鷹村アオイ 巨顔と批判されているのは本当?画像で検証してみた!

こんにちは!編集部長のごんべです(^^)/

ネットで「美魔女レイヤー」として話題となっている鷹村アオイさん。

検索ワードで「巨顔」と「批判」とがあったので気になり実際のところはどうなのかについて画像にて検証して見たいと思います。

同時に話題のコスプレ画像も集めてみたいと考えています。

気になられた方は最後まで読んで下さい!

 



鷹村アオイさんのプロフィール

 

氏名:鷹村アオイ(たかむら あおい)

生年月日:1976年2月03日

身長:165cmくらい

年齢:43歳(2018年12月現在)

職業:その他 クリエイター系

好きなこと:美容、健康、アンチエイジング

 

彼女のは現在、二児の母親をされており、個人的にコスプレの趣味があるようです。

やるとなったらとことんコスプレにはまり、クオリティさが凄いとの事。

もともと、顔だちもすごくいいアオイさんですが、ビックリするくらいの変身ぶりで「美魔女」とも世間から騒がれるほどの彼女です。

彼女は美を維持するためにも「筋肉トレーニング」や「顔のヨガ」もやって現在でも現役の姿を維持されているようです。

そんな鷹村アオイさんですがネットでは「巨顔」と批判されているようなことが話題になっていましたので調べてみたいと思います。

鷹村アオイさんが巨顔と批判されているって本当?

 

鷹村アオイさんはネット上で巨顔と批判されているとの噂がありましたので調べて見ました。

彼女の画像を見る限りではそこまで巨顔と言われるほどの顔の表情には見えない様ですが、、、、、

逆に顔が小さく見えて美顔にも見える様にごんべ的には思います。

二人で並んでうつっている姿をみると一般的な女性に感じますね(^^♪

素敵な二人の表情を見るとなんだか和んでしまいます。

※もう一人の方は誰なのかまではわかっておりません^^;

 

しかし、彼女はSNSなどでアップするとリツィートも多く、人気の高い中、嫉妬などから批判の声もでたのではないでしょうか?

 

さて鷹村アオイさんの別の顔、「コスプレ姿」も気になる方が多いのではないでしょうか?

そんな彼女の、コスプレ姿の画像集めてみちゃいました。

 

鷹村アオイさんのコスプレ画像の数々を集めてみた!

 

鷹村アオイさんのコスプレ画像を集めましたのでご覧ください。

余りのクオリティの高さに驚かされてしまいますね^^;

ここまでのコスチュームを揃えての成りきりはビックリ!!

一つならまだしも数多くのコスプレをされている鷹村さんですが、どこまで力を入れて来るか想像が付きませんね^^;

彼女は、完全に役柄になりきってしまうほどの凄さ!一度、見た方はきっと圧倒されてしまうのではないでしょうか、、、。

これでいて、二児の母をやっているとは想像もつきませんね(#^.^#)



ネットの声は?

 


ネットでも最近では評判の声が上がっているようです。

多くの人から、期待感を持たれた鷹村さんの様子がうかがえますね(^^♪

まとめ

今回は、鷹村アオイさんの顔が巨顔と言われてきたことに対して画像で検証しましたが、まったくそのようには思えなかったのではないでしょうか!

ちょっとしたことから、批判されている面が噂になり広まったのでしょう。

これからも、色々なコスプレをして楽しませて頂きたいです。

最後まで読んで頂きありがとうございました。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です