常盤貴子 旦那の父は有名人?浮気と離婚の噂は本当なの?

こんにちわ(^^)/ ごんべです!

テレビ番組や映画などで多くの主演を勤められている常盤貴子さん。最近、ネット上で旦那さんの父が有名人との事でと話題になっています。

また、最近、旦那さんと浮気や離婚の噂も出てきているようでしたので、気になり真相を深く調べてみました。

興味を持たれた方は最後まで読んで下さい。




常盤貴子さんのプロフィール

 

本名:長塚 貴子(旧姓 常盤 貴子)

生年月日 :1972年4月30日(46歳)

出生地 :神奈川県

身長 :162cm

血液型 :A型

職業: 女優

ジャンル: 映画、テレビドラマ、舞台

事務所 :スターダストプロモーション

 

常盤貴子さんの旦那さんは誰なの?

 

常盤貴子さんの旦那さんが誰なのか?調べて見ましたのでご覧ください。

常盤貴子さんの旦那さんのプロフィール

本名:長塚 圭史(ながつか けいし)

生年月日:1975年5月9日(43歳)

出生地:東京都

身長:181cm

職業:劇作家、演出家、俳優、ナレーター

ジャンル:映画、舞台、テレビドラマ

配偶者:常盤貴子(2009年 – )

事務所:鈍牛倶楽部

学歴:東京都立外山高等学校/早稲田大学第二文学部

 

常盤貴子さんが結婚されている旦那さんは「劇作家で演出家」の長塚圭史さん43歳です。長塚圭史さんは常盤貴子さんと2009年の10月20日に結婚しております。

2人の出会いのきっかけは2003年に映画「ゲロッパ!」で共演しており、お互いが惹かれあい交際に発展したと言われています。

交際期間が驚くほど長く6年半年で結婚にたどりつき入籍していました。

恋愛期間中に長塚圭史さんがロンドンへ留学していた時期もあったことから、お互いに一緒に居る時間がなかったからなのでは?

お互い忙しい期間が長すぎた為、ここまで結婚までが伸びたのではないかと思われます。

二人とも人気の女優と演出家ですので、すれ違いの時期が多かったのでしょうね!

そんな、長塚圭史さんですが、実は有名人の息子との噂がありましたので調べて見ました。

 

常盤貴子さんの旦那さん父は有名人て本当?

常盤貴子さんの旦那さんである長塚圭史さんですが有名人の息子との噂がありましたので調べて見たところ俳優の長塚京三さんの息子さんと判明しました。

一目で見た感じはあまり似ていないようですが、親子を比べるて見ると、どことなく雰囲気が似ているようにも思えてきます。

やっぱり、よく見るとあまり似てないですね。長塚圭史さんはは母親になのでしょうね。

ネットのキーワードで「常盤貴子 子供」と出てくるのですが、二人の間には子供はいるのか気になり調べて見ました。

 

常盤貴子さんには子供が何人いるの?

常盤貴子さんと長塚圭史さんとの間に子供がいるのか気になり調べました。

しかしながら、現在も子供の情報がなく、いないようです。

結婚した頃、子供が欲しいと周りの人にも話していたそうですね、子供が産みたくないとか、子供嫌いが理由ではなさそうです。

結婚して約20年経っても子供がいないのは何らかの原因があるのでしょうね。

はっきりした原因まではわかりませんが、仕事で忙しい二人ですが、夫婦仲が家庭の中ではあまりよくないのではとも考えられますね。

また、最近になって旦那さんと離婚するのではと噂も浮上しております。噂の真相について調べましたのでご覧ください。




旦那さん浮気や離婚の噂は本当なの?

常盤貴子さんの旦那、長塚圭史さんですが、浮気や離婚の噂がネットで騒がれています。

ネットのキーワードで「常盤貴子 旦那 浮気」と出てくるんですが、浮気説は真実か調べて見ました。

浮気相手言われている方が「真木よう子」さん。情報によると旦那の長塚圭史さんと真木よう子の二人が、深夜に腰へ手を回しながら歩いているところが目撃されております。

二人は過去にもフライデーで浮気疑惑が浮上していた事があったようです。

当時の記事内容では複数の友人が集まり食事会を行った後、長塚圭史さんと真木よう子さんの二人は夜の街へ消えていったそうです。

現在では離婚に先立つ情報は他に見つかりませんでした。

二つの情報が浮上していることから浮気疑惑を外すことが出来ない状況。夫婦の仲もあまりよくない、子供もいない事から離婚も秒読み段階なのではなのでしょうか?




まとめ

常盤貴子さんと旦那の長塚圭史さんの離婚について書いてきましたが、旦那の不倫疑惑があることから、危険な状態のなのは確かと思われます。

困難や辛い時期かも知れませんが、今後も女優としての活躍を期待しています。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です