剛力彩芽のすっぴんはブサイクなの?インスタの削除の理由は?

こんにちわ! 編集部長のごんべです!(^^)/

 

剛力彩芽さんと言えば女優、タレント、ファッションモデルとマルチに活躍されていますね。

しかし、残念なことに、ネット上で「すっぴんがブサイク」とか「別人」とかさまざまな噂が出てきてます。

更にここ最近、インスタを全て削除してしまったとのニュースが取り上げられています。

そこで、今回は剛力彩芽さんの

すっぴんが・・・・・・・・・実際はどうなのか?

インスタを全て削除した・・・理由は何か?

その訳について調べてまとめてみました。興味のある方は、最後まで読んで下さいね!

 

 

剛力彩芽さんのプロフィール

本名   剛力彩芽(ごうりき あやめ

生年月日 1992年8月27日(25歳)

出身地  神奈川県横浜市保土ケ多谷区

身長   162cm

血液型  O型

職業   女優、タレント、ファッションモデル、歌手

事務所  オスカープロモーション

 




 

剛力彩芽さんのすっぴんとメイク時の違い!

 

剛力彩芽さんのすっぴん前とメイク時の違いを検証

してみました。まずはすっぴんの画像からご覧ください。

 

剛力彩芽さんの少し前までは、若干ぽっちゃりしている

こともあり随分違ったイメージになっていました。

 

さらにメイクをしていないすっぴんはあどけなさ残って

いるように見えますね!

次にご紹介するのは普通にお目にしているメイクをして

いる剛力彩芽さんです。

 

や~ぁ!ビックリしますね!

メイクをしてない時と、しているときを見比べると、急に大人に成長したようにも見えてきます。

可愛らしいから美しいに言葉も変わっちゃいますね♪

「超~~素敵です!キレイです!」

 

女性の方はメイク一つで大変身しますが剛力彩芽さんはテレビなどで見る姿を限り、大きな変化はないのではと個人的に想像していましたけど、、、!

や~ぁ、全く変わりますね♪

驚きの言葉がしかないです!




 

話題のインスタグラムを全て削除した訳!?

 

話題になった、インスタを削除しないといけなかった事を調べて見ましたが、剛力彩芽さんは前澤友作さんとW杯ロシア大会決勝戦を観戦を現地でしその時の様子をインスタでアップしたことで、一部の方から批判的な意見が出てしまい、いままで上げていたインスタを削除する決意を決めたそうです。

あまりにも、オープンにしてしまったばかりに、大失態となってしまって結果となっていますね。

自己アピールで、大きい打撃を受けている状態から、

再度、インスタを再始動!

 

していますが緊張や控えめのスタートとは思いますが、良いリセットだったかもしれませんね♪

 

インスタでフロアー数を上げることも大事ですが、何よりも、批判を受けてしまいそうな危険な範囲を避けてインスタを進めて行って欲しいものです。

 

まとめ

 

今回は『すっぴんの件や、インスタ削除』の件に書いていきましたが、すっぴんは、メイク時はある意味別人のように見えるってことが分かられたと思います。

ごんべ的にはあまり変化はないのではと考えていたことが覆されました。

「キレイな人とかわいい人は違う!」

 

ブサイクなんて発言は失礼ですが、別人に見えるとの発言はある意味近いかと思われました。

ネットでは、噂が色々立ってしまいますから剛力彩芽さんも大変でしょうね。

しかし、インスタの件はちょっと残念でしたね!

チョットしたことと思ってアップしてしまった事が批判を受けてしまった事で、すべてを削除

これからは、自慢』『アピールを避けて、みんなを楽しませてくれるインスタを期待しています。

これからも、頑張っていってくださいね!これからも応援しています!

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。




 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です