深田恭子 インスタで炎上した理由とは?体重がヤバイくらい増えた時があった?

こんにちは!編集部長ののごんべです(^O^)/

年齢層も幅広く知られている深田恭子さん。そんな彼女ですので皆さんもご存知かと思いますが、ネットではインスタが炎上したと話題になっていました。

気になりましたので理由について調べていきたいと思います。

他にも体重がヤバイくらい増えた時があったなどと噂もありましたので同時に調べつつ、深田恭子さんの素敵な画像も紹介していきたいと思います。

興味を持たれて方は最後まで読んで下さい。

 

深田恭子さんのプロフィール

 

本名   深田恭子(ふかだ きょうこ)
愛称   フカキョン
生年月日 1982年11月2日(35歳)
出身地  東京都北区
身長   163㎝
血液型  O型
職業   女優
ジャンル 映画・テレビドラマ
事務所  ホリプロ

深田恭子さんは1996年に、ホリプロタレントスカウトキャラバン「PURE GIRLオーディション」応募し、2万人位の参加者の中からグランプリに選ばれたのち、芸能界入りされております。

1997年には、ドラマ「FiVE」にレギュラー出演し、女優デビュー果たし、翌年の1998年にはドラマ「神様、もう少しだけ」での人気が高まり多くの方から注目を集め知名度も高くなっております。

その翌年の1999年には、「鬼の棲家」でドラマ初主演をすることになり、次々とドラマやCMなどで活躍しておりました。

人気が高まるだけでなく、2004年に公開の映画「下妻物語」で毎日映画コンクール主演女優賞受賞。その後はとんとん拍子で活躍の毎日となっております。

最近では、「ダメな私に恋してください」で主演をつとめ高視聴率をおさめたドラマの一つもあります。

2019年の1月には「初めて恋した日に読む話」でも主演の予定が決定しております。




深田恭子さんのインスタで炎上した理由とは?

 

さて、深田恭子さんがインスタで炎上したと話題になっていましたが、その原因のインスタをご紹介しながら真相についてご紹介していきたいと思います。

洞窟に入っていく前のシーンをインスタにアップされていますが、後ろ姿でも魅惑を感じる雰囲気のある画像の一枚になっているのでは、、、、?

 

あまりにもさわやかな表情が、多くの視聴者が心、打たれたのでしょうね(#^.^#)

ごんべも同感で、気持ちが和んでしまいそうです。

 

 

View this post on Instagram

 

#サーフィンで痣だらけ #AKUA #ThisisMe #kyokofukada

深田恭子さん(@kyokofukada_official)がシェアした投稿 –

何気ない表情が、身近にいるように感じ取られて今すぐ、そばに現れそうなくらいの自然な一枚ではないでしょうか、、、。

可愛らしさはもちろんのこと飾り気のない表情が、これだけの「いいね」を押されたのではないですかね(^^♪

 

 

View this post on Instagram

 

夕陽待ちが雨で中止だった日😭 #AKUA #ThisisMe #kyokofukada

深田恭子さん(@kyokofukada_official)がシェアした投稿 –

結局、インスタで炎上したとの情報は深田恭子さんの「かわいいすぎる」との事から、炎上しており、今まで気にされていなかった方でも「とりこ」になってしまいそうなくらいのインスタ公開とないっていたようにも思えます。

可愛らしい恭子さんですので他にもいろいろ調べて見たくなりましたので、この後紹介していきたいと思います。




深田恭子さんのかわいい画像や水着姿を集めてみました!

普段からかわいらしい深田恭子さんですが、いちだんとかわいい画像や水着姿を見つけて来ましたのでご覧ください。

キレイ・かわいい系の画像

何気ない、自然の姿は何とも言えませんね!カメラ目線で撮られていない写真ほど普通の恭子さんの姿が見えてるように見えますね。

全力で美しさを表現してる姿の恭子さん。見れば見るほどファンになってしまいそうな一枚ではないでしょうか?

あどけない表情も何か気持ちの伝わってくるような感じが最高ですね。

いつもの顔とは一味番った一面の恭子さんではないでしょうか、、、!

さあ、スタイル抜群の深田恭子さんです。全身を姿がわかる水着姿を目を引くのでしょうね(#^.^#)

スタイルの素敵な水着姿

さずが、水着姿もスタイルが協調される素敵な彼女ですね。

深田恭子さんは趣味としてサーフィンをされいるようで、その時の画像の一枚のようです。

ある程度、筋トレなどをしないことには、これだけのプロポーションを作り上げることはできないでしょうね。

こちらは、だれもが圧倒されそうな画像ではないでしょうか。きっと、あなたも深田恭子(ふかきょん)さんのファンになったのではないでしょうか、、、、(#^.^#)

これだけの素敵な画像を紹介してきましたが、ある一面ではヤバイくらい体重が増えたとの噂もありましたので調べていきたいと思います。

 

深田恭子さんがヤバイくらい体重が増えた時があったって本当?

 

深田恭子さんは体重変動が激しいとのネットでも噂になっていますがヤバイくらい体重が増えた時があったと言われています。真相について調べましたので書いていきたいと思います。

深田恭子さんはMAXで70㌔近くまで体重が増えたなど情報がありました。

ちょうど太った時期は2014年頃で当時は「デブキョン」とも言われるほどぽっちゃりぶりだったとのことです。

太った原因としては仕事が忙しくなったり、ストレスなどたまる時期もあり年代が若い時より痩せにくい時期でもあったとの事。

ストレスが溜まる事で、食事量も増え自然と、カロリーの高い物を食べたくなることから、どんどん増えていったのでは、、、、

しかし、芸能活動をしている女優である限り、このままではと数ヶ月で10㌔ダウンまでしているよと事でした。

彼女自身、努力家でもある事からダイエットに関しても決意を決めたらアットいう間にやり遂げてしまったのではないかと思われます。

その後は、順調に体重も落とされ、現在の体重は公開までされていませんが40㌔前半ではないかと、、、、

個人的にはふくよかな、ぽっちゃりの深田恭子さんもかわいらしく感じましたけどね(^^♪

これからも、無理をしない程度に現状のスタイルを維持していって欲しいですね!

 

深田恭子さんへのネットの声は?

 

深田恭子さん対してのネット声も評判が止まりません!

 

 

あまりのかわいさに、評判も圧倒的に高い深田恭子さんでした。

 

まとめ

今回は深田恭子さんがネットで炎上した理由について調べてきましたが、あまりにもかわいすぐることから、「いいね」爆発的についたことから炎上したようです。

あまりにもかわいいことも大変な面がありますね(^^♪

紹介した画像を見て行くにつれて、ファンになった方もいたのではないでしょうか?

自分からしては、永遠の美女を思ったりもしています。これからも、ドラマや・映画で活躍していき事をお祈りしています。

最後まで読んで頂きありがとうございました。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です