吉本実憂 クズの本懐で凄かった?カップやインスタも可愛い?

こんにちは!編集部長のごんべです(^^)/

 

最近映画を見るようになって今年の11月28日に

公開される「レディ in ホワイト」に吉本実憂さんが

実は主演として出るのを知りました。

 

ついに華が咲く日が来たのか!って感じで

ごんべも嬉しい限りです^^b

 

その話題になった彼女の調べていくと過去に出演した

クズの本懐で何故か凄い?というキーワード

あったんですよね~。

 

何が凄いのか?凄く気になるところですよね?

さらには彼女のカップ情報やインスタも可愛いのか?

 

今回は彼女の気になったキーワードを調べて書いて

いこうと思いますので興味がありましたら最後まで

読んで下さいね。

 

 



吉本実憂さんプロフィール

 

名前:吉本 実憂(よしもと みゆ)

生年月日:1996年12月28日(21歳)

血液型:AB型

出身地:福岡県北九州市出身

身長:160cm

事務所:オスカープロモーション

 

吉本実憂さんが主演する映画とは?

 

 

こちらの作品は若手女優である吉本実憂さんが主演で

クズな新入社員とゲスな上司が社内バトルを繰り広げ

るコメディの映画です。

 

【主な登場人物】

吉本実憂   如月彩花(役)

波岡一喜   松山(役)

矢本悠馬   猪瀬(役)

 

映画のあらすじはこちらです。

親の資産で何不自由なく育ってきた如月彩花は、新卒でホワイト企業と思って就職した会社で、パワハラ全開の上司とめぐり合う。部下を奴隷のように扱うゲスな上司によって、今までにない屈辱を味わう日々に、彩花は怒り心頭。しかし、そんな彩花もまた、敬語は使えず、指示には従わず、バッチリと決めた白いスーツ姿で、周囲から厄介者の新人として扱われていた。そんなある日、彩花の父の会社が倒産し、ゲス上司の嫌がらせに加え、会社の命運を担うプロジェクトまで任れるという困難が彩花の身に降りかかる。主人公の彩花を吉本、ゲスな上司を波岡一喜が演じた。

 

吉本実憂さんのクズの本懐で何が凄かったのか?

 

吉本実憂さんは今回が初の主演との事で、緊張のあま

りか演技に少し気ごちなさがあったようです。

 

やはり、主演ともなるとプレッシャーや緊張は自分で

思っていても中々、解消できるものではないですもん

ね!

 

 

回数をこなしていくうちにドラマ慣れし最高の演技が

できるようになっていくのではないですかね~

 

 

吉本実憂さんのカップサイズとは?

 

 

 

吉本実憂さんはやっぱかわいいですね!

 

プロフィールないろんな情報を調べて見ましたが彼女

に関するカップについては掲載されていないようです

 

 

画像などを見る限りでは、Cカップくらいじゃないで

すかね~!

 

 

普段着の画像ではサイズが全然想像できませんね。

 

服を着るよ着やせするタイプですかね、、、、

でも、どの姿を見てもやっぱりかわいいですねw

 

 



吉本実憂さんのインスタも可愛いのか?

 

可愛いですがメイクをすることで少し大人びた姿に

も、、、可愛いだけでなくキレイ系の女性でもあるよ

うな感じがしますね!

 

チョットしたことで女性は美しさが変わりますねw

 

#プレバト 俳句にて 1位を72点を頂きました。 ありがとうございます。 お題は「あじさいとバス停」でした。 『夕立晴れ 2時間待ちの 帰郷シーン』 楽しい収録でした。 そして、ファッションも楽しんでました。 まぁ毎日そうなんだけど この日は特に 黒がいい!って気分で黒いワンピースを着させて頂きました。 そのワンピースにキュッとベルトでウエストしめて 水玉ブーツと赤いイヤリングをポイントにビシッと決めて。、、 すごい好きなコーディネートでした。 #lecielbleu ワンピース #midwest ベルト #gvgv ブーツ #thedallas イヤリング

吉本実憂さん(@miyu_yoshimoto_official)がシェアした投稿 –

彼女インスタ見ると脚も長いんですね~

顔も可愛くてスタイルも良くて羨ましいですw

 

うまれもった最高の美女とは吉本実憂さんのことじゃ

ないですか(#^.^#)

 

顔も可愛いくてスタイルも良い彼女ですが着物姿の

インスタも見ると似合い過ぎて話題になっている

理由も分かる気がします。

 



まとめ

吉本実憂さんのカップインスタについて書いてきま

したが、噂の通り可愛さと人気も好評の彼女です。

 

可愛いだけでなく、きれい系であることも画像を見て

実感しましたね!カップ情報は公開されていませんで

したが、ごんべの推測する限りではCカップのように

思えます。

 

今回の初主演の映画を楽しみのしながら、今後も応援

してきたいと思います。

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です