紹介したいと思います。

 

 


水原希子さんについてネットでもキレイと評判なっていることがお判りになるのではないでしょうか!

多くのファンがいる中、人気も高く「いいね」がたっぷり押されている様ですね(^^♪

まとめ

今回、水原希子さんの彼氏の噂や、妹のの存在の件について書いてきました。

彼については、噂が高まっている状況ですが、実際のとことまではわからない状況です。

これから先また新しい情報が入ってくるのではないでしょうか。

妹さんの水原佑果さんもいらっしゃるようですが、活動が現状では薄いようですのでこれからも頑張って頂きたいですね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です