宮田聡子 彼氏の山田涼介との熱愛情報は?破局説の原因の真相は?

 

こんにちは!編集部長のごんべです(^O^)/

最近、ファッションモデルやタレントとして活動されている宮田聡子さん。

ネット上で、熱愛情報から破局騒動まで話題になっていました。実際のところ山田涼介さんとどのような状態なのか気になり調べて見ました。

気になられた方は最後まで読んで下さい。

 

宮田聡子さんのプロフィール

名前:宮田 聡子(みやた さとこ)

愛称:さとちゃん

生年月日:1988年9月12日(30歳)

出身地:福岡県大野城市

血液型:O型

身長 / 体重:170 cm / 非公開

スリーサイズ:75 – 55 – 82 cm

ジャンル:ファッション

モデル内容:一般

他の活動:タレント

宮田聡子さんは、日本の女性ファッションモデルとして活躍しております。ヴィズミックモデルエージェンシーに所属し活動しておりました。

2009年度の三愛水着イメージガールとして選ばれ同年の1月に、ファッション雑誌『with』の専属モデルにもなっておられます。

その後は、テレビ番組の「イキモノ日本紀行」「ファミ通TV」「マヨなか笑人」などと様々な番組でも活躍されていました。

そんな宮田聡子さんですが、山田涼介さんと熱愛されているとの声もあり調べて見る事にしました。

 

宮田聡子さんの彼氏、山田涼介さんのプロフィール

名前:山田 涼介(やまだ りょうすけ)

生年月日:1993年5月9日(25歳)

出生地:東京都

身長:164.5 cm

血液型:B型

職業:俳優、歌手、アイドル

ジャンル:テレビドラマ・映画・バラエティ番組・CM

事務所:ジャニーズ事務所

山田涼介さんといえば、人気アイドルグループHey! Say! JUMPのメンバーの一人です。

2007年に5人組のユニットでHey! Say! JUMPが結成しており、歌手として、またバラエティ番組と共に大活躍されておりました。

2010年には単独で「連続ドラマ 左目探偵EYE」にも出演され、注目をあびておりました。

2015年には映画初出演「暗殺教室」の潮田渚役を演じ、第39回日本アカデミー賞で新人俳優賞を受賞している程の有望な人材でした。

そんな彼ですが、現在、宮田聡子さんとの熱愛が話題となっていましたので、馴れ初めについて書いていきたいと思います。

 




宮田聡子さんと山田涼介さんの出会いの馴れ初めは?

 

宮田聡子さんと山田涼介さんの出会いや馴れ初めはどのような形だったのでしょうか?

噂によると二人は4年も前から付き合いがあったと言われています。

最初は知人たちと食事会に行った時が初対面だったそうです。普段から人付き合いや飲み会の場所へ行く機会のなかった宮田聡子さんと山田涼介さん。その場の雰囲気に名馴染めず楽しい時間は過ごせなかったそうです。

そのような場所から退出時に、ハンカチを忘れて帰ってしまった宮田聡子さん。

実はその後、二人の馴れ初めとなるきっかけがあったそうです。

「その日は、ふたりともすぐに帰ってしまったんですよね。ただ、何かをこぼした時に山田くんに貸したのか、宮田さんがハンカチを置いていってしまった。山田くんは彼女の連絡先も聞いていなければ接点もなかったのですが、いつか返さなくてはとハンカチを洗ってとってあったとか。そのまま1年が過ぎて、ある日、テレビ局で彼女とバッタリ。今度ハンカチを返しますということで、再び会うことになったと聞きました。山田くんの誠意ある真面目な態度に、宮田さんは好印象を持ったようです」(前出・ふたりの知人)

この運命的な出会いこそ二人の出会いの始まりで、初対面から1年経ってから山田涼介さんと連絡をとるようになり付き合いが始まったと言われています。

最初のうちは、友人と自宅へ招待し、ゲームを楽しんだするくらいの中でした。

次第に二人は、お互いの家に行ききするようになり、徐々に二人の関係はせばまっていき、気が付くと二人はいつの間にか交際までに発展していたと言われています。

このような素晴らしい出会いはめったにないのではないでしょうか!一年間も連絡を取らず、一年間たってから「ハンカチ1枚」を返す事から付き合いが始まるなんて、、、、

ドラマチックでとても感動させられました。

 



宮田聡子さんと山田涼介さんとの破局説の真相は?

 

宮田聡子さんと山田涼介さんとの破局説の真相を調べて見ました。

ネットで調べていくと宮田聡子さんと山田涼介さん交際は2018年の秋頃には破局していたと言われています。

二人の破局情報を得たのは宮田聡子さんの知人からのだったそうです。

宮田聡子さんは早い時点に親しい友人へ破局のことを伝えていたとのことで本人もはっきりさせたいところもあったように感じられます。

はじめは応援されていたが……
「宮田さんが山田さんのファンと思われる人たちから、心ない批判を浴びるようになったことが原因のようです。彼女のSNSには《消えろババア》、《別れろ》など、批判的なコメントやメッセージが書き込まれ続け、そうした中傷に耐えられず別れることになったそうですよ」(前出・宮田の知人)

熱愛報道が出てからけっこうすぐに破局していたとは本当にびっくりです。

3年間もの間、隠し続けて交際していた二人でしたが、別れる時はあっさり友人などへ知らせたりするところから意外な面を感じましたね。

破局原因は噂によると、山田涼介さんのファンが宮田さんのことをネットの書き込みなどで批判のコメントがたくさん上がり、彼女自身が耐えられなくなってしったとか、、、、、!

最初は応援のメッセージなどがあったのですが、様々な噂が広まり時間が経つにつれて、話題となり、匂わせ女と言われて批判されていたようです。

宮田聡子さんに悪口の言葉がたくさん届くようになり耐える事が出来なくなったのでしょう。

結局、破局という道を選ぶしかない状況になったようです。

宮田聡子さん自身、非常にかわいそうな方のように自分からは思えて仕方がないです。

 

宮田聡子さんへのネットの声は?

 

宮田聡子さんへ様々なネットの声が上がっているようでいるようでしたのでここで少し紹介したいと思います。

彼女に対しては「匂わせ女」と愚痴の連発で耐えられない状態になったことがお判りになるのではないでしょうか。

辛い毎日の中、別れを決意したのでしょうね(>_<)

まとめ

今回は宮田聡子さんの熱愛情報から破局について調べてきましたが、噂の広まりから彼女も辛い日々を送っていたのでしょう。

まだまだ、これから素敵な人生も開けてくると思いますので、モデル活動やタレント活動に励んでもらいたいですね。

最後まで読んで頂きありがとうございました。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です