榎本温子と石井マークがインスタで離婚の話題が!二人の馴れ初めは?

こんにちは!ごんべです(^^)/

 

声優で有名のお二人!「榎本温子さん」と

「石井マークさん」がネット上で離婚

話題となっておりました。

お似合いの二人がなぜ、このような結末に

なってしまったか気になったので、二人の

馴れ初めから調べて見ました。

 

気になった方は最後まで読んで下さいね♪

 



榎本温子さんのプロフィール

 

愛称     あっちゃん

出生地    東京都

生年月日   1979年11月1日(38歳)

血液型    A型

身長     155cm

職業     声優、歌手、ラジオパーソナリティ

事務所    フリー

ジャンル   アニメ、ゲーム、吹き替え、ラジオ

デビュー作  宮沢雪野(『彼氏彼女の事情』)

ジャンル   J-POP、アニメソング

 

【彼女のデビュー当時は】

榎本温子さんは高校時代に声優のオーディションを

受けて見事、アイムエンタープライズに所属する

ことになりました。

 

当時19歳の時、テレビアニメ「彼氏彼女の事情」

の主人公の宮沢雪野役として声優デビューして

おります。

 

その後、22歳の頃、

アニメ「機動天使エンジェリックレイヤー」の

主題歌である「Be My Angel」でCDデビュー

致しました。

 

若いころから、めきめきと力を入れ、声優や

CDデビューなどをしてたんですね!

 

石井マークさんのプロフィール

 

本名     石井 マーク

性別     男性

出生地    千葉県

生年月日   1991年11月21日(26歳)

血液型    A型

身長     177 cm

職業     声優、舞台俳優

事務所    ジャストプロ

ジャンル   アニメ、ゲーム、吹き替え

デビュー作  『思い出のマーニー』

 

石田マークさんは、日本とフィリピン親であり、

ハーフという情報です。

 

フィリピンで4歳まで過ごし、中学時代から声優に

興味を持ち、高校時代には友人とラジオ番組を作成

しております。

 

高校卒業後は、声優も専門学校へ入り、「東京アナ

ウンス学院」を卒業してからは「スペースクラフ

ト・エンターテイメント」に入り修行。

 

22歳の頃「プレゼント◇5」で風間雪大役で舞台

デビューしております。

 

翌年、「思い出のマーニー」でアニメにデビュー

一躍話題となっております。

 

榎本さんと石井さんの馴れ初めから現在まで!

 

2014年に「カードファイト!!ヴァンガードG」に

て共演をし声優さん同士でもあることから、趣味や

共通の面も多かったことから交際へと進んでいった

と言われています。

 

その後、約二年交際から2016年の3月にゴールイン

(結婚)しております。

 

しかしながら、驚くことに年の差が「12歳」

一回りも違う姉さん女房になったことになります。

 

いくら、共通の面があってフィーリングが合ったと

しても、結婚までとは!

と思われる年齢差かと感じます。

 

他にも、お互いに一致している面ありました。

 

●二人とも11月生まれで星座が「さそり座」!

●二人とも血液型がA型!

 

性格面でも一致している所があったように感じます

ね。

 

2年間の結婚生活の中でお互いの求めている未来形

がだんだん変わっていき最初のうちは離婚すること

に対して悩んでいたのですが、最終的に、お互いの

道を歩んでいくことが最善と考え離婚に踏み切った

そうです。

 

声優界で離婚が続いていますね・・・。

田中理恵さんと山寺宏一夫婦も先日離婚しています

業界全体で離婚率が高い職業なのかもしれませ

ん。

 

榎本温子さんと石井マークさんの2人が離婚に

ついて、インスタで公開しておりましたので、

紹介します!

 



二人のインスタやツイッターで公開!

 

(石井マークさんのツイッターから)

 

(榎本温子さんのツイッターから)

榎本さんも石井さんも、ここまでの決断を出すまで

には長い間、話し合い、このような形で報告をされ

離婚に踏み切ったのでしょう。

 

お互いを応援し合う感じが、納得の行く別れに繋が

ったのでしょうね!

 



まとめ

 

今回、離婚について調べてきましたが、榎本温子

さんと石井マークさんは、12歳年の離れた年齢差

にもとらわれず結婚まで進行しましたが、結局の

ところ、お互いの進む道への考えの違いから、

離婚という結末になってしまった。

 

今後は、お互いを見守りつつ、素晴らしいい、

声優業に励んで行って欲しいです。

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です