三浦りさ子 旦那(三浦知良)が浮気後も離婚はしない理由は?息子の画像調査?

こんにちは!編集部長のごんべです(^^)/

今回は、三浦りさ子さん。彼女はJリーガーの三浦知良さんと結婚して2018年で結婚25周年を迎えた事が話題として取り上げられておりました。

しかし、以前は旦那さんの浮気の噂が浮上しておりました。状況を詳しく知りたく深く調べて見ました。

同時に、今まで公開されていない息子の画像が無いか調査してみましたので興味を持たれた方は最後まで読んで下さい。

 

三浦りさ子さんのプロフィール

 

本名:三浦りさ子(みうら りさこ)

旧姓:設楽りさ子(したら りさこ)

生年月日:1968年1月13日(年齢50歳)

出身地:アメリカ合衆国・ニューヨーク州

血液型:A型

身長 / 体重:168 cm /非公開

デビュー:1986年

活動:タレント・ファッションモデル

 

三浦りさ子さんは1990年代には多くのテレビドラマやCMでも出演されており活躍されております。一部を伐採して紹介させて頂きます。

1991年にはテレビドラマ「不思議な幻燈館」や「逢いたい時にはあなたはいない」に出演され人気を集めていました。

1992年から1993年までは花王のCM「エッセンシャルコンディショニング」「エッセンシャルダメージケア」に抜擢されおよそ2年間に渡り花王のCMで出演されております。

2018年にも花王「セグレタ」のCMで活躍されておりました。

その後、多くのCMに出演され多くの方が目にされているのではないでしょうか?

 

三浦りさ子さんの旦那のプロフィール

 

三浦りさ子さんの旦那さんはJリーグでも活躍されている、三浦知良さんです。※通称 カズ

皆さん、ご存知かとは思われますが、三浦知良さんのプロフィールを紹介いたします。

本名:三浦知良(みうら かずよし)

愛称:キング・カズ

生年月日:1967年2月26日(51歳)

出身地:静岡県静岡市葵区

身長/体重:177cm/72kg

在籍チーム:横浜FC

ポジション:FW

背番号:11

利き足:右足

 

三浦知良さんは、静岡県静岡市生まれで、プロサッカー選手(Jリーグ・横浜FC所属)として活躍されております。

Jリーグでは年間最優秀選手賞を獲得されたこともあり、ベストイレブンを2回も受賞。1993年にはアジア年間最優秀選手賞も受賞されており、世界で有名はスターとなっている三浦知良さんです。

実績はもちろんの事、知らない人がいないくらいの存在感のある三浦知良さんですが、1993年にタレントの設楽りさ子さんとめでたく結婚されおります。

ここで、なつかしいかとは思われますが、結婚当初の馴れ初めについて書いていきたいと思います。

 



三浦りさ子さんと旦那さんとの馴れ初めは?

三浦りさ子さんと三浦和良さんとの結婚までの馴れ初めについて書いていきたいと思います。

 

三浦りさ子さんはサッカー界でも有名な三浦知良さんと、1993年8月1日に結婚されております。

二人の結婚の馴れ初めも話題が殺到するくらいあり、三浦りさ子さんの水着写真を見て三浦知良さんが一目ぼれしたとの事です。

一目ぼれした知良さんは、ストーカーに間違われるくらい告白(猛アタック)をされていたと言われています。

アタックには都築があり、雑誌に掲載されている情報から、三浦りさ子さんが通っている大学の情報を知り、同じ大学の知り合いの同級生に連絡を取とるなどして、その女性を通じて三浦りさ子さんの連絡先を手に入れたとの事です。

その当時はブラジルにサッカー留学しており、海外から国際電話でまたまたアタックするなどして迫っていたとの噂です。

日本に一時的に帰国する日程が決まると、三浦りさ子さんと一緒に写真を撮るまではブラジルには帰らないとまで友人に宣言し維持を張っていたそうです。

そんな三浦知良さんは執念のアタックを繰り返し、めでたく結婚までに至りました。

その後、二人の間にはお子さんが二人の息子が誕生しております。

息子の画像が目隠し状態で完全に公開されていませんでしたが、すべてが写された画像がないか調べて見ました。

三浦りさ子さんの二人の息子の画像ツイッターで発見!

