浅香唯 現在も可愛いと評判?子供は?馴れ初めや太ったとの噂の真相は?

こんにちは!編集部長のごんべです(^^)/

最近ではテレビやドラマで目にする機会が少なってきた浅香唯さん。

現在でもネットで可愛いと評判になっているようです(^^♪

結婚されて子供もいるようですが、子供は何人いるのか、旦那さんとの馴れ初めも気になりましたので調べて見ました。

また、最近になって太っているとの噂も浮上していましたので、過去に比べて変わったか深く調べてました。

気になられた方は最後まで読んで下さい。

浅香唯さんのプロフィール

 

名前:浅香 唯(あさか ゆい)

本名:川崎 亜紀 (かわさき あき)

生年月日:1969年12月4日(49歳)

出身地:宮崎県宮崎市

学歴:明治大学付属中野高等学校定時制卒業

ジャンル:アイドル歌謡曲、ロック (音楽)、J-POP

職業:歌手、女優

事務所:六本木オフィス(1985年 – 1993年)
Y-Chord(1997年 – 1999年)
JAM企画(1999年 – 現在)

 

浅香唯さんは歌手としても女優としても活躍ぶりは皆さんもご存知の通り人気の方です。

ドラマでは「スケバン刑事シリーズ」のスケバン刑事Ⅲで三代目・麻宮サキ役として出演し人気を集めておりました。

また、大西結花さん、中村由真さんと一緒に3人グループのユニット「風間三姉妹」を作りシングルCD「Remember」を発売したところオリコンで1位を獲得し、コンサート活動も行っていた。

浅香唯さん自身のシングルCDも「C-Girl」2週連続オリコンで1位。また「セシル」も大ヒットしオリコン1位や「歌のトップテン」でも1位にランクインしていました。

そんな浅香唯さんですが、2002年に結婚されております。

その後の経緯についてこれから書いていきたいと思います。




浅香唯さん旦那さんとの結婚までの馴れ初めは?

浅香唯の旦那はミュージシャンでありドラマーで活躍している西川貴博です。

1988年に浅香唯との出会い、浅香唯のコンサートで、バックバンドの一員だった西川貴博がつとめたことがきっかけだったそうです。

アイドルの恋愛は禁止されているという事で、浅香唯と西川貴博の交際は人目に気付かれない様ひっそりと始めていたのですが、週刊誌にスクープされたことがきっかけで、事務所が開いた会見で、浅香唯さんは「お付き合いしています」と交際を認める発言をしておりました。

会見後はさらにまわりが大騒ぎすることになり騒動が収まるまでに時間が掛かったと言われております。

その後、14年間の交際を経て、2002年にめでたく結婚しております。

浅香唯さん自身15歳と若い時からデビューしていたことから、初めてお付き合いした西川貴博さんとゴールインしたことになりますね(*^_^*)

若いころからアイドルとして仕事をこなしていた浅香唯さんは、結婚前から、「ほとんど家事ができない」と旦那さんに伝えていた中、旦那の西川貴博は「家事は全部俺がやる」と宣言し、実際に旦那さんが家事をやりこなしているとか言われております。

浅香唯さんと西川貴博さんの恋愛はから結婚まではとても心温まる感じがして感動でします。

そんなお二人の間に子供は現在、何人いるのか気になりましたので調べて見ました。

 

浅香唯さんには何人の子供がいるの?

浅香唯さんと西川貴博さんとの間にはいったい何人の子供がいるのでしょう?

二人の間には2007年9月12日に長女の陽舞莉(ひまり)ちゃんが誕生しておりました。

現在、陽舞莉ちゃんも11歳で小学5年生になっています。最近ではテレビで同時出演などをされていないので容姿がハッキリと分かりませんが、元気に学校に通っているのではないかと思われます。

5歳の頃は陽舞莉ちゃんは「大きくなったらAKBに入りたい」と言っていましたが今でもかわっていないのでしょうかね(^^♪

色々調べて見ましたが、陽舞莉ちゃん以外に妊娠の情報もなく、浅香唯さんには現在、子供は一人の女の子だけのようです。

最近、浅香唯さんの話題で「太った」と噂されているのですが実際のところ太っているのかが気になりましたので調べました。




浅香唯さんが最近太ったとの噂の真相は?

 

浅香唯さんが最近、太ったと話題がありましたが、実際のところ変化がどれくらいあるのか調べました。

身長が小柄で、153cmと決して大きい方ではない浅香唯さん。

以前の体重は44キロとごく普通、いや、若干痩せているくらいの容姿でした。

最近の画像を見ても、年齢が49歳でもありながら年齢を感じさせない可愛らしい表情でとても太っているなんて言えるようなところはないように思えます。

以前より逆に女性らしさが出て綺麗になって来ているのではないでしょうか?

年を増して行く毎に老化や肌荒れ、中年太りなど様々な要因が出て来そうなところですが全くそのような姿がうかがえるところが素晴らしいと思いますね(^^♪

ごんべ的にはこれほど若さを維持しているアイドルは数少ないのでは思います。

 

浅香唯さんへのネットでかわいいと評判?

ネットでも浅香唯さんのへの声がたくさんあるようですのでご紹介いたします。


多くのファンの方から若い頃より可愛くなったとのコメントが殺到しています。

年齢が増すごとに老けて行き、ファンの数も減っていくのが現状ですが、浅香唯さんの場合は逆で、どんどんファンが増えて行っているように感じます。

 

まとめ

今回は浅香唯さんの結婚までの馴れ初めや太っているとの話題について調べてきました。

結婚までの14年間と長い月日の中、結婚までたどり着いているお二人は信頼関係が深かったのでしょうね。

太っているとの噂については、変化わそこまで見受けられず、逆に「綺麗になった」「かわいくなった」との声が多いようです。

年齢を増してここまでの人気を維持できる浅香唯さん。これからも可愛らしい唯さんであり続けて欲しいですね(^^♪

最後まで読んで頂きありがとうございました。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です