戸田恵子 激やせ姿が半端ない?原因と過去の画像検証!

声優やドラマ、映画で大活躍中の戸田恵子さん。

ネットでは彼女の激やせ姿が半端ないと騒がれていますが実際、そこまで痩せているのか気になりましたので調べました。

また、痩せたとなると一体、原因はなんなのか?気になりますし、過去の状態とどれくらい違うのかも気になりましたので深く調べました。

気になられた方は最後まで読んで下さい。

戸田恵子さんのプロフィール

本名:戸田 恵子

別名義:あゆ朱美(旧芸名)

生年月日:1957年9月12日(61歳)

出生地:愛知県

身長:154cm

血液型:O型

職業:女優、声優、ナレーター、歌手、タレント

事務所:ルックアップ

 

現在、人気ドラマである「僕らは奇跡でできている」に出演中の戸田恵理子さん。

 

1974年に上京し、16歳の頃「あゆ朱美」の芸名にてアイドル活動からスタートしていました。

しかし、アイドルとしては中々うまくいかず、リポーター活動をしていた時、声優でもある野沢那智さんから声をかけられ、1977年(19歳時)に野沢主宰の「劇団薔薇座」へ研究生として入団しております。

本格的に演技の勉強を行い、様々な賞を受賞して1979年委は「眠れる森の美少女」のオーロラ姫役で声優デビューしておりました。

その後は、とんとん拍子で声優の仕事が張り詰め、アニメの多くの声優を務めていらっしゃいます。

現在では、声優活動は少なくなり、テレビドラマの出演で刑事ドラマに良く出演されているように思えます。

さて、戸田恵子さんのデビュー当時と現在を比較しながら気になるスタイルの検証をしていきたいと思います。

 




戸田恵子さんの過去のスタイルを画像で検証!

 

戸田恵子さんの過去のスタイルが気になりましたので、画像で検証してみました。

まずは、学生時代の画像がありましたのでご覧ください。

 

学生当時は、若干ではありますが丸みを帯びているようにも見えますね!

なんといってもあどけなさがあって、活発さがあるところが印象的ですね(^.^)

デビュー当時になると少し表情が変わってきているように見えます。

表情に少しですが鋭さを感じられ、大人らしさが出てきている感じに見えますね。

更に年月が経って女優さんとしてブレイクしてきたころはとても素敵な女性になってきていました。

経験や年月を得て現在があるのですが、やはり女優のオーラ凄く素敵な素敵な女性になっているように思えます。

まぁ、当たり前ですけどねf(^_^)

そんな戸田恵子さんが激やせ姿が半端ないと話題になっていましたので調査して見ました。




戸田恵子さんが激やせ姿が半端ないと話題に?

 

戸田恵子さんの激やせ姿が半端ないと騒がれていますが、実際のところどうなのか調べて見ました。

彼女は、もともと小柄な体型であり40キロを切る事がちょくちょくあるようです。

 

画像を見る限りでも彼女が激やせと騒がれていましたが、通常体型でも結構、痩せていつことがお分かりになったのではないでしょうか。

昔から比べると、やはり痩せているようにも見えますが、ここ二、三年の画像を見る限り変化は感じないような、、、

では、なぜここまで激やせしたと騒がれたのでしょうか?

気になる騒がれた原因についてこれから書いていきたいと思います。

 

戸田恵子さんが激やせした理由は?

 

戸田恵子さんが激やせした理由は一体なんだったのでしょう。

彼女は数年前から体調を崩し胃痛で悩んでいることをブログでも語っていました。

その為、食べ物が制限されており、胃に優しい食べ物しか口にすることが無く、徐々に痩せて行ったと言われています。

しかしながら、2018年9月に体調がどこまで戻っているか「胃腸や大腸カメラ」の検査を受診しましたが健康体で異常は無かったと報告されていました。

結局のところ、体調を、崩した時にブログで40キロ以下の体重なったことを発表していたことで話題が広まったのではないでしょうか?

病気で、痩せてしまったというよりは、ろくに食べたいのも食べられなかったから、このような状態になったのでしょうね!

 

そのようなことから、今回は顔の輪郭が変わってしまうくらい、、、、

丸みのあった輪郭も、細くとがったようにシャープになり、目が窪んでしまっているようにも見えました。

健康体はいえ、もう少しふくよかの方が元気な姿に見えますね(^^♪

 

戸田恵子さんへのネットの声は?

 

僕もこの15年、体重変わってないんだけど、会う人毎に「ヤセた?」っていわれる・・・(´・ω・`) RT 戸田恵子激ヤセ報道に困惑「そんなに変わってない」

 

戸田恵子さんの激ヤセのブログを知って、本当早く回復して欲しい。大好きな女優さんであり、声優さんでもあるから、また元気な姿を見たい。

 

それより激ヤセの噂の戸田恵子さんが出てる。心配だわ。

 

皆さんの心配の声と、見た雰囲気があまり変わってないとの声も上がっている様でした。

 

まとめ

 

ドラマや映画の、撮影で忙しい毎日を過ごされている戸田恵子さんですが、忙しさやストレスなどで大変な日々を過ごされているいるようです。

体調を崩したことで激やせと騒がれてしまいましたが、健康第一でこれからも仕事に励んでいただきたいです。

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です