篠原涼子 旦那との年齢差がヤバイ!離婚疑惑と結婚馴れ初めは? 

こんにちは!編集部長のごんべです(^^)/

 

篠原涼子さんと言えば知ららい人はいないくらいの有名

な女優さん年齢差が凄いと評判ですが、離婚の噂も

浮上してきました。気になりましたので、結婚の馴れ初

から調べて見ました。

 

気になられて方は最後まで読んで下さいね♪

 

篠原涼子さんのプロフィール!

 

本名     市村 涼子(旧姓:篠原)

生年月日   1973年8月13日(44歳)

出生地    群馬県桐生市

身長     162 cm

血液型    B型

職業     女優、歌手

ジャンル   テレビドラマ、映画、舞台、CM

事務所    ジャパン・ミュージックエンターテインメント

旦那の市原正親さんのプロフィール!

 

本名     市村 正親(いちむら まさちか)

生年月日   1949年1月28日(69歳)

出生地    埼玉県川越市

身長     170 cm

血液型    A型

職業     俳優・声優

ジャンル   舞台・ミュージカル・映画

事務所    ホリプロ

 




 

二人の馴れ初めと驚きの年齢差!

 

篠原涼子さんと市村正親さんはの交際のきっかけは2001

年の舞台で「ハムレット」の主演を市村さんが、恋人役

として篠原涼子さんが同時に共演し舞台の終了後から、

二人の交際はスタートして発展していったようです。

 

女優さんではよくあることですが、今回も舞台の演技か

ら現実へと繋がっていったと言われています。

 

しかしながら2001年の当時、市村正親さんは妻がいる

状態。結婚生活はうまくいておらず離婚直前の生活

を送っていたそうです。

 

2002年には前妻と別居し、2003年には離婚をしてお

ます。状況から考えると、不倫をしている時期もあっ

ようにも思えますね。

 

結論からいうと、篠原涼子さんが離婚に影響をを与えた

可能性が高く略奪婚だったようにも思えます。

 

2003年から2005年(結婚前)までは篠原涼子さんと

市村正親さんは暫くの期間が空いていることについて

は、篠原さんの両親が二人の「年の差」と「略奪婚」

を気にされ反対!先々を考え中々良い返事がもらえな

かったと噂されております。

 

なんと二人の年齢差は驚きの・・25

市村正親さんが25歳も年上のなんです!

普通に考えてもビックリしますよね。

 

同時に二人のスキャンダルを避けるためもあったのでは

ないかとも言われております。

 

2005年12月に晴れて

篠原涼子さんと市村正親さんは結婚

さてれいます。苦労の末からの結婚のようにも

思えますが、その後、

 

2017年までは二人の子供に恵まれ幸せな生活を

送っている様です。

 

苦労の末に、結婚までたどり着いた市村正親さん、

高年齢にして家庭生活や仕事の両立がここまで上手く

できているのは、篠原涼子さんの影の力でしょうね!

 

「めちゃくちゃ羨ましいです♪」

 

そんな中、離婚疑惑の噂が浮上してきましたので真相を

調べて書いております。




 

篠原涼子さんと市村正親さんの離婚疑惑の真相は?

 

そんな風に思っているそばから、最近(2018年8月)

では離婚危機の噂がニュースへ浮上してきました。篠原

涼子さんと市村正親さんの夫婦仲がうまくいっていない

とのことから離婚するのでは?

 

他の週刊誌などからも

「焼き鳥店の個室でイケメンと二人で食事する姿」

「アンナ・クリスティさんと焼肉店とバーをはしごして

いる姿」

「深夜2時過ぎまでBARの個室でママ友と酒を飲み明か

している姿」

などとさまざまなスクープが入ってきております。

 

篠原さん自身、お酒を飲むことが好きなのでスクープ

だけでは一概に原因とは言い切れませんよね!ここまで

「おしどり夫婦」の名言を覆されないよう円満の夫婦

いてくれることを願います。

 

ネットではこんな声が!

 

 

ツイッターを見ていると非常にやばい状態にも思えてき

ます。単なる噂だけで終わることを信じます。

 

まとめ

 

これまで、結婚の馴れ初めから離婚騒動まで書いてきま

した。噂が広まることで、離婚しなったり、問題が発生

したリすることが現状です。

 

噂に飲み込まれずに自分の意思を尊重して、明るい生活

を送って頂きたいです。

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です