萩原みのり 水着姿が昼顔で見れた?病気したけど大丈夫?

こんにちは!編集部長のごんべです(^^)/

 

最近若手女優さんが気になって調べていたら

萩原みのりさんっていう女優さんが知名度が

上がっていたんですよね。

 

彼女を調べてみると何やらワクワクする水着姿という

キーワードと昼顔でも公開していたのか?謎に包まれ

ている状況で、、

 

さらには彼女は病気もしていたらしくそれが現在完治

しているのか?気になるところですよね?

 

今回はその彼女の昼顔で水着姿が公開されたのか?

病気の内容と現在大丈夫なのか?簡単ですが書いて

いこうと思いますので興味がありましたら最後まで

読んで下さいね。

 



萩原みのりさんプロフィール

 

名前:萩原 みのり(はぎわら みのり)

生年月日:1997年3月6日(21歳)

血液型:B型

出身地:愛知県

身長:155cm

事務所:スターダストプロモーション所属

 

目がパッチリしていて可愛いですねw

 

彼女の所属事務所は現在スターダストプロモーション

ですが、その前にはソニーミュージックアーティスツ

に所属していたそうです。

 

元々彼女は歌手としてデビューしたのでしょうね。

 

調べてみたら2012年に進研ゼミの歌う新高1生篇で

CMデビューしたそうですが、その時のスカウト元

がソニーミュージックアーティスツだったんで

しょうねw

 

歌が苦手か不明ですが結局有名なスターダストプロ

モーションへ移籍した形になっているので歌うこと

より彼女は演技が好きだった可能性があります。

 

萩原みのりさんは昼顔で水着姿が公開された?

 

萩原みのりさんの水着姿が昼顔で公開された噂があっ

たのでめっちゃ、探してみたんですが、見つけだせな

~いガセネタだったのでしょうか?

 

でも、水着姿が発見できなかった代わりにこんなかわ

いい画像を発見しましたよ♪

 

 

水着とまではいかないですが、みのりさんの全身でが

海をバックに写っている画像♪これも中々、いい感じ

だと思いませんか?

 

これから先、テレビドラマや映画などで水着姿が見れ

る事を期待しましょう!

 



萩原みのりさん病気は大丈夫なのか?

 

萩原みのりさんの検索ワード「病気」と出てくるん

ですけど言ったどんな病気なのか気になりませんか?

 

そこで、詳しく調べて行ってみました。すると・・

 

中学1年生の頃からに新体操に専念しておりに、

打ち込み方が半端じゃなく練習に取り組み発症した

背中の病気でした。その結果、病院から部活の

ドクターストップがかかってしまい、一時的に断念。

その後手術や通院を続けられ高校2年の夏には治療が

一段落しております。

 

ドクターストップがかかってからは小学生から続けて

きた「新体操」から離れ、平凡な高校生活をしていた

そうです。ですので、今のところは問題なく生活がで

きるまでは回復しているようですね。

 

長年続けてきた「新体操」から離れるのはめちゃく

ちゃ辛かったのではと思います。病気にかかった瞬間

なんで私が!と思ったりしたのではないでしょうか?

読んでいるだけでかわいそうに思えてきます。

 

しかしながら、その後急展開が起きてきます。

みのりさん自身も想像していなかったことが・・?

 

芸能界に入ったきっかけは?

 

先ほど書きましたように、「背中の病気」のために

新体操が続けることができなくなった、萩原みのり

さんですが、名古屋駅いるとき偶然にも芸能スカウ

トマンに声を掛けられ、スカウトされた模様です。

 

あれだけの美貌と、抜群のスタイルだとスカウトさ

れても不思議じゃないですよね♪ごんべがスカウト

マンだったとしても真っ先に声をかけてしまってい

るでしょう!

 



まとめ

 

これまで水着姿の事や、病気のことについて書いてき

ましたがまず、まだ今の段階では公開はされていなそ

うですね!これからドラマ・映画と色々場面で活躍さ

れると思いますので期待して待っておきましょうね♪

 

病気については生活に支障がない程度までは回復して

いるでしょう。あまり無理をせずに芸能活動に励んで

もらいたいですね。

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です