比嘉愛未 彼氏は現在いるの?すっぴんが可愛いとの評判が凄い!

こんにちは!編集部長のごんべです(^^)/

ドラマや舞台で人気活躍中の比嘉愛未さん。

最近では彼氏との熱愛情報と逆に破局騒動の噂が話題となっています。

過去の彼氏の遍歴や現在彼氏がいるのか気になりましたので調べました。

他にも、彼女のすっぴんが超絶に可愛いと噂されていましたので深く調べました。

気になられた方は、最後まで読んで下さい。

 

比嘉愛未さんんのプロフィール

名前:比嘉 愛未(ひが まなみ)

生年月日:1986年6月14日(32歳)

出身地:沖縄県具志川市(現うるま市)

身長:169 cm

血液型:B型

職業:女優

ジャンル:映画・テレビドラマ

事務所:ライジングプロダクション

公式サイト:higa manami official website

比嘉愛未さんは2003年に高校の受験をするために通っていた塾に通っていましたがその当時の講師が芸能事務所の社長と知り合いであり高校の合格発表後に講師を通じてスカウトされ、沖縄のモデル事務所入りモデルデビューしました。

2年後の2005年には「ニライカナイからの手紙」で女優として初出演されております。モデル活動していた彼女にとっては女優になる気持ちが薄かったのですが、セリフがうまく言えなかったこともあり、それがきっかけで悔しかったことから親の猛反対も押し切り女優を目指したと言われています。

翌年の2006年7月には連続テレビドラマ「どんど晴れ」のオーディションを受け2000人を超える応募者の中から見事ヒロイン役に選ばれ、多くの人に知られるようになっております。

その後は人気も高まり、2015年には更なる連続ドラマ「恋愛時代」で主演を務めておられます。

皆さんもご存知の「コード・ブルー-ドクターヘリ緊急救命-」の3rd seasonでも出演されており、次から次へと多くのドラマや映画で活躍されている比嘉愛未さんです。

そんな人気の高い比嘉愛未さんですが、熱愛されている彼氏がいるとの噂がありました。

今まで噂になった彼氏と現在の彼氏について調べましたので書いていきたいと思います。

 



比嘉愛未さんの彼氏遍歴と近況の彼氏について?

 

とても綺麗で、人気の高い比嘉愛未さん。彼氏の噂も現在まで多数、話題があがっていたようです。そこで彼氏遍歴と近況の彼氏について調べました。

最初に噂された彼氏は妻夫木聡さんです。

彼とは2010年2月に発売された「女性セブン」で二人が中華料理店でデートしているところをスクープされておりました。

妻夫木聡さんとはドラマ「天地人」での共演もあったことから熱愛を噂されておりデートが注目されていたようです。

この日は複数の友人たちとの飲み会があり、その帰り道のスクープであったようで、二人は別々の家に帰りその日は終わったようです。

単に、食事をしただけの事であって交際しているわけではなかったようです。

次に噂された男性が、斎藤工さんです。

彼とは2011年に「最上の命医」で共演したことがきっかけと言われています。

ネットでは、結婚間近まで噂されていたのですが、彼の性格が馴染めないことがきっかっけで破局になってしまったと噂されております。その性格が、、、、

「斎藤はかなりの変人。酒に弱いのに飲み会が大好き。シラフで女性に下ネタを連発して楽しんでいる。先輩俳優の伊藤英明(39)からかわいがられ、伊藤の飲み会にはかなりの頻度で参加していた。ところが、比嘉と交際していた時、彼女の誕生日祝いの約束をドタキャンして伊藤と飲みに行ったため、怒り心頭の比嘉から絶交を言い渡され、破局したそうです」(スポーツ紙芸能担当記者)

彼は見た目とは違い、意外にお酒も弱いのに飲み会の席が好きで、大切な記念日までもすっぽかしてしまう程。

彼女としては、自分と飲み会とどっちを優先にするのという気持ちだったのでしょうね。

こんな、彼の性格に比嘉愛未さんも愛想を尽かしたのでしょうね。結局、破局になっている様です。

 

