矢作穂香の改名理由は!?古川雄輝との関係は!?

 

こんにちわ! 編集部長のごんべです!(^^)/

 

テレビドラマ貴族探偵」「正義のセなどで出演していた

矢作穂香さんが最近話題になっているのをご存知でしょうか?

 

その矢作穂香さんをネットで調べてみると

本名を改名した?イケメン俳優の古川雄輝さんとの熱愛?

などすごく気になるキーワードが出てきました。

 

本名を改名するって普通しないですよね?

 

さらにイケメン俳優と言われた古川雄輝さんとの

熱愛は、とあるドラマでの共演から噂が立った

そうですが。。。

 

今回は彼女の本名を改名した原因熱愛と

なった古川雄輝さんの情報などについて書いて

いきたいと思いますので、興味がありましたら

最後まで是非読んで下さい♪

 



矢作穂香さんのプロフィール!

本名   矢作穂香(やはぎ ほのか)

旧芸名  未来穂香(みき ほのか)

生年月日 1997年3月7日(21歳)

出身地  千葉県

身長   155㎝

血液型  B型

職業   女優、ファッションモデル

ジャンル テレビドラマ、映画

事務所  研音

 

 

彼女が過去に出演しているドラマを調べてみたところ

 

イタズラなKiss〜Love in TOKYO(2013年3月)

僕らはみんな死んでいる♪(2013年12月)

クレヴァニ、愛のトンネル(2015年2月)

貴族探偵 第10話・最終話(2017年6月19日・26日)

痛快TV スカッとジャパン「最後の夏花火」(2017年8月28日)

正義のセ 第2話(2018年4月18日)

 

6作品くらいあったんですよね~。

 

さらに驚きなのが

今年のドラマ「今夜、勝手に抱きしめてもいいですか?」

が秋放送予定ということで話題を上げているんですよね。

 

エヴァーグリーン・エンタテイメントの事務所に所属

していたのですが

契約満了」して「契約更新

がなく退社されているようです。

 

矢作穂香さんが本名を改名した原因とは?

 

矢作穂香さんの以前の名前は「未来穂香(みきほのか)

さんだったそうです。

 

しかし、彼女はニューヨークへ留学した際に周りから

彼女の名前を呼ばれる時に、発音が微妙に違ったり

することから本人も嫌がって本名を改名したのでは

ないでしょうか・・・?

 

所属の会社を辞めたことで芸名も継続しなかった

のでは・・・!

 

との話も出ていますが、他にも、噂があるようです。

 

それまで、自分の本名である「矢作穂香」と言う

名前が呼び方も色々あり、あまり覚えてもらえない

のではと考えていたのです。

 

更に一番の決めてとなったのは、ある知人に言われた一言

 

役者は名前も一緒に育てていくことが大事だ!

 

この言葉の影響が大きく、本名で新しい芸能活動を再出発

をしたような話が出ています。

 



古川雄輝さんのプロフィール

本 名    古川雄輝(ふるかわ ゆうき)

生年月日   1987年12月18日(30歳)

出身地      東京都

身 長    180cm

血液型    A型

職 業   俳優

 

イタズラなKiss〜Love in TOKYO(2013年3月 )

脳内ポイズンベリー(2015年)

連続テレビ小説 べっぴんさん(2017年1月11日 – 4月1日)

木曜ドラマF ラブリラン(2018年4月)

となりの怪物くん(2018年)

矢作穂香さんと古川雄輝さんとの関係は・・?

 

ドラマ共演で「婚約」は「二人が結婚することになる

事があまりにも衝撃的なシーンとなり、ファンの方々

からリアルに結婚して欲しいとの声がたくさんあった

ことからこのような結末になったのでしょうね。

 

二人の熱愛報道がネット上で話題になり、

妊娠」「結婚」などと

浮上してきましたが、実際のところ、噂だけに

すぎなかったようです。

 

二人のツイッターのやりとりや会話が話題に!

 

矢作穂香さんが、ニューヨークへ留学するときに、

 

ツイッターでささやかれた言葉が、、、

「いってらっしゃいのほほん。

また帰ってくることずっと待ってるね。」

 

というメッセージ送った噂が話題になりました。

 

更に、ドラマ「イタズラなKiss Love in Tokyo」

で共演された頃、

今日のキスはよかった

などと、撮影後に話をしていたとの事で、いろんな

意味での取り方のできることから、古川雄輝さんと

未来穂香さんが凄く仲が良い感じに見らていた。

 

その結果、ファンの方たちにも疑惑を持たせる

ような結末なってしまった訳です。

 

熱いシーンを見ると、誰が見ても困惑してしまい

そうな感じですよね、、、

 

ファンや、視聴者の気持ちが十分にわかる気がします。

 



まとめ

 

矢作穂香さんの改名の訳については結局、事務所を

何らかの理由で契約更新できずその後、ニューヨーク

へ留学したことで、身上の変化があったのでしょうね。

 

知人からの一言が大きなきっかけともなり、本名で

新たな出発を決めたのでしょう。

 

矢作穂香さんと古川雄輝さんの関係」はドラマ

共演からの影響が大きく、実際のところプライベ

ートでの交流はなさそうです。

 

共演で演技が本気に見えてしまうほど、素晴ら

しい力の持ち主の「矢作穂香さん

 

今後の活躍を期待しています。

 

これからも「アッと!」驚くようなドラマや映画を

楽しみにしていますね♪

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です