中村萌子 年齢よりも老けてるのは間違い?妹も画像で分かる?

こんにちは!ごんべです^-^ノ

 

最近テレビを見ていたらテレビ東京系列で放送されていた「THEカラオケ★バトル」で出場している中村萌子さんが気になったので書いております。

少しだけ余談になりますが今日が彼女の誕生日だったんですよね。おめでとうございます♪

早速彼女を調べてみるとキーワードに年齢よりも老けているというのに目がいきましたが本当なのでしょうか?間違いだと思うんですけどね。

その真相は画像を見ながら調べるとして、実は彼女に妹さんも居るそうですが、こちらも画像で姉妹一緒に映っていて分かるとか?

今回は彼女に出てきたキーワードを元に書いていきたいと思いますので興味がありましたら最後まで読んで下さいね。

 

 

中村萌子さんプロフィール

名前:中村 萌子(なかむら もえこ)

生年月日:1985年11月11日(33歳)

事務所:ニチエンプロダクション所属

残念ながらプロフィールも生年月日と所属事務所しか分からなかったです、、

彼女がTHEカラオケ★バトルだけでしか目にしないのかな?と思ったのですがアニメ「それいけ!アンパンマンくらぶ」でも出演した事もあったとか?

今から10年くらい前の話なので彼女が出ていた記憶がさすがにないのが残念ですが他にも日本テレビ系列「世界まる見え」でも歌うリポーターをしていた?

他にも多数の舞台に2015年くらいまで出ていたりと公には彼女はTHEカラオケ★バトルでしか、お見えしないですが実際活動は忙しかった感じがしますね。

 

中村萌子さんの年齢よりも老けているのは間違い?

彼女が年齢よりも老けて見えるという事でしたがツイッターを見る限りでは老けているどころか20代に見えるのでは?と思うんですよね。

多分ですが彼女が年齢よりも老けている可能性があるとしたら化粧で使用しているアイプチの問題で目元が若干垂れ下がってしまうのが理由かと?

貼った彼女の2枚のツイッターを上下させてみれば、なるほど~って言いたい事が伝わると思います。

ただ結果的には彼女が年齢よりも老けているというのに対しては間違いだったと思います。

画像を見るだけで、これだけ可愛い彼女が年齢よりも老けているより若い!と言われる方が納得しますw

 

中村萌子さんの妹が画像で仲良く映っていて分かる?

えと、、どっちがどっちですかね?w 左の女性が妹さんだと思いますが姉妹揃って可愛いというのが分かりますね。

彼女のツイッターを見ても2人で仲良く映っているのがアップされてますね。一緒に買い物とか行ったりするそうなので同居しているんだと思いますね。

よくよく2人を交互に見てみると目元と口元が姉妹揃って似てるという印象がありますね。性格まで似ていたらビックリですけどねw

妹さんって一体何をされているんでしょうね?一般人なのか詳しい情報も不明ですがTHEカラオケ★バトルとかに姉妹揃って出場とかしないですかね?w

仲が良い姉妹なので中村萌子さんが更新されるアメーバブログにもアピールしている様子があったので是非見て下さいねw

 

まとめ

今回はTHEカラオケ★バトルで出場していた中村萌子さんについて書きましたが如何だったでしょうか?

今年も歌う世界で頑張っている彼女ですが来年あたり番組とかで歌うリポーターの活躍を広げていって欲しいですね!

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です