神戸蘭子 旦那は誰なの?馴れ初めや子供について調査してみた!

神戸蘭子さんと言えば以前、多くのバラエティ番組に多く出演されており明るいキャラ全開で視聴者を盛り上げていましたね(^^♪

現在は結婚をされているとの事で、旦那さんは誰なのか?気になる結婚までの馴れ初めが気になりました。

他にも、子供の話題があがっていましたので一緒に深く調べて見ましたので興味を持たれた方は最後まで読んで下さい。

 

神戸蘭子さんのプロフィール

名前:神戸 蘭子(かんべらんこ)

出身地:宮崎県宮崎市

生年月日:1982年4月14日

出身高校:宮崎県立宮崎大宮高等学校

最終学歴:文化女子大学服装学部

身長:154cm

所属事務所:ネクストサティスファクション

神戸蘭子さんは、宮崎県出身で文化女子大学時代(19歳)の頃、「女性ファッション誌」の読者モデルとして活動を始めております。

2006年の頃には女性にも人気の「JJ」でSサイズモデルの専属モデルとして活躍しております。

Sサイズモデルとして、「JJ」の2003年3月号で2回目の読者モデル掲載にして、バストアップのカットに抜擢されたり、2004年12月号では見開きで特集が組まれるという期待のモデルでした。

大学卒業後はそのまま専属のモデルだけでなく、彼女の念願の職業であるアパレルブランドに就職しておりました。

当時は、会社の商品PRをするとの事で会社にも公認されモデル活動を続行していたのですが同時に二つの仕事をこなさないといけなかった為、忙しい毎日が続き体調を崩した為、一年で退社しています。

退社後は、モデルの仕事に専念し、2006年の頃には女性にも人気の「JJ」でSサイズモデルの専属モデルとして活躍しております。

2008年からは芸能事務所にも所属し、タレント業もスタートしております。

バラエティ番組の「クイズ!ヘキサゴン」に出演されからは明るい持ち味で知名度も高まり人気の神戸蘭子となりました。

その後は、ヘキサゴンユニット「里田まい with 合田家族」としてCDデビューも果たしております。

そんな彼女ですが、現在は結婚をされており旦那さんがいるとの事で、誰なのか調べて見ました。




神戸蘭子さんの旦那さんと馴れ初めについて

 

神戸蘭子さんは2014年に1月1日に結婚をされております。旦那さんの情報について書いていきたいと思います。

二人の馴れ初めは?

噂によると、神戸蘭子さんや剛力彩芽さんらの担当もしていたとのことですし、スタイリスト藤井エヴィさんという方が旦那さんであると噂されています。

二人の馴れ初めは仕事関係から知り会っており、LINEのグループ交流から始まったと言われています。

最初は仲間と一緒に食事に行くだけの仲だったのですが新幹線の中で偶然会ったころから、次第に仲良くなり交際に発展したとの事です。

始めのうちは結婚をしたこと報告することで仕事に支障をきたすと思われていたためか、結婚相手と事実を伏せていたようです。。

結婚式はハワイと宮崎の二か所で?

二人の結婚式はハワイと宮崎県で行われたとの噂まで流れていますが、神戸さんは「あくまでも仕事」と発言されている様ではっきりしたことまではわかっておりません。

神戸さんは、結婚したことがバレたらカレの仕事に支障が出るんじゃないかと思って、まだ公表できずにいるんだそうです。でもカレのほうは関西人であっけらかんとした性格なので、“別にかまへんのに”って言ってるそうですけど(笑い)

彼女のブログでも仕事をアピールしたブログで

「お仕事で、ウェディングドレス着ましたぁ!」

と書いてありました。しかし二か月後には「宮崎で結婚式」とブログにて公表しております。

「4月に宮崎で結婚式をしてから、最初の帰省」

彼女的にの隠したい気持ちはあるのですが、やはり結婚したことはみんな祝福してもらいたい気持ちもあったのでしょうね(^^♪

きっと、隠し事の出来ない人情味のある神戸蘭子さんなのでしょう。

彼女の知り合いと思われるブログにも4月26日に青島神社で結婚式を挙げたとの情報もありました。

実は、かなり前に・・・・・・・・・・・・・・・ハワイで結婚式をしたいから6月11日前後を空けておいて! と言われたけど、僕も忙しい頃だし、蘭子の姉夫婦も勤務していて1週間近くも休めないし、新郎側の親戚も出席できない人が多かったそうです。

そこで、青島神社で親族だけの結婚式を4月26日にしてくれた訳なんですよ。

 

二人のハワイでのツーショットを見るとイケメンと美女で非常に似合っていますよね(^^♪

宮崎での画像を見ると非常に羨ましい限りのお二人が感じ取れるかと思います。




神戸蘭子さんの子供は何人いるの?

 

神戸蘭子さんに現在子供も一人おり更に二人目を授かっているとの情報が入っております。

一人目は2016年5月14日に第一子となる男児を出産。

2016年のゴールデンウィークに子供を無事出産したとブログで報告していました。現在は3歳になる男の子だそうです。

 

二人目は2018年11月18日に第二子妊娠をブログで発表しています。

この度、第二子を授かる事が出来ました。

春に家族が増える喜びを感じながら、バタバタと毎日を過ごしています。

1人目の時の穏やかなマタニティライフを思い出しましたが、2人目となると違いますね。

妊娠してる事を忘れてしまうくらい慌ただしくて、初めての妊娠の時の繊細さは無くなってしまってます。

息子は2歳、イヤイヤ期。穏やかなマタニティライフは存在しなさそうです。

これから子供が2人、まだ未知の世界に不安もありながらも、とても楽しみです。

たまに、ベイビー!とお腹を触ったりしてくれる息子を嬉しく思います。

今回も多嚢胞性卵巣症候群で。

子供は出来にくい体質のため、クリニックに通ったりしていました。

明日発売の雑誌『赤ちゃんが欲しい』で、私の妊活の事などお話させてもらってます!

今は安定期ですが。

体調に気をつけながら、息子と一緒に妊娠生活を楽しみたいと思います。

 

 

まだ、性別や出産予定日などは分かりませんが、早速報告が入ってましたので夫婦生活もうまくいっており、幸せな環境なのでしょうね(^^♪

二人目が生まれる事で新しい生活が待っていると思いますので2人目も元気な子供を出産して欲しいですね(^^♪

 

神戸蘭子さんと旦那さんとのアツアツ画像

神戸蘭子さんと藤井エヴィさんのアツアツ画像がありましたので紹介しますね(^^♪

お子さんを挟んで三人の睦まじい画像ですね。まだ旦那さんと子供の画像を公開していない頃の画像になります。

二人がそろってピースサインしている姿はなかなかのお似合いに見えます(#^.^#)

並んで写っているお二人とも美男美女ですね。

これからも、どんどんオープンで芸能活動や、夫婦生活を頑張って頂きたいですね。

 

まとめ

今回、神戸蘭子さんの旦那さんは藤井エヴィとお分かりになって頂けたかと思います。

二人は偶然の出会いから、進展も早く現在では子供も二人目を授かっているとの事で幸せいっぱいの日々かと思われますね(^^♪

二人目の子供のも元気な赤ちゃんを産んでくれることを楽しみにしています。

今回も最後まで読んで頂きありがとうございました。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です