山口もえ 田中裕二との馴れ初めは?結婚前の二人の秘密は?

山口もえさんと言えば、多くのバラエティ番組に出演されており、持ち味の天然発言でその場を明るくすることで人気の方ですね。

また、田中裕二さんは太田光さんと漫才コンビ「爆笑問題」で活躍しておりとツッコ役として人気の方です。

山口もえさんと田中裕二さんが現在、結婚をされておりますが、結婚までの馴れ初めが気になりましたので調べて見ました。

また、夫婦生活を過ごされているお2人ですが、結婚前の二人に秘密があったようです。そちらも一緒に調べましたので、気になられて方は、最後まで読んで下さいね。

 

山口もえさんのプロフィール

 

名前:山口もえ(やまぐち もえ)

愛称:もえちゃん

生年月日:1977年6月11日(41歳)

出身地:東京都台東区

血液型:AB型

身長 / 体重:158 cm / 非公開

デビュー:1998年~

モデル内容:一般

他の活動:タレント、女優

配偶者 : 田中裕二(爆笑問題)

 

田中裕二さんのプロフィール

 

本名:田中 裕二(たなか ゆうじ)

ニックネーム:ウーチャカ、田中裕二郎

生年月日:1965年1月10日(53歳)

出身地:東京都中野区

血液型:B型

身長:154cm

出身:太田プロのスカウト

コンビ名:爆笑問題

芸風:漫才・コント(ツッコミ)など

事務所:タイタン

活動時期:1988年 ~

配偶者:山口もえ(2015年 ~ )

 

山口もえさんと田中裕二さんが結婚前の二人の秘密は?

 

山口もえさんと田中裕二さんは結婚する前の二人はお互いにバツイチの経歴を持っていたようです。

 

山口もえさんの以前は・・・

 

こちらは、山口さんの元旦那さんになります。

山口さんは2005年に結婚しております。その後2007年には第一子の長女出産し、2011年に第二子の長男を出産しておりました。

しかしながら、2011年8月頃には離婚されたと情報が入っております。

 

田中裕二さんの以前は・・・

 

こちらは田中さんの元奥さんになります。

田中さんは2000年に9歳年下の女性と結婚されておりました。2人は約9年間、夫婦生活を共にしていましたが2009年10月には離婚をしておりました。

離婚した元奥さんは、離婚前から新しい男性がおり二股かけられた状態になっていたような噂もあります。

更に、元奥さんには翌年2010年3月に妊娠が発覚しており、出産も間近だったとの事でした。

 

二人とも同じ経験を踏んできた状態で、お互いの気持ちや、感情が分かりあえる仲だったのでは、、、、

試練を乗り越える事で色々な意味で気持ちが通じ合う所もあったのでしょう。

そんなお二人の結婚までの馴れ初めについてこれから書いていきたいと思います。

 

山口もえさんと田中裕二さんの結婚の馴れ初めは?

 

二人が交際に繋がったきっかけは、2012年7月8日に行われた東貴博と安めぐみの披露宴で、久しぶりに山口もえと再会した事が始まりだったと言われています。

東貴博と安めぐみの披露宴の少し前に、ラジオ番組で山口さんと田中さんは共演しており山口もえさんさんが離婚後は大変な生活を送っている事を話していたそうです。

元旦那の事も振り返りつつ、二人の披露宴の時、「ご飯でも行こうか!」と山口さんに気遣って声をかけたことで食事に行ったことが馴れ初めだったそうです。

その後は食事に出かけていましたが、山口さんの子供が2人、更に他の芸人さんも誘っての食事が多かったそうです。

しかし、数を重ねていくうちに2人は子供の2人を含め4人で食事をするようになり、交際に発展していったのでしょうね。

子供を含め4人で食事をしていたことで家族のように思えてくるようになっていたのではないでしょうか?

山口さんの子供も田中さんに凄くなついており、田中さん自身も再婚相手として意識ていたような話もあります。

その後、約2年半の交際期間を経て、2015年の10月に入籍してめでたく結婚されております。

2017年の1月8日には山口さんのブログで田中さんとの子供を妊娠したと発表しておりました。

2017年の5月に無事出産したことを発表されていました。

 

山口もえさんと田中裕二さんとのネットの声は?

 

 

 

 

まとめ

山口もえさんと田中裕二さんの馴れ初めや過去の秘密について書いてきましたが、お互いに苦労された面もたくさんあったかと思います。

愛情あふれる二人の気持ちがあらゆることから感じれました。

これからも、末永くお幸せに(^^♪

最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です