ほしのあき 現在の姿がかわいいと絶賛!旦那の浮気の真相が明らかに?

こんにちは!編集部長のごんべです(^^)/

今回注目した方は、グラドルや、女優、タレントと幅広く活躍されているほしのあきさん。

ネット上で、現在の姿も昔と変わらずかわいいと評判になっておりました。

そんな、ほしのあきさんですが、結婚され旦那さんもいるのですが、何と旦那さんの浮気が話題になっておりました。

浮気の真相について深く調べましたので、気になられた方は最後まで読んで下さい。

 

ほしのあきさんのプロフィール

 

名前:ほしの あき

本名:三浦 亜希(旧姓 星野)

愛称:あきちゃん/アッキー

生年月日:1977年3月14日 (41歳)

出身地:東京都

血液型:O型

身長 / 体重:165 cm /非公開

スリーサイズ:89 – 57 – 86 cm

カップサイズ:F

ジャンル:グラビア

モデル内容:一般、水着

他の活動:タレント、女優

事務所:エープラス

 

複数の芸能活動で活躍してる、ほしのあきさん。

2012年4月12日に第一子となる女の子を出産しております。出産後は活動を軽減させており、事務所には所属しているの物の、ほぼ活動が休止状態だったと言われています。

芸能活動が軽減させているせいか、友人とのブログ画像が度々アップされておりました。

最近では東尾理子さんのお宅にお邪魔した際の画像もアップされており話題ともなっております。

当時のブログがこちら!

つむぎに会いに、あきちゃんが来てくれました

主人もみんなでワイワイ(つむぎ、人見知りしちゃって、ごめん)

あきちゃん、ほんとに明るくて若くて綺麗で顔を近づけて見て、見惚れてしまいました

このように、最近では私生活を楽しいでいるほしのあきさんですが、昔と比べて変化があるのでしょうか?

 




ほしのあきさんの現在の姿が昔と比べて変わらず可愛いと評判?

 

話題になっているほしのあきさんの現在の姿ですが、いったいどれくらい変化があるのでしょうか?

過去の画像と見比べて検証していきたいと思います。

【ほしのあきさんの若い頃の画像】

現役時代のほしのあきさん、さすが多くの人から支持を集め人気のグラドルさんです。

見るからに、目がパッチリしていて吸い込まれていくくらいのかわいらしさですね(^^♪

当時、引っ張りだこになった頃が思い出されたのでわないでしょうか?

もう、41歳と年齢も高くなっている最近では、どれくらいの変化があるのでしょうか?

最近の画像を見ながら確認したいと思います。

【ほしのあきさんの最近の画像】

既に40歳を過ぎているにも関わらず、見る限り年齢が不詳のようにも感じさせる彼女の表情。

とっても、可愛らしく素敵に思えませんか?

現在でも、多くのファンがたくさんいるくらいのほしのあきさん、最高です(#^.^#)

そんな彼女には、素敵な旦那さんがいるようですが、こんな綺麗な奥さんを持ちながら浮気のしているとの噂がありました。

真相が気になりましたので調べてまいりました。

 




ほしのあきさんの旦那さんの浮気が話題に?

多くの方から羨ましがられる程、仲が良さそうな夫婦として世間からは見られているお二人ですが、旦那さんが浮気をしているとの噂が出てまいりました。

そこで旦那さんの紹介をしますね。

名前:三浦皇成(みうら こうせい)
出身地:東京都練馬区
生年月日:1989年12月19日(29歳)
身長:167cm
体重:50kg
血液型:O型
所属:日本中央競馬会

三浦皇成さんが浮気をしているとネットで騒がれ、週刊誌にスクープされてしまったことがあったとの事です。

内容としては三浦皇成さんが騎手の仲間である若い女性たちを呼び集め、パーティを行った際、その中にいた1人の女性とキスをしているところをスクープされてしまったそうです。

キスシーンの写真を掲載されてからは、ほしのあきさんの自宅に帰る回数も週一回程度で他は実家に帰っているようでした。

このころからほぼ別居状態だったと思われます。

そんな苦難も乗り越え、現在でも夫婦円満な生活を送っている様です。

旦那さんも中々のプレイボーイだったのでしょうか?なんて思ったりもしますね(^^♪

ところで、ほしのあきさんのネットでの評判はどんな感じなのでしょう?

 

ほしのあきさんへのネットでの評判は?

 

ほしのあきさんのネットの評判も気になり調べましたので少しだけ紹介しますね。


やはり、素敵な方にはファンも多いようで人気も凄いようです。

昔から、現在までファンであり続けている方もたくさんいる様でした。

また、活動を復帰することに期待している方も大半ですね。

ごんべも、また活動再開を楽しみにしているんですが、、、、、、

 

まとめ

今回はほしのあきさんの過去と現在を比べてどれくらい変化があるかについて調べました。

過去と現在がここまで変わって見えない方も少ないのでは思いながら驚いてしましました。

旦那さんの浮気の真実もあったようですが、それでも、現在、仲良く夫婦生活をされているので一安心です。

これからも、多くの方に羨ましがられるような夫婦生活を送って頂きたいですね(^^♪

最後まで読んでいただきありがとうございました。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です