千眼美子 インスタある?現在が可愛いとネットで評判が凄いが彼氏はいるの?

こんにちは!編集部長のごんべです(^^)/

最近話題になっている、映画やドラマで活躍中の千眼美子さん。

ネット上で、かわいいと評判になっていますが彼氏や熱愛情報があるのか気になり調べました。

また、インスタが存在するのかも気になり探してみました。

調査結果をこれから書いていきたいと思います。

興味を持たれた方は、最後まで読んで下さい。

 

千眼美子さんのプロフィール

 

本名:清水 富美加(しみず ふみか)

法名:千眼 美子(せんげん よしこ)

生年月日:1994年12月2日(24歳)

出生地:東京都

身長:162 cm

血液型:A型

職業:女優、ファッションモデル、歌手

ジャンル:テレビドラマ、映画

活動期間:2008年 –

事務所:ARI Production

千眼美子さんは「清水富美加」として芸能界に入いりしておりその当時は、レプロエンタテイメントに所属しておりました。

当初は「女優、ファッションモデル、グラドル」として活動しておりました。

しかし出家によって、2017年の5月には離脱し事務所との契約を終了しておりました。その後新たにARI Productionに所属しスタートしておりました。

その際、「清水富美加」から「千眼美子」の法名に変更し活動を再スタートしております。

2019年2月22日公開の「僕は彼女の魔法使い」でも主演が予定されているようです。こちらも気になりますよね(^^♪

名前を変えるにはそれなりの苦難もあられたと思われますが、人気はその後も高まり、次々と映画出演されておられます。

そこで、気になったのが、千眼美子さんのインスタがあるのかに注目してみました。

 




千眼美子さんのインスタは現在あるの?

千眼美子さんのインスタはあるのか気になりましたので調べました。

インスタはこちらからご覧になれます。

千眼美子さんのインスタグラム

人気急上昇の千眼美子さん。さすがフォロアー数も3万2千人と多くの方から支持を得ているようです。

人気のインスタを一部だけ紹介しますね。

 

 

View this post on Instagram

 

いつぞや私服。 #ふりふ #earthmusicandecology #keisukekanda #vv #パン #私服 #コーデ

千眼美子さん(@yoshiko_sengen)がシェアした投稿 –


可愛らし画像でファンの方も「いいね」をたくさん押されていますね(^^♪

これから先、フォロアーもどんどん増えていくのではないでしょうか。

他にもネットで可愛いとの声で評判でしたので調べて見ました。

 




千眼美子さんがネットで可愛いと評判が?

千眼美子さんがネットでも可愛いと評判がありましたので画像を検索し調べた結果を書いていきたいと思います。

あどけない表情が、多くのファンを癒してくれるのでしょね(^^♪

自然な表情は仕事の熱心さまで感じさせる一枚の画像ではないでしょうか。

何か考え事をしているのでしょうか?

完全な自然体の画像でも、少しだけ見入ってしまいそうな画像ですね。

お茶目な感じの千眼美子さん。まだ、あどけなさの残る可愛らしい表情のこの一枚!

可愛らしさも増して見えてきますね(#^.^#)

これだけ。、可愛いと彼氏がいてもおかしくないと思いますが、実際に熱愛情報などがあるのか調べて見ました。

 

千眼美子さんの熱愛情報や彼氏はいるの?

 

千眼美子さんが人気である事は確かです。ところで、熱愛情報や彼氏などが存在するのか調べて見ました。

2015年ごろの千眼美子さんは、人気ロックバンドの「KANA-BOON」のベーシストだった、飯田祐馬さんの事が好きだったと言われています。

飯田祐馬さんの方は、2014年に一般女性と結婚して、既婚者状態でありながら、千眼美子さんには結婚していること内緒の状態で交際していたそうです。

2人の交際は、2015年6月から始まり、千眼美子さんに既婚者であることを打ち明けつつも、離婚を話をしながら、交際は続いたようです。

現在は、破局して交際はしていない様ですが、その後、千眼美子さんに彼氏の存在はないようです。

彼女にとって、最初で最後の熱愛情報だったようですが、ここまで人気が高まってくると、また新しい彼氏が出来て様々、噂も浮上して来そうな感じもしますね。

ところで、千眼美子さんのネットでの評判はどんな感じなのでしょうか?

 

千眼美子さんのネットでの評判は?

 

千眼美子さんのネットでの評判はどんな感じなのか気になりましたので検索して少しだけ紹介していきたいと思います。


千眼美子さんに可愛いのコメントがたくさんあるようです。

多くのファンがいるようですが、改名後から知る方もいるようで、清水富美加さんと最近知った方もいるようです。

元々、ファンだった方は当然、知っているかと思いますけどね(^^♪

熱烈のファンがたくさんいるようですので、これからもインスタのフォロアーも増え続けていくでしょうね。

 

まとめ

今回は、千眼美子さん可愛らしさと熱愛情報について書いてきました。

可愛らしさは、十分に皆さんも感じて頂けたのではないでしょうか(^^♪

彼氏、熱愛情報については、少しだけ以前あったようですが、現在は存在していないようですね。

これから、また素敵な男性が現れ熱愛の話も出てくるのではないでしょうか?

これからの活動にも力を入れて、頑張って頂きたいですね(^^♪

最後まで読んで頂きありがとうございました。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です