ざわちん 素顔が違う人に見えるとインスタで評判?比較調査!

こんにちは!編集部長のごんべです(^^)/

 

ざわちんさんは以前AKBの板野友美さんのメイク

ものまねでテレビの話題となったものまね芸人の

一人です。

 

最近ネット上の噂ですっぴんが別人との噂が浮上

メイク前のざわちんさんがどれ違うのかが気になり

調べて見ました。

 

気になられて方は最後まで読んで下さいね♪

 



ざわちんさんプロフィール

 

本名     小澤 かおり(おざわ かおり)

生年月日   1992年8月16日(26歳)

血液型    A型

身長     163cm

出身     群馬県太田市

芸風     ものまねメイク

事務所    マネージメントS

他の活動   ものまねAKB など

 

ざわちん(小澤かおり)さんは、ものまねタレントデビ

ュー! 元AKB48の板野友美さんのそっくりタレントで

人気が高まりその後は、自己流でメイクをアレンジして

色々な有名人の顔真似をしブログなどで公開している。

 

「アメーバブログ新登場第1位」を記録

 

その後は、公式ブログの1日のアクセス数は100万超

えをしネットでも噂の人物となっました。

 

ざわちんと言われるようになったのは、周りの人が

板野友美さんとそっくりなことからざわめき、苗字

のおざわの「ざわ」と、板野の愛称の「ともちん」

「~ちん」からざわちんと名付けられた模様です。

 



ざわちんさんのすっぴんとメイク後の比較!

 

さて、気になるざわちんさんのすっぴんの顔ですが

中々お目にかけれない姿です。ネットでは別人と騒

がれていますがどうでしょう?

 

 

確かにメイクしていると比べると本当に本人?

疑ってしまうくらい別人に見えますね!

 

実際にメイクしている姿と見比べて見ましょう。

あなたならどう思われますか?

さ、気になるすっぴんとメイク後画像です。

 

 

正直言ってメイク一つで、女性の方は別の顔に変

わってしまうようにごんべも実感しました。

 

皆さんの拝見されたことがあるかもしてませんが、

あのAKB板野友美」さん風のメイクも一緒に紹介

させていただきますね!板野友美さん似にメイクし

た画像はこちら!

 

 

マスクをしていますが、近くを歩いていた日には

板野友美さんかと間違ってしまいそうですね!

ここまでそっくりになるとは!「びっくり」

「メイクはこわ~い!」

 

チョット余談で、ざわちんのめったに披露されてい

ない画像を発見しました。

 

それが、「水着姿」です。素敵な画像ですので見て

下さい。

 

ざわちんさんの画像がご覧いただけます。

↓↓↓  ここをクリック ↓↓↓

★ざわちんさんの貴重な水着姿の画像★

 

素晴らしいプロポーションで、羨ましいです。

グラビアアイドルにもなれそうなくらいですね!

「かわい~~い!」

 

ざわちんさんがブログでタトゥーを公開した?

 

以前、中国での撮影をしていることを報告したのち

ブログにて「いま中国広州でなんと映画を撮ってい

ます!詳しくは情報解禁まで待ってね♪」とアップ

した際に、撮影用なのか、左肩に虎柄の模様を写っ

たセクシーな写真を公開しています。

 

セクシーなざわちんの画像はこちらで!

↓↓↓ こちらをクリック ↓↓↓

★ざわちんさん中国での画像★

 

肩みせ画像がなんとも言えないくらい素敵ですね

「むちゃくちゃセクシーw」

 

ファンの方からも多数の声が・・・!

「女優魂に火がついたの?」

「おお!女優か!!やったね」

「ファイト」

「どんな内容の映画やろー??タ○ゥー姿のざわちんもなんかセクシーでカッコいいし」

「女優凄い(*≧∀≦*)しかも色気たっぷりでドキドキしちゃう」

「映画 スゴイですね とうとう 映画の世界へ」

 

と多くのファンから声を上がりネットでも話題と

なっていました。

 

そのざわちんさんが、26歳の誕生日前の15日

ブログでリアルのタ〇ゥーを入れたことを公開

されております。

 

 

ざわちんさんは「リアルタ〇ゥーを入れちゃいまし

た」と明るめな回答でタ〇ゥーを入れたきっかけ

を聞くと「深い意味はなく、字体にに惚れたのが

きっかけ」と言われておりちょっとした遊び心に

も思えます。

 

ざわちんさんは、字体に惚れてと言っていますが

何らかの意味ありげな感じにも思えますね!

 

ファンからの声援も上がってきており・・・!

「誕生日おめでとうございます」

「オシャレなタ〇ゥーいいですね」

「私もオシャレなタ〇ゥー入れてみたいです」

 

ざわちんさんを祝福と喜びの声がネットで上がって

おります。

 

中には、「痛かったですか?」と体験談の心配を

する方も・・・!

 

 



まとめ

 

ざわちんさんのすっぴんについてこれまで書いてき

ましたが、メイクしている姿とは噂通り、別人

ようにごんべも感じました。

 

女性はメイク一つで、いろんな人に変装することも

できつ事はある意味羨ましく感じます。

 

これからも、ざわちんさんは、持ちネタを大事に

頑張ってくださいね。

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です