次に噂されている男性が福士誠治さん。

福士誠治さんとは、2014年の「真田十勇士」の舞台が共演で交際が始まったと言われています。

二人の関係は、お互いの家に行き来するくらい深い中まで発展しており親密な関係までなっているのでとも噂されていました。

しかし、お互いの仕事が多忙なためすれ違いの日々も多かったようです。

そんな中、福士誠治さん比嘉愛未さんと結婚したいと言う気持ちもあったようです。

「福士さんは、比嘉さんと『そろそろ結婚を』という思いもありました。でも彼女のほうは『まずは互いに仕事で大成してから』という気持ちが強くて。比嘉さんは“格差”を感じた彼が恋人である自分を“ひがむ姿”を見たくありませんでした。彼を好きだからこそ、このまま付き合っていたら彼をダメにしてしまう。彼にはもっと俳優として成長してほしいし、自分ももっと大きくなりたい。そう思って、別れを告げたそうです」(比嘉の知人)

福士誠治さんはお互いの気持ちを大切にする気持ちも大切ですが、お互いの成長を考え別れを踏み切っている様ですね。

普通に考えると、結婚してしまいそう感じにも思えますが、先の先まで考え気持ちを抑えられる比嘉愛未さんにとても感動させられます。

結婚間近までいったふたりでしたが、2年間の交際を経て2010年10月には破局となっている様です。

 



比嘉愛未さんは現在彼氏がいるの?

 

2016年に福士誠治さんと破局してから、比嘉愛未さんは彼氏ができているのでしょうか?

比嘉愛未さんは破局後は交際情報が全く出ていないようです。

これまでも、ドラマ共演などから交際へ発展するパターンが多くありますが、現在のところそのような噂もなく男性関係はなさそうです。

これだけ、綺麗で人気の高い女優さんですので、また素敵な男性が現れるでしょうね。「三度目の正直」って言葉もありますが、次、結婚間近の噂がでたときはゴールインするのではないでしょうか。

そんな評判の高い彼女ですが、すっぴんも公開されているとの話題もありましたので調べました。

 

比嘉愛未さんのすっぴんが可愛いと評判!

比嘉愛未さんのすっぴんが超絶に可愛いと評判でしたので調べて見ました。

現在、30歳超えしている比嘉愛未さんですが、現在でも素敵な肌をお持ちのようです。メイクしていない時の画像はこちらです。

30歳を超えるとしみやそばかす、色黒になってくるのが普通に感じますが比嘉愛未さんは全くそんな痕跡は見られませんね。

メイク一つで女性は変身するなどとよく言われ別人のように見えるなどと声もでがちですが逆に綺麗に消えるくらいではないでしょうか!

メイクをして素敵な衣装を召された彼女はさらにいっそう、かわいいというよりも綺麗に等しい感じになりますね。

素敵な方は、やっぱり素敵ですね(#^.^#)

そんな彼女へ、ネットでも、評判になっているようでしたので、この後、少しだけ紹介していきたいと思います。

 

比嘉愛未さんへのネットの声は?

 

ネットで比嘉未さんの評判が高かったのでここで少しだけ紹介したいと思います。

評判が絶えないくらい「かわいい」の連発ですね(#^.^#)

年齢を感じさせない表情と可愛らしさが印象的で多くの方のファンがいらっしゃるように思えます。

まとめ

 

今回は、比嘉愛未さんの遍歴とすっぴんについて調べました。

彼氏については、現在は2016年に破局し現在、熱愛されている情報は無いっていない様ですので。彼氏自体いないのではないかと予想されます。

また、すっぴんに関しては想像もつかないほど「かわいく」絶賛してしまいました。

この若々しさを保ちつつ、女優業にこれからも励んで、新しい素敵な彼を見つけて頂きたいですね(^^♪

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です