相沢まき 子供と旦那の画像がブログで!結婚の馴れ初めも!?

こんにちは!編集部長のごんべです(^^)/

 

マルチタレントでありながら、節約美容研究家でもお馴

染みの相沢まきさん。今年の2月に結婚しており赤ちゃ

んを出産したと話題になっておりましたので注目して見

ました。

 

彼女って2月に結婚して8月に出産って

世間で言う「デキちゃった結婚」だった

とは驚いている人も多いと思いますよね?

 

その彼女の旦那さんとは一体誰なのか?

さらには待望の子供さんも実はブログで

画像が公開されているらしいと噂が?!

 

今回は彼女についてもですが、旦那さんとの

馴れ初めや、ブログについても触れて書いて

いこうと思います。

 

興味を持たれた方は最後まで読んで下さいね♪

 



相沢まきさんのプロフィール

 

別名義     相沢 真紀 (旧芸名)

愛称      まきちゃん まきねえ

生年月日    1980年4月14日(38歳)

出身地     新潟県新潟市

血液型     O型

ジャンル    タレント(マルチタレント)、女優

他の活動    グラビア、節約美容研究家、他

事務所     ケイダッシュステージ

 

プロフィールを調べながら驚いたのが

あまりにも広いジャンルで活躍している事にビックリ

 

もっと過去にも興味がわいてきましたので芸能界の経歴

も書いていきますね!

 

 

相沢まきさんの芸能界での活躍と経歴

 

相沢まきさんは、1999年にARTA GAL’Sのレースクイー

ンメンバーとしてデビューしております。その当時は

「矢野麻衣」として活動していたのですが、2000年に

「相沢このみ」と改名しております。

 

しかしながら、同姓同名のAV女優がいるとのことで1週

間くらいで「相沢真紀」にまたまた改名しております。

 

まさかの事だったでしょうね!同姓同名が居てそれが

AV女優とは、、、

 

2000年の10月からは深夜番組の「ワンダフル」でワン

ギャルとして出演しておりました。

 

2004年の3月に「ものまねバトル」出演し鬼束ちひろさ

んの歌まねでなんと「ものまねスター誕生グランプリ」

を受賞しております。

 

いきなりの出演でグランプリとは凄いですよね!

 

その後もミュージカルやファッションモデルなどで活躍

2009年の4月14日の29歳の誕生日には「相沢真紀」

「相沢まき」へ改名しております。

 

漢字の「真紀」からひらがなの「まき」へ変更した理由

漢字間違いが多かったことと、ひらがなの方が画数で

運勢が良いとの事で変更したそうです。

 

確かに漢字の「真紀」よりひらがなの「まき」の方が覚

えてもらえやすそうですし、雰囲気的になじめそうな感

じがしますね!

 

「相沢まき」へ改名後もバラエティ番組やドラマでも大

活躍しております。

 

2016年には美容の経験を活かし念願の「一瞬で顔が変

わる!キセキの自力整形」節約美容研究家の肩書で執

筆しておりamazonの「美容ダイエット部門」や「スキ

ンケア部門」でランキング1位を獲得するなど、素晴ら

しい成績を修めております。

 

2018年の3月にはブログで一般男性と結婚し妊娠してい

ることも発表されており出産後も芸能活動は続けると宣

言しておりました。

 

ビックリですよね!結婚と同時に妊娠を発表なんて!

 

できちゃんた婚で騒がれそうなところも気にせず報告し

ているところが勇気を感じちゃいました。

 

 

相沢まきさんが妊娠してから出産前までをブログで!

 

わたくし相沢まきは、かねてよりお付き合いさせて頂いていた、、、言っても、去年の夏に出会い、秋に付き合い、クリスマスには結婚が決まったので、《かねて》という程ではないんですがw、一般男性の方と2月1日に入籍した事を報告させて頂きます。そして、現在お腹に赤ちゃんを授かっていて、8月中旬に出産予定です。

2018年の3月18日にブログで結婚と妊娠の発表をされて

おります。

 

相沢まきさんの妊娠してからの画像はこちらで見れます

   ↓↓↓ こちらをクリック ↓↓↓

★相沢まきさんの妊娠してからの画像★

 

ブログを見た方は衝撃だったでしょうね!

 

おなかも随分大きくなってきて今にも生れそうにも見え

ますね!

幸せな気持ちが表情にも表ているようにも見えます。

 

相沢まきさんの妊娠中の仕事風景がご覧になれます。

   ↓↓↓ こちらをクリック ↓↓↓

★相沢まきさんのマタニティ仕事画像★

 

7月に撮影されたようですが、出産予定日の1か月くらい

だというのにまだ仕事を頑張っているところが、ビッ

クリさせられます。

 

こんな時期に仕事して大丈夫?

 

そんな相沢まきさんですが8月23日に無事出産されております。

 

 

 

相沢まきさんの子供の画像がインスタで!

 

相沢まきさんは、無事2018年8月23日に第一子の長女

を出産されてニュースでも話題となっておりました。

 

ツイッターやインスタで赤ちゃんの画像も公開されてお

りましたので紹介したいと思います。

 

 

ムチャクチャかいわいいですね(#^.^#)

これが素敵な人生の始まりなんですね!

感動の1ページが記されたインスタなのでは!

 

 

これから名前を付けられるのか、それとも決まっている

かわかりませんが、そちらの方も気になりますね!

 

名前の発表が楽しみです。

 

 



相沢まきさんと旦那さんとの馴れ初めは?

 

相沢まきさんと言えば、以前「解決!ナイナイアン

サー」出演した際、理想の結婚相手して「年収1000

万」「貯金は3000万」と細かいところまで条件を発表

しておりましたが、2016年の6月に合コンに行った際、

「結婚願望」が最優先と語っており、以前とは随分、

ハードルを下げているようにも思えました。

 

現在の旦那さん(一般人の男性)とは、2017年の夏に

出会い秋から交際が始まっております。中々のスピー

ディなことに、冬のクリスマスには結婚が決まっており

翌年2018年2月に入籍されております。

 

最初のうちは、それなりに高い理想だった相沢まきさん

ですが現実を考えるとは理想条件が下がったのではない

かと思われますね♪

 

しかし、年収はとか貯金の情報まではわかりませんが

もしかすると財産を持っている方かも知れませんね!

 

だって、結婚するまで、出会ってからほぼ半年ですの

で、「電撃結婚」に近いですから、、、、、。

 



まとめ

 

これまで相沢まきさん出産した赤ちゃんについてと旦那

さんと馴れ初めについて書いてきましたが、電撃結婚で

ありながら「ラブラブ」な生活がにじみ出てきておりま

した。

 

無事、元気な赤ちゃんも生まれてこれから3人に家族生

活がスタートですね。これからも幸せな生活を送ってく

ださいね!

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です