滝菜月アナ かわいいと評判が凄い?私服姿が不評の真相を調査してみた!

こんにちは! 編集部長のごんべです(^O^)/

現在、お昼の番組の「ヒルナンデス!」で活躍中で人気のアナウンサー、滝菜月さん。

ネット上では、素朴な感じがかわいいと評判になっていましたので画像を集めて見ました。

かわいいと評判がある一方、私服姿がダサイとかの不評の声もある様でしたので同時に調べて見ましたので気になられた方は、最後まで読んで下さい。

 

滝菜月さんのプロフィール

 

名前:滝 菜月(たき なつき)

愛称:ナッツ

出身地:北海道河東郡音更町

生年月日:1993年6月11日(25歳)

血液型:A型

身長:160cm

最終学歴:早稲田大学商学部

勤務局:日本テレビ放送網

部署:編成局アナウンスセンターアナウンス部

活動期間:2016年 –

ジャンル:バラエティ番組

 

滝菜月さんは出身地である北海道の帯広柏葉高等学校を卒業後、早稲田大学商学部進学する超エリートで優秀な学歴の方です。

大学時代は「学生HEROES!Presents フレッシュキャンパスコンテスト2012」に出場し、見事、グランプリを獲得するほどのでした。

一時期の間、バスガイドのアルバイトを経験したこともありマイクでのアナウンスは当時から好評だったともいわれているそうです。

アナウンススクールにも通っており、テレビ朝日アスクで学んだ後、 2016年に日本テレビに入社していると言われています。

滝菜月さんの趣味を調べて見ると「バイクツーリング、登山、アイススケート、土いじり、パン屋巡り」などと多数の趣味を持っている様です。

バイクツーリングとか登山は、現在の姿を見ると想像もつかない気が、、、ある意味驚きです。

さて、最近ネットで滝菜月さんがかわいいと評判になっていましたので、画像を検索にしながら実態を調べていきたいと思います。

 



滝菜月さんがかわいいと評判になる訳は?

 

滝菜月さんかわいいと評判が凄かったので、可愛らしさ全開のを画像を集めて見ました。

きっと、画像を見た方はファンになってしまうかも知れませんよ(^^♪

 

【滝菜月アナ画像1】

こちらの画像を見ると、かざりっけのない自然体で表情を見ても、とても可愛らしいですよね(#^.^#)

ポーズを決めすぎていないところも魅力なのかも知れませんね。

 

【滝菜月アナ画像2】

アロハシャツを着ている姿を見てもめっちゃ似合っていますね。

ショートカットがここまで似合って爽やかさを感じさせるアナウンサーは数少ないでしょう。

左手の絆創膏がすこし気になりますね。擦り傷の証でしょうか?

 

【滝菜月アナ画像3】

これだけ、満面の笑みを見せてくれる滝菜月アナがヤバイくらいかわいく目が離せないですね(#^.^#)

4人のアナウンサーが一緒に写っていますが、飛びぬけて滝アナが素敵ですね。

こんな表情をご覧になられてあなたもファンになってしまうのでは、、、、?

 

【滝菜月アナ画像4】

あまり見せたことのない悲しげな表情を見るとほっとけなくなってしまいそうです。

持っているのはジャガイモのようですが、なぜこのような表情になってしまったのでしょう?

いつも明るく、素敵な表情が一番ですね(^^♪

 

さて、これだけ可愛らしい滝菜月さんですが、ネット上では私服がダサクて不評の声が浮上している様です。

その実態について調べていきたいと思いいます。

 



滝菜月さんの私服姿がダサイと不評の原因は?

 

滝菜月さんの私服姿がダサイとの不評の声が浮上していましたので、不評の原因について調べていきたいと思います。

滝菜月さんの私服姿を検索して見ると、上のような画像が出てきました。

結構、前の画像のような気がしますが、ズボンにスニーカーを履いているのまでは気になりませんが、左の画像はどちらとも薄い色の服で合わせているのでちょっと、、、、

右側の服装は、若々しさがにじみ出た感じのコーディネートになっているような感じですね。

滝菜月さんにはちょっと似合わない感じもしますね。

このような画像があった事から、「私服姿がダサイ」と浮上しているようですが、現在の私服を見ている限り、スカートをはいている姿が多いように感じますね。

ちょっとした画像から、ダサイとかの噂が立ってしまっているようですが、実際のところを考えると誤報に近いような気がします。

そんな、滝菜月さんのネットでの評判が気になりましたの少しだけ調べて紹介して見たいと思います。

 

滝菜月さんのネットでの評判は?

 

滝菜月さんのネットでの評判はどんな感じなのでしょうか?少しだけ調べて見ましたのでご覧ください。

 

ネットでも、「かわいい」「綺麗」の声がたくさんあるようです。

多くの視聴者のあるヒルナンデスに出演していることもあり、幅広い年齢層の方に知られており、ファンの方もたくさんいるようですね。

これだけ、清潔感漂う清楚なアナウンサーだと人気にならない方がおかしいくらいでしょうね。

きっと、あなたも「ヒルナンデス」をみて目を置いてしまうようになるかも、、、

 

まとめ

今回は、ヒルナンデスで活躍中の滝菜月アナのかわいいとの評判の真相と私服姿が不評のことについて書いてきました。

かわいいはもちろんの事、画像を見て頂いてお判りになったのではないでしょうか。

私服の不評については、数少ない普段着の状態が公開されていたためにダサイとの話題が浮上してしまったようです。

実際は、清楚系の服装が多いようですので、単なる誤報に過ぎないようです。

現在の姿を維持しつつ、可愛らしい滝菜月アナで頑張って頂きたいです。

最後まで読んで頂きありがとうございました。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です