高梨臨ドラマ出演のキスシーンが話題!槙野智章との結婚馴れ初めは?

こんにちは!編集部長のごんべです(^^)/

 

高梨臨さんと言えば「侍戦隊シンケンジャー」のシンケ

ンピンク役で子供だけでなく、大人も釘付けなったドラ

マで有名ですよね!

 

テレビドラマからバラエティ番組でも幅広く出演されて

おり、中でも「恋がへたでも生きてます」で主演をされ

人気急上昇中の女優さんです。

 

そんな高梨臨さんですが、キスシーンが話題となってい

ましたので注目して見ました。他にも現在、結婚されて

いるとの事で、馴れ初めも一緒に調べましたので、気に

なった方は最後まで読んで下さい♪

 

 



高梨臨さんプロフィール

 

本名     槙野臨

別名義    高梨真莉(旧芸名)

生年月日   1988年12月17日(29歳)

出身地    千葉県船橋市

身長     166 cm

血液型    A型

職業     女優・ファッションモデル

ジャンル   テレビドラマ・映画・CM

事務所    スターダストプロモーション

 

 

高梨臨さんのこれまでの主演作品の紹介

 

高梨臨さんは幅広いジャンルで活躍されておりましたが

中でも人気となったドラマの一部を調べて書きましたの

でご覧下さい。

主演作品になると皆さんもご存じのドラマと思われます。

 

(2009年 ~ 2010年)

「侍戦隊シンケンジャー」

白石茉子 / シンケンピンク(声) 役

 

侍戦隊シンケンジャーと言えば古い世代から続いている

戦隊物の1つです。週末の午前中に大半が放送され、多

くの子供たちがテレビの前で待ち構えてみていた番組。

そんな子供向けの番組ですが戦隊には必ずと言っていい

ほど、女性の戦隊が1名、もしくは2名入っています。

その為か、子供だけでなく大人の男性の人も人気となっ

ている。中でも、「シンケンジャー」に登場する「シン

ケンピンク」白石茉子役を務める高梨臨さんは子供から

大人までをとりこにする演出だったと思われます。

 

(2013年4月~6月)

「放課後グルーヴ」

主演・桐生真琴 役

 

高梨臨さんは桐生真琴役として、崖の上にある掛谷市立

掛谷中学校に赴任してから3年目の体育教師という役柄。

掛谷高校中退をして元々は不良でもあった。教師ををは

じめてから最初の担任を任されたのが2年2組。1年前か

らダンス指導が追加されたが、あまりにもダンスセンス

がなく、適当な理由を付けて松本先生にピンチヒッター

をお願いしていたのだが、隠れてダンスの練習をしてい

るところを生徒に見られてしまい、上手く踊れないこと

がばれてしまう。体育教師でありながら運動が若干、

苦手てな役を演じていました。

笑いと感動の場面を見ていると目が離せなくなります!

 

(2016年4月~6月)

「不機嫌な果実」   竹田久美 役

 

竹田久美役で大学時代から麻也子とは友人である。元夫

の不倫が発覚してからはバツイチとなり、離婚の慰謝料

でワインバーを経営している状態。

真相を探ると友人の「麻也子」の夫「航一」とは不倫

関係であったが、離婚成立後は堂々と交際し始める。

身近な所で、不倫関係のやり取りのある番組で、予想も

しない展開が待ち受けているところが見所です。

 

(2017年4月~6月)

「恋がヘタでも生きてます」   主演・茅ヶ崎美沙 役

 

茅ヶ崎美沙役を務め、スマホゲーム会社「バスキア」

プロデューサーの責任者に近い存在。これまで、同じ人

と2ヶ月以上の恋愛をした事がないという美沙でしたが、

公園でランニング中に佳介(田中圭)とで会い、運命を

感じてしまう。

そんな佳介が会社上司として赴任する。その後の展開は

お互いが正直な気持ちを打ち明けない状態で進行する

番組。

ドキドキ、ラブラブの名場面も多数あるので一度は見る

価値の番組だと思われます。

 