 

三浦りさ子さんの息子さんが二人いるとの情報は前々からありましたが、二人の普通にわかる画像が公開されていませんでした。

そんな、息子さんの画像がツイッターにて公開されたとの情報がありましたので早速調べて見ました。

 


見れば見るほど次男の方はイケメンで今にもアイドルになれそうなくらいの顔立ち。まさに父親の和良さんにそっくりに見えますね(^^♪

このまま、芸能界入りしてもいいんじゃないのって感じですね!

長男の方は、スポーツ万能ではないかと思わせる風情のあるこれまたいいか感じ、、、!

美男、美女から生まれる子供はまさに「カエルの子はカエル」を物語っていますね(^_-)-☆

そのようなお二人には危機の時もあったようです。旦那である三浦和良さんが浮気をしていたとの情報がありましたので調べて見ました。

 




三浦りさ子さんの旦那の浮気が発覚?

 

熱愛で猛アタックから結婚された三浦りさ子さんと三浦和良さんでしたが、なんと和良さんに浮気疑惑が浮上していた時期がありましたので調べて見ました。

2007年7月頃に三浦和良さんが、元テレビ朝日社員であり歌舞伎俳優で有名の市川海老蔵さんの彼女だったこともある女性の方と海外へに旅行に行っていたことが「週刊女性」が報じられておりました。

こちらの女性は父親が弁護士であり、東京大学大学院を卒業したエリートの女性。三浦和良さんの知人でもある田原俊彦さんが開いた合コンで知り合ったと噂されております。

合コンが大好きな三浦和良さんとブログで専業主婦ている三浦りさ子さんとはあまり仲がよろしくないとの話題が「週刊文春」で報じており、長い間、別居生活をされている状態で”仮面夫婦”とも言われておりました。

三浦知良さんは横浜FCの所属している際も横浜に住み、三浦りさ子さんは場所的にはそこまで遠く無い国立に住んでいたことから仮面夫婦説は濃厚かと言われ続けておりました。

そのようはお二人でしたがなぜ、「離婚しないの?」思う人が大半だったそうです。

浮気をしている状態でも離婚しない理由について調べてまいりましたのでご覧ください。

 

三浦りさ子さんが旦那さんに浮気をされても離婚しない理由は?

 

三浦りさ子さんがなぜか旦那が浮気をしても離婚を切り出していないようです。なぜ浮気をされても離婚までの進展がないのかについて調べましたのでご覧ください。

三浦りさ子さんは、先ほどまでご紹介した通り、三浦知良さんから猛アタックされたことにより結婚し、2018年には銀婚式をまでもを迎えております。

息子さんの2人にも恵まれ、幸せな家庭を送っているようにも見えておりますが、カズさんのたび重なる浮気に悩まされていたという説もあります。

三浦和良さんの結婚前からたびたび女遊びがあったとの事で、カズさんの浮気は三浦りさ子さんもわかっていた上だったと言われています。

なぜ、わかっていながら離婚へ進まなかったと言いますと、実は、三浦りさ子さん自身が、カズさんにベタ惚れで離婚は考えたことがないというのが真実に近いともいわれています。

サッカー選手としてはもちろんのこと、1人の男性としても彼女にとって存在感である和良さんであり、三浦りさ子さんにとってかけがえのない存在だと言われています。

 

まとめ

 

今回は、三浦りさ子さんの旦那である和良さんの浮気から離婚に発展しない理由について書いてきましたが、和良さんの一方的な恋でなく、りさ子さん自身を、和良さんに熱愛していたことがお判りになったのではないでしょうか!

しかし、浮気をされても、離婚まで踏み切らないりさ子さんには本当に感心させられます。

これからも、夫婦円満で素敵な生活を送って頂きたいですね。

今回も最後まで読んで頂きありがとうございました。

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です