藤澤恵麻 旦那との馴れ初めは?結婚から出産まで!

こんにちは!編集部長のごんべです(^^)/

 

藤澤恵麻さんと言えば2017年の7月に「セシルの

もくろみ」に出演し人気を集め知名度の高くなっ

た女優さんです。

 

現在では長年交際していた彼氏と結婚し妊娠した

ことを明かしたことでネットでも話題になってお

りましたが最近、第一子を出産したとの噂が浮上

しておりました。

 

旦那さん情報と馴れ初めが気になりましたし出産

した子供情報についても調べて見ましたので興味

を持たれた方は最後まで読んで下さいね。

 



藤澤恵麻さんのプロフィール

 

名前     藤澤恵麻(ふじさわ えま)

生年月日   1982年12月26日(35歳)

出生地    香川県高松市

身長     168 cm

血液型    O型

職業     女優・ファッションモデル

ジャンル   テレビドラマ、映画、CM

事務所    セブンス・アヴェニュー

 

藤澤恵麻さんは大学在学しているときファッショ

ン雑誌で有名の「non-no」のモデルオーディショ

ンに応募し見事、フランプリを受賞しております。

その後は「non-no」の専属モデルとしてデビュー

し2003年にはセブンス・アヴェニューに所属し

NHKドラマの「天花」でもヒロインとして選ばれ

女優としても活動を始めておりました。

 

大学時代からモデル業と女優業で活動していた

藤澤恵麻さんですが現在では、結婚して赤ちゃん

まで授かっているとの事です。

 

まずは、旦那さんとの馴れ初めから書いていきま

すね。

 

藤澤恵麻さんと旦那さんとの馴れ初めは?

旦那さん情報は?

藤澤恵麻さんと結婚されている旦那さんは一般の

会社員をされているとのネットで言われておりま

す。

 

一般の会社員と言われますが、大物女優さんと結

婚できるくらいですのでそれなりのお金持ちでイ

ケメンでないと中々結婚まではたどり着けないの

ではと考えます。

 

そんな中探し出した情報では、旦那さんの似てい

る方がテニスで有名な錦織圭さんに似ていると言

われておりました。

 

予想通り、超イケメンの男性だと想像が出来まし

た。

 

しかし、あくまでも会社員の方との事ですので、

出会ったきっかけが気になりますよね!

 

そこで、出会いや馴れ初めについて調べておりま

すので書いていきますね!

出会いから結婚までの流れは?

 

藤澤恵麻さんと旦那さんの知り会ったきっかけは

なんと出身である上智大学の先輩でありテニスサ

ークルで出会ったと言われております。

 

当初は結婚するなんてお互い思っていなかったで

しょうね、、

 

当時はあくまでも先輩と後輩であり、恋愛感情ま

ではなくあくまでも友人という関係が続いていた

ようです。

そんな彼ですが、心の中でハートを射止めたかっ

たのでしょう。

テニスサークル活動後は会う機会がめっぽう減っ

てしまいましたが、誕生日には必ずメールを送り

更に、恵麻さんがロサンゼルスに留学した際も、

ロサンゼルスまで会いに行っていたそうです。

 

海外まで会いに行くなってドラマですね!心の底

から愛していたからこそ、このような行動が出来

たのでしょう。

 

その後、二人の関係が親密になっていたようです。

 

彼から藤澤さんは告白を受け藤澤さんからの言葉が

「年齢的に付き合う方は結婚を視野に入れたい」

と考える時間をくださいと言ったことに対し彼は

「待ちます」

との回答でした。その後2年間待ち二人は2016年

8月21日から交際をスタートしたと言われていま

す。

2年間も待ちつ続けていた彼ですが、正直言って

ぞっこんだったのでしょうね!海外まで会いに

行くことや、待ち続けることは相当、大変なこと

のように思えます。

 

そこまで思われていた、藤澤恵麻さんも彼との出

会いが運命的だったと言わてれおりましたが、

まさしくその通りかと思います。

 

2016年の12月26日には二人で食事をされた際に、

彼からダイヤモンド石と「Marry me(結婚して)」

と刻印されたプレートを贈りプロポーズされたそ

うです。

 

藤澤さんからの言葉は、、、

「笑顔が絶えない明るく穏やかな結婚生活を送れたら」

とにっこり笑ってくれたそうです。

 

お互いがとても引かれ合っている感じがこれまで

の行動で分かりますね。幸せは状況が目に浮かぶ

ようです。

 

その後、交際の記念日となる2017年8月21日に

婚姻届けをだし二人は夫婦となっております。

 



藤澤恵麻さんの妊娠から出産まで!

 

藤澤恵美さんは2018年6月14日に第一子を妊娠し

たことを発表しておりました。

 

出産予定日としては秋ごろが予定日と報告してお

りましたが、無事、2018年9月11日元気な赤ちゃ

んを出産したとの発表されておりました。

 


第一子の赤ちゃんは元気な女の子だったそうです。

藤澤さん自身初めての出産で感動の言葉が、、

「元気に生まれてきてくれた我が子を胸に抱くと これ以上ない幸せを感じて涙が溢れました」

「力強く泣いている姿を見ていると このかけがえのない命を大切に守り育てていきたいという思いが込み上げてきます」

と感動の言葉を語っておりました。

初めての出産で様々困難や、大変な時間を過ごさ

れたかも知れませんが無事、元気は赤ちゃんが生

れてきて本当に良かったです。

 

これからは、今までと違った幸せや喜びがたくさ

ん出てくるでしょうね!

 



まとめ

藤澤恵麻さんの結婚までの馴れ初めについて書き

ましたが、学生時代からの知り合いだったことが

現在の結婚までにし進展して事がお判りになりま

したね。

 

妊娠報告から数か月、無事元気な女の子が出産し

た報告をでこれからは、新しい生活を満喫し幸せ

は家族生活を送って頂きたいです。

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です