福井セリナ キックボクシングをしてるのは本当?慶大生でグラドルでも人気急上昇?

現在、グラビアアイドルとして活躍中の福井セリナさんですが、話題で「キックボクシング」をやっているとの噂があり、グラドルをしている方がまさか、、、と思い気になり調べました。

更にグラビアアイドル活動でも人気が急上昇しているとの声もありましたので活動状況と画像で検証していきたいと思います。

気になられた方は最後まで読んで下さい。




福井セリナさんのプロフィール

 

本名:福井 セリナ

出身地:新潟県

生年月日:1994年5月23日(24歳)

血液型:A型

最終学歴:慶應義塾大学薬学部薬学科在学中

所属事務所:生島企画室

職歴:フリーアナウンサー

活動期間:2017年 –

 

福井セリナさんは新潟出身で新潟明訓高校を卒業後、あの有名な慶應義塾大学薬学部の薬学科に進学しております。

同大学の「ミスコンテスト」に出場し見事準グランプとDHC賞も獲得した大学でも有名人。


現在も大学に在学中ですが、薬学に向いていないと知人に言われ芸能界入りの決断し「週刊ポストや女性セブン、SAPIO」の動画サービスでキャスターを務めるほどまでになっています。

2017年には初のグラビア撮影もありビキニ姿も披露しておりました。

大学が6年制の為、現在も在学中で芸能界と両立する毎日をおくっている様です。

そんな、福井セリナさんが「キックボクシング」をしていると話題になっていました。これから実際にしているのかについて書いていきたいと思います。

 

福井セリナさんがキックボクシングをやってるって本当なの?

福井セリナさんが、あの危なっかしい「キックボクシング」をやっているのかについて調べてきました。

美容と健康のためにやっているのかまではわかりませんが、普段からキックボクシングをやっている様です。

そのため「DVDの中でもキックボクシングに挑戦しました」とセリナさん自身から語られておりました。

DVDの撮影時でも、カメラマンの方がストップサインを出したにもかかわらず、本人は「いけいけ~」と言われた感じに間違ってとらえ、危機の状態まで追い込まれたシーンになったと言われております。

気になぅた方はDVDも是非見て下さいね!

さて、運動神経が良いことはわかりましたが、グラビア活動でも現在は人気が上昇している様ですのでこれから紹介していきたい思います。




福井セリナさんは慶大生で現在グラドルでも人気急上昇中!

 

慶應大学でミスコンテストで準グランプリを頂いたほどの福井セリナさんですので人気があがってくるのも当然かもしれませんが画像にてどれほどのものか気になり知れべてきましたのでこれから書いていきたいと思います。

普通の姿を見ても目を魅かれるほどの素敵な方がお判りになると思いますが、、、これが更に撮影となるとさもっと素敵になりますのでご覧ください。

これだけの美貌です、素敵なスタイルの持ち主なら、人気が上昇してくるのも納得するでしょうね(^^♪

頭よし、顔よし、スタイルよし、魅力的な彼女がこれから先も人気が高まってくるのは間違いなしでしょうね(*ノωノ)

ネットでも騒がれているでは思いここ先は、ネット情報について調べましたのでご覧ください。

 

福井セリナさんのネットでの声は?

 

 

View this post on Instagram

 

Shooting 📸 💕 . #グラビア #講談社 #生島企画室 #福井セリナ

Serina Fukui ★ 福井セリナさん(@serina_fukui)がシェアした投稿 –

 

ネットの声というよりも、福井セリナさんの活動状況の報告になってしましましたね。

現在も、大忙しの毎日をおくっている様です。

 

まとめ

 

今回は福井セリナさんが本当にキックボクシングをしているのかが気になり調べていきましたが、なんと、本当にやっていたようですね。

経験を生かして、DVDでも撮影されている様です。これから先もグラビアアイドルとしても、更に、他の芸能活動も入ってきそうなセリナさん。

様々な場面でお会いできることと、これから先の活躍に期待してまとめにしたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です