志布志市で飲み放題、食べ放題のお店を選ぶなら「味処 勝吉」!

こんにちは!編集部長のごんべです(^O^)/

今回は、鹿児島県志布志市志布志町にある「味処 勝吉」さんの紹介をして行きたいと思います。

鹿児島県志布志市の市内で食事をや宴会などをする際、中々、食べ放題でありながら、飲み放題まで付いている店は、少ないのが現状です。

そんな中、唯一、「食べ放題/飲み放題」尚且つ、リーズナブルな価格で提供してくれるのが『味処 勝吉』さんです。

志布志の銀座街から歩いて1,2分の所で、決して広い店内とは言えませんが思う存分田食べること、飲むことが出来てゆっくりくつろげるお店だと思われます。

興味を持たれましたら、最後まで読んで下さいね!

 




勝吉さんは何が食べ放題!?

味処勝吉さんでは、いったい料理が何があって食べ放題なのかについて紹介していきたいと思います。

まずは「串カツ」がメインかと思われます。

各都道府県には、あちこちで見かけるかも知れませんが、鹿児島では「串カツ」が食べ放題のお店は数少ない地域です。

更に志布志ではココしかないのでは・・・・!

串カツ食べ放題

志布志の町で、串揚げの食べ放題のお店を探そうとしてきっと、他には見つける事は出来ません!

そんな貴重な勝吉さんでは、「串揚げ」の食べ放題で営業されておりますよ。

串揚げも種類が多く、お好きなものを、お好きなだけ食べて気に入ったものがあればそれだけの注文もOK

もう食えない(もう食べれれない)

とても、他では味わえない良心的なお店です。

きっとあなたも、ギブアップするまで食べるのではないでしょうか?

 

勝吉さんの食べ放題は串揚げだけ!?他には!?

食べ放題は串揚げ以外に何があるのか気になりませんか?

次にサイドメニュー的な料理をご紹介しますね(^^♪

こちらでは、串揚げだけでなく、バイキング方式で小鉢や、田舎料理など様々な料理が用意されております。

その日によって、小鉢の料理も変わっているように感じます。なんと言っても待ち時間のないバイキングで料理が食べれるので口を休める間がないくらいです。

料理内容も変わることで季節感も味わえるかも!?

 




勝吉さんでは刺身の盛り合わせ、馬刺しまで食べ放題!

更なる驚きが、刺身までが食べ放題なのです。

刺身と言えば、少し食べただけで高額がかかりそうですが、、、、、

志布志と言えば「港町」。港町で美味しい物は『刺身料理』が外せないですね。

こちらの、「味処勝吉」さんでは食べ放題の中に、刺身までもが含まれているんです。

なんと言っても、びっくりするのは「馬刺し」までもが食べ放題・・・・・・!

ほんとに、これで採算があうの・・・・・・?

 

勝吉さんではドリンク飲み放題も種類が豊富!

ドリンクの飲み放題とあるのですが、いったいどれくらいの種類が飲み放題なのでしょうか?

考える間でもありません!「全てのドリンクが飲み放題!

●生ビール ●ソフトドリンク ●酎ハイ ●ハイボール ●梅酒

こちらは、飲んだ杯数のよって飲んだ量が少ない場合は「単品価格」価格の安い方で対応して下さるという「最高のシステム!

ここまで良心的なお店はそんじょそこらにはないにでは、、、、

お腹いっぱい飲みたい方でも安心ですよ(@^^)

 

勝吉さんの場所と営業時間はこちら!

味処勝吉さんの場所と時間をご案内しますね。

◇店舗名 味処 勝吉

◇場所  鹿児島県志布志市志布志町志布志3133-210

◇営業スタイル  食べ放題/飲み放題(120分)

◇営業時間

ランチタイム  11:30~13:00

ディナータイム 18:00~22:30

◇電話番号 099-472-5637

 

まとめ

今回は、志布志駅周辺にある、「食べ放題/飲み放題」のお店の案内でした。

唯一、思いっきり食べても価格は変わらずのお店なのですが、席が少ない為大勢の人数は入れないところが難点

後、個人的に注意して欲しいことは、オーダーストップ時間(30分前を教えてくれない時がありますので、各自、時間を計って置くことをお勧めします。

最後まで、読んで頂き、ありがとうございました。

(串揚げ・串かつ、魚介料理・海鮮料理、居酒屋)



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です