菊池梨沙 城島茂と熱愛が話題に?結婚間近の噂もあるって本当なの?

こんにちは!編集部長のごんべです(^^)/

最近、話題に取り上げられているタレントの菊池梨沙さんと城島茂さんの熱愛について今回は注目してみました。

実際のところ現在お付き合いしているのか、また他では結婚間近との噂もありましたので深く調べて見ました。

興味を持たれて方は、最後まで読んで下さい。

 

菊池梨沙さんのプロフィール

氏名:菊池 梨沙(きくち りさ)

生年月日:1995年6月3日

出身地:埼玉県

血液型:B型

身長:157.5cm(スリーサイズ B79 W56 H80)

星座:双子座

身長:157.5cm/非公開

ジャンル:タレント

モデル内容:一般、水着

事務所:BUGSY(バグジー)

 

彼女は埼玉県出身で現在23歳のタレント活動をされております。特技として「トランポリンやマラソン」のように運動系に興味を持たれています。

両親のうち母親は日本人で、父親はバングラディシュ人とハーフのようです。

現在ではグラビア活動しながらテレビ出演や映画にも幅を広げて仕事をやりこなされておりました。

その他にも、グラドルありながら小説家を志望しているとのことでミステリー小説を書いてるとの事です。

 



城島茂さんのプロフィール

氏名:城島 茂(じょうしま しげる)

別名:島 茂子

生誕日:1970年11月17日(48歳)

出身地:奈良県大和郡山市

学歴:奈良県立奈良商業高等学校卒業

ジャンル:J-POP

職業:音楽家/タレント/エンターテイナー/司会者/ニュースキャスター

事務所:ジャニーズ事務所

 

 

 

菊池梨沙さんと城島茂さんが熱愛との話題が浮上している理由は?

 

菊池梨沙さんと城島茂さんと熱愛が噂されておりますが、噂のきっかけについて調べ、実際のところの進行状況を調査しました。

出会いのきっかけとなったのは、2年程前の2015年に城島さんが、菊池梨沙さんに一目惚れしたことが発端と言われています。

城島さん自身は、普段はおとなしい性格なのですが、この時ばかりは心の抑えがきかなかったのでしょう。自ら声をかけて、菊池梨沙さんに猛アプローチかけて付き合いが始まったそうです。

二人ともお酒が好きな事から、デートコースはお酒の飲めるお店や、スナック、ダーツバーなどが多かったようです。

特に、城島さんは趣味と言ってもいい位、お酒好きで、会員制のバーで彼女とお酒を飲むのが楽しみだったそうです。

日が過ぎる毎に、お互いは惹かれあっていき、城島さんのマンションへ帰宅したり、あらゆる食事店で目撃されているようです。

最近では、2018年の12月頃には城島さんと菊池さんは、夜中の11時頃に東京の渋谷で目撃されておりますが、とあるスナックへ変装もすることなく堂々と入っていったと言われています。

スナックでは2時間ほど滞在したあと、その後も他の店へ向かい2人一緒の時間を過ごしていたそうです。

ここまで、堂々と行動している所から見る限り、そろそろ交際を公開してくるのではないでしょうか?

更に、結婚も間近に備えていそうな感じもしますね(^^♪

 



菊池梨沙さんと城島茂さんと破局説もあったって本当?

 

菊池梨沙さんと城島茂さんは一時期、破局説もあったとの噂もありましたが実際のところどうだったのか調べました。

城島茂さんは、一目惚れから発展した菊池梨沙さんとの付き合いを真剣にとらえ、結婚も考えていたようですが、菊池梨沙さんの方が「今の段階で結婚は考えられない」と発言したころから噂されているようです。

菊池梨沙さんがまだ若いこともありますが、小説家になるという夢も持っている時期でもあり、今は結婚どころではないと考えていたのでしょう。

一方、城島茂は年齢的にもそろそろ結婚を考えないといけない時期でもあり、いくら事務所関係が厳しいとは言え、早く結婚したいとの願望はあるったと思われます。

そんな城島茂さんですが、今年8月には城島がラジオで「結婚はしないです」と発言し、破局も噂されていたのですが、現状では純愛を育んで現在進行しているように感じます。

 

二人の話題のネット声は?

 

ネットでの声も調べて来ましたのでこちらでご覧ください。


やはり、二人の交際に皆さんも注目されているようです。

今後、どのような進展するか分かりませんが応援したくなりますよね(^^♪

 

まとめ

今回は、菊池梨沙さんと城島茂さんの熱愛について調べて来ましたが、破局説も流れる時期もありましたが、現状でも交際は続いているようです。

最近では、変装もぜずにオープンで食事をされたり飲みに行かれたりと、隠す素振りもなさそうですので近々、結婚まで行くのではと予想されます。

これからも、末永く良いお付き合いが続きますように・・・!

最後まで読んで頂きありがとうございました。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です