戸田恵梨香 歴代の彼氏が凄い!?痩せすぎた原因は?

こんにちは! 編集部長のごんべです(^^)/

映画やドラマなどで大人気の戸田恵梨香さん。2017年には知らない人がいないくらいの大人気ドラマ「コード・ブルー」に出演したブレイク中の女優さん!

そんな、戸田恵梨香さんが、「激やせ」したとネットで話題になりましたよね。

今回はその原因について注目しました。

また、「歴代の彼氏」など色々と噂になっていますが現在彼氏がいるのかも、同時に調べてみました。

興味を持たれた方は最後まで読んで下さいね。




戸田恵梨香さんのプロフィール

 

本名    戸田 惠梨香(とだ えりか)

生年月日  1988年8月17日(29歳)

出生地   日本の旗 日本 兵庫県

身長    164 cm

血液型   AB型

職業    女優

ジャンル  テレビドラマ、映画、CM

事務所   フラーム

 

どんなテレビドラマや、映画にに出演していたのかも気になったので調べてみたところ、なつかしい映画やドラマも出演していたようです。

また、NHK大阪放送で2019年度連続テレビ小説『スカーレット』のヒロインに抜擢され出演される予定です。

出演されていたドラマと映画を少々、書いていきますね♪

 

出演していたドラマシリーズ

『LIAR GAME』シリーズ(2007年・2009年)

『コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-』シリーズ(2008年・2010年・2017年)

『流星の絆』(2008年)

『BOSS』シリーズ(2009年・2011年)

『SPEC〜警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿〜』シリーズ(2010年)

『鍵のかかった部屋』(2012年)

 

ドラマの「コード・ブルー」シリーズや「SPEC」シリーズなど、

誰もが一度は見たことのある視聴率の高い番組で活躍していた女優さんなんです♪

またまた、人気のある映画で出演されているようですので書いていきますね!

 

出演していた映画シリーズ

『デスノート』シリーズ(2006年・2008年・2016年)

『アマルフィ』シリーズ(2009年・2011年)

『LIAR GAME The Final Stage』(2010年)

『劇場版 SPEC』シリーズ(2012年・2013年)

 

デスノート」「劇場版 SPEC」の映画は、ネット上でも話題になった作品。

ほとんどの方が「レンタルショップ」などで借りて、見られてるのではないでしょうか?

 

 

『コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-』は7月27日に公開されたばかりで現在、大人気に放映されております。

このように、知名度の高い「ドラマや映画」に出演されていたのですが・・・

何故、これだけ女優さんなのに、激やせのしたのでしょう?

 




戸田恵梨香さんが激やせした理由は!?

 

ネット上で激やせした原因について様々噂が立っておりましたが下記に事が可能性が高いと思います。

その原因の一つはこちら!

 

戸田恵梨香は熱愛の噂がよくでるとのことで知られています。俳優の綾野剛との熱愛が2010年頃に話題になりました。

その綾野さんとの性格に原因があり、戸田さんはストレスから痩せてしまったと言われている。

綾野さんは結婚もしていないのに亭主関白な面からのストレスがあり、戸田さんは疲れ切っていたのではと言われています。

しかし、戸田さんが一途に綾野さんのことを「好き」という気持ちがあったのではないでしょうか?

いくら性格に原因があっても恋愛感情がある限り自分からは別れを切り出せないのでしょうね。

しかし、2012年頃には破局してしまいその後、胃腸炎になってしまい痩せてしまったようです

次に考えられる激やせした原因は?

 

リスクの神様と言えば2015年頃放送されましたが、この頃にも激やせの話題が広まりましたね。

この頃はドラマや映画など出演もあり、多忙な毎日を送っていたのではないでしょうか?

中では主演をつとめるエイプリルフールズなどもありストレスやハードな毎日を過ごしていたようにも思えます。

数多くの仕事には恵まれ、知名度も高くなってきていましたが、プライベートではどうだったのでしょうか?

仕事に追われる毎日で恋愛はうまくいくのでしょうか?きっと、肉体的ストレスと精神的ストレスから、痩せてしまったのでしょうね。




戸田恵梨香さんの過去の彼氏と現在の彼氏!

