安室奈美恵 再婚の噂が?同時引退の今井翼との関係は?

こんにちは!編集部長のごんべです(^^)/

 

2018年9月16日で引退宣言をした安室奈美恵さん

ですが現在は独身であり、再婚の噂が浮上してい

ました。

 

人気の奈美恵さんですが、今まで熱愛報道や、再

婚の噂はほとんどない状態でしたが引退と同時に

浮上してきましたのでもしかすると結婚間近で

は、、、、

 

また、同じ時期に解散を発表した今井翼さんとの

関係も気になりましたので調べて見ました。

 

興味を持たれた方は最後まで読んで下さいね。

 



安室奈美恵さんのプロフィール

 

本名    安室奈美恵(あむろなみえ)

生年月日  1977年9月20日(40歳)

出身地   沖縄県那覇市

職業    歌手、ダンサー、タレント

レーベル  Dimension Point(2013年 – )

事務所   stella 88(2015年 – )

1992年にデビューし2017年に25週年を迎えた

安室奈美恵さんです。

 

現在でも人気は衰えず、幼い子供から年配の方ま

で幅広い年齢層に親しまれる奈美恵さんですが、

39歳の誕生日である2017年9月20日に芸能界を

引退することを発表しておりました。

 

安室奈美恵さんの引退理由は?

 

安室奈美恵さんが引退を発表しておりましたが

引退の理由として大きく3つがあったと言われて

います。

 

情報を調べた結果を書いていきたいと思います。

 

引退理由その①息子存在

 

安室奈美恵さんが引退する理由として最も最初に

考えられることが一人息子の事が大きいのでは

ないかと言われています。

 

1998年生まれの息子は今年で20歳になります。

今まで母一人で育ててきましたが、息子も成人

するとの事で母親の仕事も一段落着くためにも

丁度節目になる25周年を期に整理をつけたので

はと思われます。

 

息子さんも自立できる年齢に達したところで安室

奈美恵さんも引退を決意したのではないかと言わ

れています。

 

引退理由その②事務所とのトラブル

 

安室奈美恵さんは「SUPER MONKEY’S」として

デビューし2013年から2015年には「Dimenion

Point」へ移籍しております。

 

この移籍おいて、それまでのリリースしてきた

マネジメント契約などでトラブルがあったと言

われています。

 

その後、安室奈美恵さんがデビュー当時から所属

していた事務所「ライジング・プロ」から独立を

を考えていると話題になったことからトラブルが

発生したと言われております。

 

結局、解決することもなく、現在まで引きずって

いた状況で彼女も精神的にまいっていたのでは

とも言われています。

 

引退理由その③体力的な面

安室奈美恵さんの現状を見ている限り「歌唱力

や体力」には全く問題がないように思えますよね。

 

しかしながら、本人自身が芸能歴25年、現在は

40歳と徐々に体力の衰えを実感していたのかも

知れません。

 

周りから見ると、素敵な動きでパフォーマンスし

ながら歌を歌い続けることは、至難の業だと思い

ます。

 

安室奈美恵さん自身が、舞台の上で衰えを見せな

いためにも引退を決意したのではないでしょうか?

 



今井翼さんのプロフィール

 

 

名前:今井 翼(いまい つばさ)

生年月日:1991年10月17日

出身:神奈川県

血液型:A型

身長:175cm

職業:俳優、歌手、タレント、ダンサー

所属事務所:ジャニーズ

 

今井翼さんは2002年に滝沢秀明さんとコンビを組み

タッキー&翼というコンビ名でデビュー致しまし

た。

 

2007年頃からスペインに渡りフラメンコをマス

ターする為に年に数回渡り練習を積み重ねてい

たようです。

 

彼自身、スペイン語は得意で日本大学で講師を

務め学生さんにスペイン語を教えていたようです。

 

同時に2013年にはスペイン親善大使に任命され

るなど名誉ある今井翼さんでした。

 

今井翼さんの解散理由はメニエール病が原因?

最近、騒がれた今井翼さんの退所宣言!以前から

抱えていたメニエール病の治療に専念するために

「タッキー&翼」のコンビを解散し今井翼さん

自身は裏方で活動すると発表されておりました。

 

現在はどこまで再発しているのかまでは情報が

入ってきておりませんが噂では、病気の方は改

善しつつあるのではとの噂も上がっております。

 

そのような状況で、解散まで至った理由には

ほかにも原因があったのではないかと言われて

います。

 

実際のところ、舞台いるときは平然とした

「タッキー&翼」を演じていましたが舞台裏では

どうだったのでしょうね?

 

コンビ生活も16年間と長い二人ですが姦悪な

ムードだったのではとの噂もあります。

 

そのようなことから、まだ他に原因があったよう

に思えましたので更に調べた結果を次に書いてい

きたいと思います。

 

安室奈美恵さんと今井翼さんとの関係は?

 

今まで、ネットでも騒がれていなかった安室奈

美恵さんと今井翼さんとの関係ですが、大手

レコード会社の幹部の方の話によると、二人は

5年程前に交際していたとの情報が見つかりま

した。

 

二人は共通のの知人でもあった外国人のダンサー

を通じて知り合い交際に発展したと言われてい

ます。

 

更に、他の情報でも安室奈美恵さんが今井翼さん

の自宅マンションから出てくるところを発見して

いることや、深夜に西麻布を一緒に歩いていると

ころを目撃したとの情報もありました。

 

状況から見ると、二人は現在も交際しているの

ではとも考えられますが実際のところはどうな

のでしょう?

 

詳しいことまではわかりませんが、今井翼さんに

は妻子がいるとの情報で結婚までは行きつかない

のでは、、、

 

同時引退が偶然なのか必然なのかはこれから先に

また情報があがってくるのではないでしょうか?

美男美女の二人ですので何が起こってもおかしく

ないようにも思えます。

 



まとめ

今回、安室奈美恵さんと今井翼さんが同じ時期に

引退宣言していることから、二人が交際している

のではと噂が浮上しておりました。

 

実際の事は、本人にしかわかりませんが、、、、

もしかすると、、もしかするかも知れませんね。

 

これから先、どのような結末になるかはわかり

ませんが温かい心で見守っていきたいです。

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です