竹内結子 結婚相手は中林大樹?気になる馴れ初めや二人の結婚の決め手は?

こんにちは、編集部長のごんべです(^O^)/

今回注目したのは女優で人気の絶えない人物であり、ドラマや映画で活躍中の竹内結子さん。

少し前から噂されていた中林大樹さんと結婚されたとの話題が浮上しておりました。

結婚までの馴れ初めが気になりましたので調べてました。

また、結婚歴があるとの事でしたので子供が何人いるのかも同時に調べてましたので気になられた方は最後まで読んで下さい。

 

竹内結子さんのプロフィール

 

本名:竹内 結子(たけうち ゆいこ)

生年月日:1980年4月1日(38歳)

出生地: 埼玉県さいたま市南区

身長:164 cm

血液型:A型

職業:女優

ジャンル:テレビドラマ、映画

活動期間:1996年 –

事務所:スターダストプロモーション

竹内結子さんはは1999年にNHK連続テレビ小説『あすか』でヒロインとして出演されておりました。

2001年にはテレドラマの『白い影』出演され、2002年には『ランチの女王』で人気を集め多くの方から注目を集めました。

2003年からは次々と映画やドラマに出演され数多くの賞を受賞されております。

2005年にには中村獅童さんと結婚しており第一子に長男が誕生したておりましたが、2008年には離婚をしております。

最近ではテレビドラマの「スキャンダル専門弁護士 QUEEN」に主演しており、5月には「コンフィデンスマンJP」や「長いお別れ」の映画の公開も予定している様です。

これだけ人気の竹内結子さんですが、話題で結婚したとの話題が浮上しておりましたので、気になる結婚の馴れ初めについて調べていきたいと思います。




竹内結子さんと中林大樹さんとの結婚の馴れ初めは?

 

竹内結子さんと中林大樹さんとの結婚の馴れ初めはを調べて見ました。

まずは中林大樹さんのプロフィールから紹介していきたいと思います。

中林大樹さんのプロフィール

 

本名:中林 大樹(なかばやし だいき)

生年月日:1985年1月6日(34歳)

出生地: 奈良県吉野郡大淀町

血液型:A型

職業:俳優

ジャンル:映画、テレビドラマ

活動期間:2007年 –

事務所:スターダストプロモーション

中林大樹さんは2007年に俳優デビューされたおります。

過去のドラマで『めぞん一刻』『ゲゲゲの女房』『ストロベリーナイト』など話題のドラマや映画に数多く出演されておりました。

中林大樹さんは現在でも俳優として活躍されており最近ではテレビドラマ「THE GOOD WIFE / グッドワイフ」や「みかづき」にも出演されておりました。

映画では人気を集めた2018年に公開された「空飛ぶタイヤ」や「純平、考え直せ」にも出演されていたようです。




結婚の馴れ初めはと決め手の言葉は?

 

竹内結子さんと中林大樹さんは2010年に公開された映画「コールデンスランバー」で共演したことがきっかけで二人は出会ったと言われています。

最初の頃は所属事務所が同じであり家族のような関係で恋愛感情はなかったようです。

所属事務所が一緒だとやはり親友という感じではなく家族のような関係になるんですね(^^♪

家族関係のように過ごしていた竹内結子さんと中林大樹さんでしたが、お互いが徐々に心魅かれていくようになったそうです。

そんな中、竹内結子さんが将来の事を考えていると長男からの一押しの発言があったようですそれの言葉が、、、、、、

「三人一緒になればこれから楽しくなるね」

この一言で、二人の結婚に踏み切り決断したと言われています。

やはり、家族がうまく生活して行くためには子供がなついてくれて受け入れてくれることが一番大事ですよね!

竹内結子さんも子供が納得してくれたことが一番うれしく思い、結婚に踏み切ったのでしょうね。

そんな二人の結婚についてネットではどのような声があるのか調べて見ましたのでこの後ご覧ください。

 

竹内結子さんのネットの声は?

 

竹内結子さんの結婚についてネットでも多くの声が上がっているようですので、一部を紹介したいと思います。

多くの方が竹内結子さんの結婚を祝福しつつ応援をされている様です。

さすが、人気の女優さんだけあってファンの方もたくさんいますね(^^♪

結婚されても人気と多くの方の憧れの結子さんですのでこれからもドラマや映画でファンの方を楽しませていただきたいですね。

 

まとめ

今回は、人気女優の竹内結子さんの結婚馴れ初めについて書いてまいりましたが、結婚の決め手となった長男の一言が決定的だったようです。

家族がうまく生活して行くためには、まずは子供がなついてくれるか?夫婦が生活がうまくいくかにかかってくるかと思います。

そんな中、長男の一言が竹内結子さんの心を打たれたのでしょうね(^_-)-☆

これからも女優活動をしながら家庭を守っていかないといけなくなり大変な面を出てくると思いますが、両立をさせ頑張って頂きたいです。

末永くお幸せに(^^♪

最後まで読んで頂きありがとうございました。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です