谷村美月と葵わかなが双子くらいに似てる?ブサイクの噂は本当?

こんにちわ! 編集部長のごんべです!(^^)/

 

谷村美月さんと言えば、NHKの朝ドラ『まんてん』に

出演し有名になった女優さんです。

 

演技と実力を評価され、多くのドラマや映画に出演

『プリンシパル~恋する私はヒロインですか?~』

『空飛ぶタイヤ』

などにも出演しておりました。

 

今回は、双子くらい似てる葵わかなさんとの検証と、

現在ブサイクだと噂がネット上で話題に

なっていましたので調べて見ました。

 

興味のある方は、最後まで読んで下さいね♪

 



谷村美月さんのプロフィール

 

本名    谷村 美月(たにむら みつき)

生年月日  1990年6月18日(28歳)

出身地   大阪府堺市

身長    159㎝

血液型   O型

職業    女優

ジャンル  映画・テレビドラマ

事務所   ホリエージェンシー

 

谷村さんが主としていた出演していた映画やドラマは

 

「まんてん」

2002年9月30日から2003年3月29日まで

 

「べっぴんさん」

2016年10月3日から2017年4月1日まで

 

プリンシパル~恋する私はヒロインですか?~

2018年3月3日にアニプレックスにて

 

空飛ぶタイヤ」

2018年6月15日に松竹

 

と数多く出演されています。これだけ引っ張りだこの

谷村美月さんは写真集なども出版しており人気の高い

女優さんです。

 



葵わかなさんのプロフィール

 

本名  〇〇わかな(苗字が不明)

生年月日 1998年6月30日(20歳)

出身地  神奈川県

身長   158㎝

血液型  A型

職業   女優

ジャンル テレビドラマ・映画・CM

事務所  スターダストプロモーション

 

葵わかなさんはも人気のドラマに出演しております。

のでご紹介しますね!

 

「逆光の頃」

2017年7月8日 SPOTTED PRODUCTIONSにて

 

「ミッドナイト・バス」

2018年1月20日 新潟県先行公開 アークエンタテインメント

2018年1月27日 全国公開しております。

 

「ラーメン食いてぇ!」

2018年3月3日 ブロードメディア・スタジオにて

 

葵わかなさんの本名を深く調べて見ましたが現在でも

明らかになっておりません。

 

それでは、気になっていた谷村美月さんと

葵わかなさんが似てるかについて書いてい

きたいと思います。

 

谷村美月さんと葵わかなさんの似ているかの検証!

 

谷村さんと葵さんが似ていると、様々ところ話題になっ

ていますが、写真で見比べて

びっくり!( ゚Д゚)

 

鼻の形から、顔の輪郭、目までもがそっくり

じゃないですか!

 

似ていると言うより『そっくり』・・・・一緒ですね♪

 

これまでにも似ているとは思いませんでした。

女優さんに興味が薄い私は画像を見ただけでは

すぐ間違ってしまうかもです!

 

谷村美月さんが写真集を出した当時は!

 

谷村美月さんが写真集を出した当時は『22歳』でした。

その当時はどんな感じだったのでしょう?

 

 

谷村美月さんが写真集を出したころの画像を見るかぎり

グラビアアイドルにもなれそうなくらい、

 

「スタイル抜群のプロポーション」

 

で誰もがみいってしまいそうなくらい綺麗な

イメージでした。

 

むちゃくちゃ素敵で、こんな美人な方がブサイク

と噂される理由が全く想像がつかないくらいです。

 

「ネットとか噂は信じるものじゃない」

 

と思うこの頃でした。しかし何らかの原因から

このような噂が出たのではと調べてみました。

 

 

谷村美月さんはブサイクの噂は本当?

 

写真集を出してから、6年たった今、どこまで変化して

いるのでしょう。

 

わずか、6年で大きな変化は見られないとは思います

が・・・・・・!

 

年齢を重ねていくうちに、ほうれい線が出てきたり、

以前からすると若干、ふくよかになっているようにも感

じました。

 

見ている限り、苦労や、困難を潜り抜けてきたのでは?

そのような感じにも思えてきます。

 

しかし、決してブサイクとかじゃない!

どちらかというと「魅惑の女性」て感じですね!

 

 

今の谷村美月さんは大人の女性に進化している

感じではないでしょうか?

 

見方は人それぞれで様々な声はあると思いますが

皆さんはどう思われたでしょうか?

 



まとめ

 

今回は、『谷村美月さんと葵わかなさんが似ているか?

谷村美月さんがブサイクの噂は本当?』について調べましたが、

 

似ているかの噂は驚きの結末でした。誰が見ても納得す

るくらい似てましたねw

 

読んで下さったあなたもそう思ったに違いないでは?

 

これからも今の魅力を生かしつつ女優の仕事を頑張って

頂きたいです。

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です