宮本美季 年齢が意外だった?アルバム出した?恋人居る?

こんにちは!ごんべです^-^ノ

 

東京テレビ系列の「THEカラオケ★バトル」に出場していた宮本美季さんが気になったので書いております。

そんな彼女に出てきたキーワードに年齢というのがあったのですが実は意外だったという情報もありますね。

さらには実は彼女CDのアルバムも出していたとか?いつ頃だったのか?気になりますね。そして恋人も現在居るのでしょうか?

今回は彼女に出てきたキーワードについて書いていきたいと思いますので興味がありましたら最後まで読んで下さいね。

 

宮本美季さんプロフィール

名前:宮本 美季(みやもと みき)

生年月日:1983年10月17日(35歳)

血液型:A型

出身地:東京都

身長:163cm

彼女の簡単な略歴を書きますが、4歳の時にはピアノ教室に通っており、高校も専門の吉祥女子高等学校の音楽科を卒業していたそうです。

そしてそのまま大学はどこに行ったのか?調べてみると、なんと有名なバークリー大学という資産が1千万円以上ないと入門出来ない大学です。

そう考えると彼女の両親は役員クラスで仕事をされているのか?実際に社長令嬢とも言われているそうですね。

愛娘が好きな音楽を目指すとなって真剣に取り組んでくれる親って相当凄いと思います。まあ大富豪クラスじゃないと難しい問題もありますがw

 

宮本美季さんの年齢が意外だった理由とは?

彼女の年齢はプロフィールを見ると分かると思うのですが2018年で35歳を迎えていたんですよね。何故に意外だったという言葉が出てきたかと言いますと

優勝した彼女の上の画像を見る限りでは正直年齢以下、つまり若く見えるといったことですね。そう思わないでしょうか?

しかし逆に老けて見えると言った意見もありました。それに関しては多分こちらの画像だと思います。

THEカラオケ★バトルとかで歌う時にどうしても化粧をガッツリするので多少老けて見えても仕方ないのかもしれません。

彼女が年齢が意外だったというのはすっぴんに近い時は若く見える時があり化粧をしている時は逆に老けて見えるといったところでしょうか?

ただ彼女が化粧をしっかりして歌っている姿は、さすがは貫禄があって年齢が意外だったと言われるのは逆に嬉しいことではないでしょうか?

 

宮本美季さんはアルバムを出していた?

彼女は今年の7月にアルバムCDを出していたのは初耳でした。しかも2ndアルバムということで1stアルバムがいつ出たのか?気になるので調べてみたら

2017年の6月頃に1stアルバムも出していたんですね。実際に聴いた事がないのですがきっと透き通った声なんだろうなと思います。

さすがは名門のバークリー大学を出ているだけあるなと思いますが所属事務所を調べるとmuevo entertainmentになっているそうですね。

来年あたりは有名な所属事務所と契約して飛躍するのか?少し楽しみにしていようと思いますw

 

宮本美季さんは恋人が居る?

彼女の年齢が35歳というのを考えて恋人が居るのか?調べてみたのですが現在は浮いた話とかは無かったですね。過去にも全く情報が無い状態です。

歌うことが幸せで、もしかしたらですが恋人が歌!みたいな感じで現在楽しんでいるのかもしれないですねw

THEカラオケ★バトルとかで運命の出会いとかあれば良いのかなと一瞬思ったのですがバークリー大学を出るくらいで社長令嬢となれば難しいですかね?

彼女と対等に渡りあえる資金力を持った家庭の男性でないと、そう簡単に娘を渡すことは出来ないという事もありえるかもしれません。予想ですけどねw

 

まとめ

今回はTHEカラオケ★バトルで出場していた宮本美季さんについて書きましたが如何だったでしょうか?

名門バークリー大学出の彼女ですが来年あたり有名な事務所と契約して歌姫として歌を出せるくらい飛躍して欲しいので頑張って欲しいですね!

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です