小阪有花(小阪由佳) 激太りしてヤバイ画像が?現在は保育園を経営者との噂が?

小阪有花さんは以前、グラビアにて活躍していたのですが、彼女の「激太りしてヤバイ画像」あるとの事が噂に調べて見ました。

他にも小阪有花さんが経営をしている保育園があるとの事で、そちらも同時に調べましたので、興味を持たれた方は最後まで読んで下さい。

小阪有花さんのプロフィール

別名義:小阪 由佳(こさか ゆか)

愛称:ゆかちん、コサカーナ

生年月日:1985年6月27日 (33歳)

出身地:神奈川県

血液型:A型

身長 / 体重:168 cm / 48.5 kg

スリーサイズ:88 – 58 – 84 cm

デビュー:2004年

ジャンル:グラビア

モデル内容:水着

他の活動:タレント、女優

 

小阪有花さんは2004年に「ミスマガジン2004」でグランプリを獲得しております。その後は、グラビアの界の中で一躍有名になっておりました。

その小阪有花ですが暫く活動から離れており、7年ぶりにグラビア活動を復活されておりました。

一時的に太ってしまいましたがした再びあの頃のような魅力的な姿を戻ってきております。

彼女が太ってしまった姿を公表していましたので次に紹介していきたいと思います。




小阪有花さんが激太りしてヤバイ時があった?

 

2009年頃に激太りしたことがあり「ワイドショーや週刊誌」の注目を集め時がありました。

ちょうどその頃かと思われる小阪有花さんが激太りしてヤバイ時の画像をみつけましたのでご紹介したいと思います。

もう、お腹のあたりがはちきれんばかりに大きくなっていますねw

この姿を見る限りでは「グラビア」をやっていたとか、「ミスマガジン2004」を貰っていたことなどが嘘のように感じれるのではないでしょうか(ー_ー)!!

以前太っていた時の姿とその後痩せた姿の比較画像もご覧ください。

見ての通り、急激な変化が分かるかと思います。太ってしまったのちに、ここまでのスタイルにつくり上げている小阪由佳さんは恐ろしいくらいの努力をされたのでしょうね。

いや~、しかし見れば見るほど別人のように思えてきてしょうがないです。

この画像を見られた方で、太っている方がいらっしゃったら、きっと私も頑張ろうかな、、、なんて思ったりしたのではないでしょうか?

汗と涙と、努力の結晶でしょうね(^^♪

さて、次に気になるのが、現在はグラビア活動ではなく、保育園の経営をされているとの噂がありましたので調べて見ました。

実際のところについて書いていきたいと思いますのでご覧ください。




小阪有花さんの現在は保育園を経営者との噂が?

 

現在の小阪有花さんは・・・

小阪有花さんは現在、グラビア界から遠ざかり保育園の経営を行っているようです。芸能界近い、グラビア界から全く違った職業に転職されて今、うまくやっているのでしょうか?

実は、以前保育園での仕事の経験があり、自分のの才能を生かした立ち上げだったのかもしれませんね。

2015年4月に千葉県千葉市に「ウィズママ保育園」を立ち上げております。

2018年4月に改名され現在は「よつば保育園」となっているようです。

保育園は「ウィズママ保育園」との名称で、園長や保育士の立場でなく、子供や保育士さんたちの環境を良い方向へ向ける「保育プロデューサー」として活躍されています。

 

ウィズママ保育園の評判は?

開園当初は、過去のお騒がせ情報もあり余り、評判は良くなかったようにも言われております。

 

 

しかし、保育園児に対しての熱意もあり、子供たちのよろこぶ姿が見たいばかりに、様々なメニューを考えたり、子供の親の事も考えている姿から、評判も徐々に良くなっていったのではないでしょいうか。

年月を重ね、努力することにより道は切り開かれてきているのでは、、、

 

まとめ

 

これまで、小阪有花さんの太っていた頃と現在に近い画像を見比べましたが、ビックリするくらいの違いが目に焼き付いたのではないでしょうか?

彼女もそれなりの病から太ってしまったのですが、現在は素敵なスタイルで新しく道を切り開こうとしている所が凄く感動しました。

保育園に置いても、厳しい評判の中から努力に努力を重ね、普通の人には出来ないくらいの仕事量で頑張ったのではないでしょうか。

これから先も、グラビア活動でも盛り上がってくることを願っています。

最後まで読んで頂きありがとうございました。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です