(2018年10月~)

「結婚相手は抽選で」  ヒロイン 冬村奈々役

 

主演 : 野村周平(のむら しゅうへい)

内容はこちらでご覧いただけます。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

★★結婚相手は抽選ではこちらをクリック★★

 

高梨臨さんが演じる冬村奈々は、世間の人から見れば人

の苦労せずに、羨ましく見えるような女性を演じます。

 

しかしながら、実際のところ、厳しい祖母のもとでは

反発することせず生活してきた為か、全てが中途半端な

状態で生活に満足ができていない人の役柄です。

 

あらすじしか分からないですが、主演をに近い役柄なの

で、きっと盛り上がりのあるドラマじゃないでしょうか。

 



高橋臨さんのキスシーンが話題となった理由!

 

話題に上がった「恋がヘタでも生きてます」で田中圭

さんとのキスシーンが多く演じられているのですが、

田中圭さんのキスシーンがあまりの素っ気けない感じ

から変化が・・・・・・・・!

 

最初のキスシーンは、高梨さんと公園で出会い、次に

公園で2回会っただけでいきなり「キス」するとシーン

があり、ニューヨーク帰りだからと言ってあいさつ代

わりの「キス」シンプル

 

この頃は、愛情も含まれていないような、ただの

「キス」って感じでした。

 

しかしながら、ドラマのストーリーで、徐々に

「恋」魅かれていく高梨さん!

最終話では、高梨さんから「一緒にいてください」

明言を言われた後、田中圭さんが、抱きしめた後の

「キス」が濃厚すぎて、話題になりました。

 

 

この時のキスシーンがあまりにもインパクトが強く「感情のこもった」

愛情表現にも見えましたね! 単に、役柄になりきっているだけには

見えないくらいの濃厚な「キス」に感じられました。

 

ネットの声

 

ネットを調べていくと、いろんな声があったり、本当?

って言いたくなるような事も書いてありますよ。

その一部ですが紹介しますね。

 

高橋臨さんの結婚相手との馴れ初め!

 

ここまでの流れで、結婚相手の件をとくれば、田中圭

さんとかと思われがちですが、まったく別の方で、

浦和レッドダイヤモンド在籍の「サッカー選手」

槙野智明さん(31歳)です。

チームでは有望な選手とも言われています。

槙野智章のプロフィール

 

愛称      マキ、マッキー、トンジ
名前      槙野 智章(マキノ トモアキ)
生年月日    1987年5月11日(31歳)
出身地     広島県広島市西区
身長      182cm
体重      77kg
在籍チーム   浦和レッドダイヤモンズ
ポジション   DF
背番号     5
利き足     右足

 

二人の出会いから結婚まで

 

そんな2人の馴れ初めですが、2016年6月」に共通の

知人を通じて知り合いになられたようです。ネットでは

「偶然お店で出会って!」と言われていますが、実際の

ところはどうなんでしょうか?中々偶然というのはあり

得ない方が高いようにも感じますが♪

 

しかし、共通の知人がいたとしても中々、ご紹介という

機会はなさそうですので、きっと槙野智章さんが一目惚

れして交際が始まったでしょうか?

 

槙野智章さんは、女優である高梨臨さんと出会い、

約2年ほど結婚!

 

その前に、2017年12月17日の高梨臨さんの誕生日に

プロポーズをされたと言われています。その後、あっと

いう間に結婚報告が!

 

「2018年1月20日」にインスタグラムにて発表!

驚きの展開でしたね。

 


プロポーズからわずか1ヶ月足らずで結婚なんて・・・・・!

交際期間が2年ありましたので、もう、お互い決めた仲で、

高梨臨さんもその瞬間は「ついにきた~!って感じだったん

でしょうね(笑)

 



まとめ

 

高梨臨さんのキスシーンについて調べましたが、どちら

かと言うと、田中圭さんの方が積極的にも感じられまし

た。

 

現在は高梨臨さんは結婚され円満の結婚生活を送られ

ていると思われますので、これからも末永くお幸せ!

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です