桜井日奈子 水着姿がヤバイくらいかわいいと評判?最近太ったと噂が?

こんにちは!編集部長のごんべです(^O^)/

今回注目したのは、「いい部屋ネット」のCMで人気急上昇している桜井日奈子さん。

あまりのインパクトでかわいいと話題が浮上していました。中でも水着姿がヤバイくらいかわいいとの事で気になり調べて見ました。

一方、最近では太っているとの噂もありましたので過去と比べてどれくらいの変化があるかについても深く調査して見ました。

興味を持たれた方は最後まで読んで下さい。

 

桜井日奈子さんのプロフィール

名前:桜井 日奈子(さくらい ひなこ)

愛称:岡山の奇跡

生年月日:1997年4月2日(21歳)

出身地:岡山県岡山市

血液型:O型

身長 / 体重:160 cm / 非公開

ジャンル:モデル

モデル内容:一般

他の活動:女優

事務所:インセント

 

 




桜井日奈子さんの水着姿がヤバイくらいかわいい噂は!

桜井日奈子さんの水着姿がヤバイくらいかわいいと評判でしたので実際に実在するのか気になり調査して見ました。

あちこちと調べて、調べまくりましたが、桜井さんの水着姿は見つけ出すことが出来ません(>_<)

いまだに公開はされていないようです。

しかし、何故ここまで水着姿がかわいいとかの評判がでているかの調べていくうちにわかってきたような気がします。

多くの人から、期待されているのが現状で、普段着を着ている姿から多くのファンからの要望でもあるのでしょうね(^^♪

まだまだ、先にはなるとは思いますが、グラビア活動を皆さんの期待しているのでしょう。

 




桜井日奈子さんが最近太ったと噂が、、、?

桜井日奈子さんが最近太ったとの噂がでております。過去の事を知らないこんべはデビュー頃から見比べてどれくらい変わっているのか気になりましたので調査して見ました。

2014年のデビュー当時(16歳)

デビュー当初の画像を見つけましたが、まだ16歳との事もあり幼い表情で細身のある可愛らしさのあるのがあることがお判りになるのではないでしょうか?

しかし、学生の頃から芸能界デビューしてることだけあって飛びぬけてかわいいですね(^^♪

2015年のCM出演していた頃(17歳)

こちらは、「いい部屋ネット」のCMに初めて抜擢されたころの桜井日奈子さんです。

CMに初めて出演されており、当初はあまり話題にと取り上げられておらず、普通にCMで目にしていたくらいではないでしょうか?

この頃から、若干、表情がふっくらしているように感じませんか?一年前に比べると温かみのある顔の丸みで癒されれ感じが、、、、

 

2016年のドラマ「そして誰もいなくなった」に出演していた頃(18歳)

こちらは、ドラマでも話題となった「そして誰もいなくなった」出演したことの画像になります。

役柄か、表情は険しい目つきになっていますが、前年と比べてもほとんど変わっていないように見えますね。

 

2017年の映画「ラストコップ THE MOVIE」に出演の頃(19歳)

人気の映画「ラストコップ THE MOVIE」に出演されていた頃ですが、さすが、3年の芸能活動をされているだけあって表情も、自然体が感じられますね。

噂の、太ったとの話題には全く近づいてこないような感じなのですが(>_<)

徐々に、芸能人のパワーを発揮してきているように感じますね!

 

2018年のCM「いい部屋ネット」に出演している頃(20歳)

ほぼ最近に近い「いい部屋ネット」のCMでの桜井日奈子さんですが、以前と比べると、顔も大人っぽくなってきていますね。

可愛らしさから、大人らしさへ変化してきているように思えます。

ここでも、太ったって感じはわかりませんが、トータル的に見ると、デビュー当初からすると、女性らしさが増してくるとともに、ふっくらした状態になったことからこのような噂がでたのでは、、、

個人的には、やはり大人らしさが増してきている現在の桜井日奈子さんが一番素敵に感じます。

 

桜井日奈子さんのネットの評判は?

 

桜井日奈子さんはのネットでの評判どんな感じなのか紹介したいと思います。

 

 


やはり、ネットでも可愛らしさから人気が絶えないようですね。

現在の癒し風の表情をこれからも多くのファンの前で楽しませていただきたいです。

まとめ

 

今回は、桜井日奈子さんの水着姿が評判になっていましたので色々と調べてきましたが、残念ながらいまだに公開されておらず見つけ出すことが出来ませんでした。

太ったなどと噂もありましたが、大きな変化ではなく、表情が変わったことから誤報が流れてしまっているのではと思われます。

現在、CMで人気が高まっている桜井日奈子さん。これからも多くのファンを楽しませてくださいね。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です