 

①最初に噂になった人は!

 

「バラエティ番組」や「27時間テレビ (2017年)」で有名の村上信五(むらかみ しんご)さん(現在36歳)です。

きっかけはドラマ「ありがとう、オカン」での共演したことで交際がはじまったと言われています。

交際期間としては「2008年~2010年」までの2年間交際されていたのではないかと噂されています。

 

②その後噂が立った人がこの人!

 

テレビドラマ「コウノドリ」で主演をつとめ話題になった俳優の綾野剛(あやの ごう)さん(現在36歳)です。

二人の交際2010年~2012年まで交際していたのだと言われており付き合い始めたきっかけは、俳優の「山田孝之」さんと交流があり出会ったことが交際が始まりだったと噂されています。

これまた、2年間程の交際期間とのことで、2年越しに男性が変わっているようにも思えます。

 

③その後2年目にして熱愛報道された人がこの人!

 

テレビドラマ「ヒモメン」に出演のイケメン俳優の勝地涼(かつぢ りょう)さん(現在31歳)です。

2014年頃「サマーヌー」の共演がきっかけで交際が始まり付き合い始めたと報じられています。

こちらは、密会写真などが撮られてネット上でも取り上げれたようです。

戸田恵梨香は勝地涼はお互いの両親に対面するなど、進行状況から結婚するのではと噂されていたましたが最終的には破局し、話がリセットされたような事も言われています。

 

④その後の彼氏がこの人!

 

2010年のドラマ放送「SPEC」で共演された加瀬亮(かせ りょう)さん(現在43歳)です。

ご存知の方も多いとは思いますが、共演がで交際に発展したとの情報です。

しかしながら、「SPEC」では共演していたのですが恋愛とまでは進まず、2016年に共演したドラマ「この街の命に」でのの共演がきっかけで交際が始まったと言われています。

しかし、年が13歳も離れており、かなり年の差カップルだったということもあり、不一致な面も多数あったのではないでしょうか?

結局、破局となっております。

 

⑤現在の彼氏の前の方はこの人!

 

ドラマ「コード・ブルー」で共演された成田凌(なりた りょう)さん(現在24歳)です。

きっかけはドラマの共演からで、今回は今までと違い年下の俳優さん。

これまでの交際した男性の共通点あったのです。

それは、漢字は違うものの、3人つづけて、名前が「りょう」なのです。これにはさすがに驚きです。

偶然かもしれませんが、余りにも同じ名前だと気になってしかたがないです。

彼とも暫くの間交際があったと言われていますが、スマホの中に入っている電話帳を整理するなどし、モノへの執着心を捨てル方向に行動をうつしていた頃があったと言われています。

それと同時にインスタグラムの過去投稿も削除していたそうです。そのころに、成田とも別れたと言われています。

 

⑥現在交際中の彼氏は?

 

有望な彼氏情報がありません!

その後の、交際された男性を調べて見ましたが、現在の情報はわかっていません。

これだけ、彼氏のいない歴のスパンが短い方ですので、きっといると思いますが・・・

近いうちに、きっと話題に浮上してくるのではないでしょうか!

またまた、名前が「りょう」だったりしたら、びっくりしますけどね♪




まとめ

 

これまで戸田恵梨香さん交際されたら過去の彼氏と激やせしてしまったかについて書いてきました。

恵梨香さんは、寂しやり屋の性格があるのか彼氏のいない期間が非常に少ない方だと感じられます。

そういうこともあり、次から次へと熱愛の噂が浮上していましたね。中での驚いたのは「りょう」という名前が3回も続いたことですけどね!

まだほかにも噂に立たない彼もいるかも知れませんね・・・・

激やせの件は綾野剛さんとの性格の不一致からのストレスと、ほかの時期で再度激やせしたのは、仕事が多忙な頃であったこと事からプレッシャーやストレスが原因だったのでしょう。

頑張り屋さんの彼女ですが、恋愛と仕事の両立は大変だったのではないでしょう。これからも、体を大事にして頑張って頂きたいです。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です