富田靖子 現在も若い頃と変わらず綺麗と評判?旦那や子供はいるの?

こんにちは!編集部長のごんべです(^O^)/

若い頃から、現在でも、映画やドラマで活躍している人気の絶えない富田靖子さん。

人気の絶えない理由として、若い頃と変わらず綺麗と評判がありましたので過去と比べて変化がないのか気になりました。

現在の旦那さんと子供お情報も気になりましたので、深く調べててみました。

気になられた方は最後まで読んで下さい。

 

 

富田靖子さんのプロフィール

名前:富田 靖子(とみた やすこ)

本名:岡本 靖子

生年月日:1969年2月27日(49歳)

出生地:神奈川県茅ヶ崎市

出身地:福岡県糟屋郡志免町

血液型:AB型

職業:女優・歌手

ジャンル:映画・テレビドラマ・舞台

配偶者:岡本裕治(2007年 – )

事務所:アミューズ

富田靖子さんは、神奈川生まれの福岡育ちの女優さんです。

1983年の中学生時代に映画の「アイコ十六歳」のオーディションを受け約12万人の中からヒロインとして選ばれ、芸能界入りを果たしております。

同年に「オレンジ色の絵葉書」で歌手デビューも果たしており幅広い方に知られる存在となりました。

1985年に映画の「さびしんぼう」で主演を務め1987年にも「BU・SU」でも主演で活躍し「横浜映画祭主演女優賞や高崎映画祭ベストアイドル賞」も受賞し人気も急上昇しております。

その後も、CMやドラマに次々と出演し忙しい日々を過ごされていたようです。

2006年に「シャル・ウィ・ダンス?~オールスター社交ダンス選手権~」でペアを組んだ岡本裕治さんと2007年にめでたく結婚しておられます。

最近では、NHKドラマ『学校へ行けなかった私が「あの花」「ここさけ」を書くまで』の主人公の母役で出演されたり、舞台では「母と暮せば」では主演を務められました。

活動の忙しい富田靖子さんですが、現在も若い頃と変わらず綺麗と評判でしたので気になり調べました。

 



富田靖子さんの若いことろ現在を比較検証!

女優さんとなれば、若い頃は綺麗だったとか、可愛かったとか話題がよく出てきますが、富田靖子さんは過去と比べて変化がどれくらいあるのでしょうか?

①富田靖子さん若い頃の画像

デビュー当初の富田靖子さん。まだ中学生の頃ですね、さすがに若さが溢れている感じがしますね。この頃は、顔も丸みを帯びてふっくらしている感じがしますね(^^♪

 

アップで見て見ても肌のツヤツヤしていて可愛らしさが強調されているように見えます。

多くのオーディションから抜擢されただけあってきわだって、目を魅かれる感じがします。

 

20代くらいの富田靖子さんでしょうか?女優さんらしい魅力が現れてきている一枚に感じます。

女性らしさと、美しさが引き立ってきているように見えますね。

この画像を見ると、最近話題の「石原さとみさん」に似ているようにも見えませんか(;^ω^)

ごんべが勝手にそう見えただけかもしれませんが(^^♪

さて、最近の富田靖子さんの画像も見て行きましょう。

②富田靖子さんの最近に近い画像

最近に近い富田靖子さんの画像だと思われますが、年齢が50歳に近い状態でここまで綺麗な方もなかなかいないのではないでしょうか?

女優として現在も活動しているでだけあって、現在でも綺麗にしていらっいますね(^^♪

 

こちらは、少しだけ前の頃の画像にも感じますが、現在とほとんど変わっていないようです。若い頃と比べると、丸みを帯びていた輪郭がシャープになってきているように見えますね。

年齢を増すごとに表情も大人らしさがアップして、若い頃と違った魅力を感じます。

ところで、富田さ靖子さんは現在の旦那さんや子供に関しても気になりましたので調べてました。

 



富田靖子さんの旦那さんと子供の現在は?

 

富田靖子さんの現在の旦那さんと子供の存在について気になりましたので調べてました。

富田靖子さんは2007年に結婚して、現在まで苦難苦労を乗り越え現在も共に生活していらっしゃるようです。

旦那さんは岡本裕治さんで年齢が富田靖子さんより10歳も年下でした。職業は「オイカワタカアキダンススクールでダンススクールインストラクター」されている様です。

知り会ったきっかけは、ダンススクールの講師だったとのことで、プロフィールで紹介もしましたが、「シャル・ウィ・ダンス」のパートナーであり、共にしているうちに心が引かれ合った事から結婚されておりました。

旦那さんは10歳も年下で、尚且つ、めちゃめちゃイケメンですよね(^^♪

また、二人の間には一人の娘がいらっしゃるようです。

 

娘さんの画像を見つけましたので紹介したいと思います。

美女とイケメンの夫婦の間のお子さんだけあって、凄く可愛らしい娘さんですね。

見る限りでは、富田靖子さん似にも見えますけど、、、、、

近況の娘さんの姿を検索して見たのですが残念なことに公開されていないでした。

しかし、悪い噂が流れていない以上、円満な夫婦生活を過ごされていることは間違いないのではないでしょうか(^^♪

現在でも活動の忙しくなりそうな、富田靖子さんですがネットでの評判はどうなのでしょう?

 

富田靖子さんのネットでの評判は?

 

富田靖子さんのネットでの評判を少しだけ紹介していきたいと思います。


ネットでも、高評価を得ている富田靖子さん。「あさイチ」に出演されたことから更に評判も上昇している様に感じますね。

人気は、若い時から現在まで限りなく続いているようです。

 

まとめ

今回は富田靖子さんの過去と現在を比べてどれくらい変わっているのか、また旦那さんや子供について書いてきました。

過去も、現在も美しさはに変わりはないように思えました。

最近のお子さん、旦那さんの画像がなかったのが残念ですが、また新しい情報が入りましたら追記していきたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です