本仮屋ユイカ 結婚して旦那がいる?最近顔が変わった説も・・・

本仮屋ユイカさんと言えば子役時代から、多数の映画やテレビ番組などに出演し活躍していましたがここ最近、ばったり見なくなりましたよね。

そんな本仮屋ユイカさんが結婚しているとか、旦那さんが居るなどとネットで騒がれていますが実際のところどうなのでしょうか?

他にも、最近「顔が変わった説」も浮上していましたので気になり深く調べてみました!

興味を持たれた方は最後まで読んで下さいね。(^^♪

 



本仮屋ユイカさんのプロフィール

本名 :本仮屋 ユイカ

生年月日 :1987年9月8日(31歳)

出身地:  東京都目黒区

身長 :165 cm

血液型 :A型

職業 :女優

ジャンル :テレビドラマ、映画

事務所 :スターダストプロモーション

 

本仮屋ユイカさんは10歳の頃、芸能事務所であるテアトルアカデミーに所属し「わくわくサイエンス」でテレビに出演しております。

誰もが一度は目にしたことのある連続ドラマの3年B組金八先生」でも2001年に生徒役として出演しておりました。

映画出演では、2006年から2007年のかけてDear Friends」や「ラブレター蒼恋歌」に主演で出演しておりました。

テレビ番組では、TBSのバラエティ番組の王様のブランチ」で2012年4月より2015年9月まで、メインキャスターとして活躍しておりました。

 

本仮屋ユイカさんの結婚相手の旦那さんとは?

本仮屋ユイカさんの結婚相手の旦那さんがいるとの話題がネット上で浮上しておりますが一体誰なのか、真相について深く調べて見ました。

最近まで彼氏や結婚の噂がでるような男性関係の情報がなかった本仮屋ユイカさんですが、深く調べて見ると旦那さんが長谷川という情報が出てきました。

しかしながら、ユイカさんが結婚しているとの情報は全くのデマであり結婚はしていませんでした。

結婚や旦那さんがいるとの噂が浮上していたかを追究して調べて見るとユイカさんには3つ年下の妹である、本仮屋リイナさんがおりました。

本仮屋リイナさんが昨年の3月に第一子をを出産しており、妹の出産してから姉のユイカさんが「結婚している、旦那さんがいる」など噂が出たようです。

確かに「姉・本仮屋ユイカ、妹・本仮屋リイナ」と二人とも名前の部分がカタカナ3文字であり間違えやすいのは見ての通りです。

名前間違いで、結婚や旦那の噂がたってしまったユイカさんにとっては大迷惑だったでしょうね、、、。

先ほど噂の発端になった妹の本仮屋リイナさんの事も気になりましたので調べて見ました。

 

本仮屋ユイカさんの妹は現在?

本仮屋ユイカさんの妹・リイナさんは現在、どのような活動をしているかについて調べました。

本仮屋リイナさんは姉と同じテレビアナウンサーで活躍していたようです。

2013年から2016年の約3年間に渡り活動していたようですが、2016年5月に結婚し先ほど紹介しましたが、現在は1歳になる男の子が一人いる様です。

アナウンサー活動もお子さんの出産を機に辞めており、現在は家庭に専念している様です。

結婚することで、家庭に専念してしまったリイナさんですが、わずか3年間でアナウンサーの仕事を辞めてしまうなんてもったいないです。

まだ、年齢もお若いですのでチャレンジして戻って来て頂きたいですね(^^♪

少し、本題から外れてしまいましたが、ユイカさんのもう一つの顔が変わった説について書いていきたいと思うます。

 



本仮屋ユイカさんが顔が変わったかの検証

本仮屋ユイカさんが顔が変わった説が浮上しておりましたが実際のところどこまで変わっているかについて調べました。

現在の本仮屋ユイカさん(31歳)ですがとてもさわやかで笑顔の素敵な方ですよね~

魅惑の女性って感じで、誰にでも好かれそうな美貌は最高です!これでいて、彼氏情報が出てこない事態がミラクルですねw

本題の顔がどれくらいい変わっているか、過去の画像を見つけてきました。

年齢差があるので画像の比較になるかわかりませんがご覧ください。

確かに、若い頃と比べて見ると「目と鼻」の部分が勝っ割ってきているように見えますね。しかし成長と共に変化していったくらいではないでしょうか?

ネット上では「整形疑惑」もありますが、整形ではなくメイク術ではないでしょうか。年月が経つことで女性に磨きがかかってきているのでしょう(^^♪

 

噂はいろいろとありますが、実際のとこと本人にしかわからないことですよね。過去と比べると確かに綺麗になってきているのはわかりますが女性はメイク一つで変わるので技を磨いたのではないですかね~



まとめ

今回は本仮屋ユイカさんが結婚して旦那がいるとの噂について調べてきましたが実際のところ、結婚もしておらず、単なる噂だけでした。

妹の本仮屋リイナさんがと名前が似ていたことで間違った噂が流れてしまったようです。

尚、顔が変わった説については、出ていた若い頃から比べると随分変わってきていますが、整形ではないのではないかと思われます。はっきりしたことは言えませんが、メイク術で変化が出てきているのではないでしょうか。

素晴らしい美貌の本仮谷ユイカさんですので素敵な男性の噂が出てくるのも時間の問題でしょうね。

また、多くの番組に出演してくださることを楽しみにしています。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です