岸明日香 パンケーキ事件がフライデーされた?インスタ可愛い?

こんにちは、編集部長のごんべです(^^)/

 

2018年の話題に上がっている岸明日香さんがグラビアと女優で現在活動中というのはご存知でしょうか?

そんな彼女を調べていたらパンケーキ事件がフライデーされた?という変わったキーワードがありました。

パンケーキと言ったらあのパンとケーキを重ねた食べ物?(当たり前ですがw)これが何故にフライデーと関係しているのか?

今回は短めでありますが、こちらについてと彼女がグラビアもされているという事だったのでインスタも可愛いのか?調べて書いていきたいと思いますので興味がありましたら最後まで読んで下さいね。

 



岸明日香さんプロフィール

名前:岸 明日香(きし あすか)

生年月日:1991年4月11日(27歳)

血液型:B型

出身地:大阪府堺市

身長:158cm

事務所:オスカープロモーション所属

画像からも分かる通り彼女は現役グラビアなのでスタイルも良いのが分かります。以前は柚崎明日香さんという芸名でレースクイーンの担当もされていたとか?

ここで気になったのが岸 明日香って芸名っぽくないので本名なのか?と調べてみたところ名前の明日香は本名みたいですねw

 

岸明日香さんは料理が得意?

彼女は岸キッチンという名前でSNSにもアップしているそうですが、過去の番組でロンドンハーツの「淳の泊まってジャッジ」でも彼女の手料理が凄いと好評価だったそうですね。

ツイッターで見る限りでも、かなり手の込んだ料理を作るんだなと印象があり岸明日香さんは手料理が得意だったというのも納得出来ました。

 

岸明日香さんのパンケーキ事件がフライデーされたとは?

左に映っている男性はお笑いコンビロッチのコカドケンタロウさんなのですが彼女は彼と2014年にラジオ番組の共演で意気投合して恋愛に発展したとか?

さらには彼女が彼のマンションへ向かうお泊り報道がフライデーされたという情報がありました。ここでパンケーキ事件と何が関係しているのか?気になったので調べてみたところ

彼女曰く『彼とは数時間料理について話しをしたり有名なパンケーキ店へ連れて行ってもらう仲で恋愛関係は無い』と言ったとか?

逆に彼にフライデーされた時にコメントを聞いた内容は『恋愛をする前に恋愛が消えたいった』と言っているとか?w彼の方はまんざらでもなかったのかもしれないですねw

しかしながら彼女の方が全くその気がないというか女子力があると噂が高いコカドケンタロウさんなので今後も恋愛については難関が待っているかもしれないですね。

というかパンケーキ事件でフライデーってパンケーキ店に連れて行ってもらう仲から、その事件名が付いたとなったら「えええ。。w」ってなってしまいましたが、お泊りもすることもなかったそうです。

 



岸明日香さんのインスタは可愛い?

 

View this post on Instagram

 

今夜はTBS「大恋愛〜僕を忘れる君と」第2話! 第2話はあまりでないですが、観てね❤️ そんなこんなでずっとやりたかったノルウェーサーモンのブラックペッパー漬け。 うますぎた😍 炊きたてご飯の上に味付けのり刻んで めんつゆ、ごま油、ブラックペッパー、柚子胡椒、刻みシソあとはお好みでニンニクやわさび入れたりして1時間冷蔵庫で漬け込んだサーモンのせるだけ🙏💕 そして、血液サラサラネバネバ三銃士。笑 はぁ、料理たのし😭 #岸キッチン #サーモンブラックペッパー漬け丼 #小松菜ニンニク炒め #長芋明太 #なめこしそおろし #納豆もずく塩昆布のせ #ネギの赤味噌汁

岸明日香さん(@aspoo02)がシェアした投稿 –

さすがの手料理の画像もインスタで載せてましたね。

こちらは最近写真集も出されたそうでインスタで情報発信されていたみたいです。カップサイズはFカップはありそうな感じがしますね。。w

普段着の彼女もすごく可愛いですねwこうやって見る限りさすがは2018年の話題グラビアさんとして名前を連ねているのがインスタでもよく伝わってきました。

 



まとめ

今回は2018年の話題グラビアさんの岸明日香さんについて書きましたが如何だったでしょうか?

まだ彼女は若いので来年も飛躍していきそうな予感がしますので全力で応援していきたいと思います!

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です