石橋静河 姉が凄い?ブサイクの噂と親が大物俳優は本当?

こんにちは!編集部長のごんべです(^^)/

 

Yahooのオススメを見ていたら過去に放送された

NHKドラマの「半分、青い。」で俳優の佐藤健さん

と共演した石橋静河さんが話題というのを見ました。

 

ごんべはNHKドラマあまり見ないので彼女が

どういう人か知らないんですよねw

 

彼女の何が凄いかというと、まず姉が凄い

いうのと両親が実は大物俳優だということです。

 

しかし反面的に何故かブサイクというキーワード

あったりと本当なのか?気になるところですよねw

 

今回は、その気になったことを調べて書いていこうと

思いますので興味がありましたら最後まで読んで下さいね。

 



石橋静河さんプロフィール

 

 

名前:石橋 静河(いしばし しずか)

生年月日:1994年7月8日(24歳)

血液型:不明

出身地:東京都

身長:165cm

事務所:SUPER TRAMP所属

元々彼女って幼少時代からクラシックバレエを

していたらしく2013年頃に留学から戻ってきてから

役者として舞台活動を開始したそうですね。

 

役者として初めて出演したのが舞台「逆麟」で

彼女が少しずつ話題に上がっていたそうです。

 

しかしながら舞台なので民間のテレビ放送とは

違って現場に居ないと彼女の存在ってまだ知らない

人が多かったと思うんですよね。

 

そこで気になったのが彼女がNHKドラマ「半分、青い。」

以外でどこで話題を集めていたのか?調べてみました。

 

 

石橋静河さんが話題になった映画

 

 

2017年5月13日に放映された映画

「夜空はいつでも最高密度の青色だ」で主演した彼女。

 

NHKドラマ「半分、青い。」と似てる感じが

するのが凄く気になりますがw

 

この映画で実は彼女が話題になったのは間違い

ないと思います。何故なら新人賞もここで受賞

されているからです。

 

しかしながら彼女的には大物俳優と言われる両親から

凄いプレッシャーもあったそうで映画が完成するまで

毎日辛かったと告白もしていたそうですね。

 

やっぱり無名の女優さんが大物へなるには

それ相当の努力が必要になると思うので結果

主演になれたことは嬉しい限りではないでしょうか?

 

さらにはNHKドラマ「半分、青い。」もですが

今年の9月には映画「泣き虫しょったんの奇跡」で

南咲子役11月には「生きてるだけで、愛。」で

美里役で出演する予定です。

 

さらには来年の1月には映画「二階堂家物語」で

由子役でも彼女出演したりと話題を浴びているだけ

あるな~って感じてしまいますねw

 

プレッシャーにも負けないで無理しない程度に

頑張って欲しいですけどね。

 

 

石橋静河さんの姉が凄い理由とは?

 

彼女の姉って石橋優河(ゆが)さんって読むみたい

ですね。普通に(ゆうか)さんって読んでましたw

 

ちなみに生年月日は1992年2月2日生まれで今年

26歳になるので彼女よりも2歳年上の姉ってことに

なりますね。

 

その姉の何が凄いのか?実は両親から引き継がれた

自慢の声質を持ったシンガーソングライターとして

有名だったんですよね。

 

 

確かに遠くにいても響き渡る声が凄い

いうのが分かりますね。

 

さすがは両親が大物俳優だというのが実感

出来ると思いますが、、

ここまで引っ張っておいて大物俳優は誰?って

ことになるんですよねw

 

 



石橋静河さんの両親が大物俳優は本当?

 

大物俳優って誰かと見たら、どこかで見たことあると

思ったんですよねw

 

父親は俳優でもありミュージシャンでもあった

石橋凌さんでした。

 

母親の方はドラマもですが化粧品とかのCMでも

活躍している原田美枝子さんですね。

 

彼女は母親似の遺伝を引き継いだ感じで姉の優河さんは

父親似の遺伝を引き継いだ感じでしょうか?

 

2人とも男優と美人って感じでモテモテな感じがしますが

何故に彼女がブサイクというキーワードが出たのでしょうか?

 

 

石橋静河さんがブサイクと噂される理由?

 

彼女はブサイクなのか?という噂はどこからきたのか?

気になるところですね。

 

この画像を見たら少し顎下にエラを張っている感じ

しますよね~。

エラが張るだけで人の顔ってイメージが変わるものですが

彼女って実は写真映りが悪いのではないかと、、

 

あとは髪型の問題かと思います。

何故かというと、、

 

やっぱり彼女はショートが似合うのではないでしょうか?

 

そしたらブサイクというキーワードではなくて

可愛いというキーワードが誕生しそうな感じがしませんか?

 

というか、、この画像って痩せているので彼女って

もしかしたら少しふっくらした時にブサイクなのでは?

という噂も立ったかもしれませんね。

 

ただ結論から言えば、彼女の画像を見る限りでは全然

可愛いというのが分かりました。

 



まとめ

今回は大物俳優の娘でもある石橋静河さんについて

書きましたが如何だったでしょうか?

 

姉もシンガーソングライターで頑張っていて両親も

現役バリバリで芸能活動をされているので彼女も

まだ若いので、これから飛躍していくと思いますので

頑張って欲しいですね!

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です