さとう珠緒 結婚相手や熱愛する彼はいるの?すっぴんがヤバイくらい綺麗と話題に?

こんにちは!編集部長のごんべです(^^)/

人気女優でありながらタレント活動でも活躍されているさとう珠緒さん。

話題にあまりなっていませんでしたが、年齢的にも気になる、玉緒さんの熱愛情報や結婚相手は存在するのか気になりました。

また、最近にになってすっぴんがヤバイくらい綺麗との噂もあるようでしたので、気になり調べました。

気になられて方は、最後まで読んで下さい。

 

さとう珠緒さんのプロフィール

 

 

名前:さとう珠緒(さとう たまお)

本名:佐藤珠緒(さとう たまお)

愛称:たまちゃん

生年月日:1973年1月2日(46歳)

出身地:千葉県船橋市

血液型:A型

身長 / 体重:156 cm / 43 kg

デビュー:1988年

ジャンル:女優 タレント

さとう玉緒さんは1988年に「第2回ミス・アクション・オーディション」に参加されており当時「準グランプリ」を受賞しております。

本名の佐藤珠緒で初めの頃は活動するしていましたが、1990年ごろに、一時的に活動休止をしている時期もありました。

また、雑誌で有名の「すっぴん」にてグラビアモデルとして活動していた頃もあり、モデル活動をしている頃、「桜珠緒」へと芸名を改名しておりました。

一年後の1991年には、「ヤンタン茶屋町学園おちゃめ組」で準グランプリを受賞し、ここから芸能界活動へ本格的力を入れていったようです。

その後は「1993年、TBCの夏キャンペーン・キャラクター」1995年にはスーパー戦隊シリーズ【超力戦隊オーレンジャー】でレギュラー出演し更なる芸名改名で「さとう珠緒」へと変えられております。

1996年には「出動!ミニスカポリス」の初代ポリスとして活動し、1997年には、第35回ゴールデン・アロー賞の放送新人賞を受賞されるといった優秀な成績をおさめられていました。

そんな、さとう玉緒さんですが、年齢的にも結婚相手や、熱愛する彼氏がいてもおかしくないと思い調べて見ました。




さとう珠緒さんの結婚相手や熱愛する彼はいるの?

 

ぶりっ子のキャラで世間を騒がせた時期もあった、さとう珠緒さん。

現在年齢も46歳との事で結婚されていてもおかしくない年頃ですが結婚相手はいるのか気になります。

実際のところ、さとう珠緒さんは結婚しているのでしょうか?

さとう珠緒さんの結婚相手について調べて見ましたが、旦那さんがいるとの情報が無いようです。

現在でも独身で生活をしているようです。

これだけ人気の女優さんが、結婚していないとなるときっと、彼氏や熱愛情報があるのではと思われますね。

結婚されていなかったこと自体に驚いているこの頃です。

 

結婚はされていなくても、熱愛されている彼氏がいるのではと思い深く調べた見ました。

すると、2013年にお笑い芸人「森一弥さん」との熱愛情報がありました。

以前は、同棲報道もあり、結婚間近とも言われており親密な関係だったとも言われております。

しかしながら、翌年の2014年9月には破局したとの報告がさとう珠緒さんからあったとの事です。

そんな報道がありましたが、2017年には更なる報道があり、破局していたはず二人が現在でも交際し続けているとの噂も浮上しておりました。

さとうのマンションから出てきた森を直撃した。

――さとうさんとの熱愛は続いておられたんですね。

「はははー(笑)。何とも言えないですよ」

森はそう濁して、照れ笑い。

――このマンションから稽古場に行くということは、同棲されているんですよね?

「まあ、そうですね、その……。相手があることなんで、ちゃんとしたことが言えないんです。すみません!」

――そんな隠されなくても。

「いやー、たしかにそうなんですが……。お時間を取らせてしまって、すみません」

そうなると、その後、破局の噂が流れていない様ですので、現在でも交際が続いている可能性が高そうですね(^^♪

今度こそ、結婚間近の情報が流れてきた時は「ゴールイン」の発表があるのではと思われますね。

現在でも、素敵なさとう珠緒さんですが、すっぴんがヤバイくらい綺麗との噂を聞きつけましたので調べていきたいと思います。

 

さとう珠緒さんのすっぴんがヤバイくらい綺麗との噂の真相は?

 

それでは、次に気になったさとう珠緒さんのすっぴんについて調べた結果を書いていきたいと思います。

さとう珠緒さんは「すっぴん画像」を、2017年に出演した「有吉反省会」で公開ているようです。

その際は、世間から大反響を受けていたとの事でした。

当時の画像がこちらになります。

【有吉反省会時のすっぴん画像比較】

インスタでもさとう珠緒さんのすっぴん画像がたくさん公開されており好評の声があるようです。

そこでインスタの画像を紹介していきたいと思います。

【インスタ画像】

インスタ画像を紹介しましたが、彼女のメイク自体がすっぴんに近いメイクのようで、変化を感じさせないくらいに感じます。

しかしながら、薄いメイクでここまで可愛らしくいられる為には、並みならぬケアをされているのでしょうね!

年齢を感じさせない彼女の表情にファンもたくさんいるにちがいないでしょう。

これだけの美貌のさとう珠緒さんですので、ネットでも評判なのではと思いますが、彼女に対しての声を検索してみました。




さとう珠緒さんのネットでの評判は?

 

さとう珠緒さんのネットでの評判について調べました。ツイッター情報を少しだけ紹介していきたいと思います。


年齢を感じさせないさとう珠緒さんに圧倒的ファンがいるようです。

素敵な美肌であり、可愛らしさをいつまでも保っている彼女に「かわいい」「キレイ」の声がたくさんあり、現在でも人気は衰えていない様ですね(#^.^#)

これから、キャラを捨てずにファンを盛り上げてほしいですね(^^♪

 

まとめ

 

今回は、女優や、タレント活動で人気の高いさとう珠緒さんの結婚相手やすっぴんについて調べてまいりました。

彼女は、現在でも結婚はしておらず、熱愛する彼氏が存在しているようでした。今後、どのような発展に繋がるか分かりませんが、期待して見守りたいと思います。

すっぴんに関しては、年齢を感じさせないくらい綺麗とお分かりになったのではないでしょうか?

これからも、美肌と美しさを保てるよう頑張って頂きたいです。

最後まで読んでいただきありがとうございました。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です