谷村奈南 インスタで結婚から現在まで!水着姿かわいくて評判!?

こんにちは!編集部長のごんべです(^^)/

昨年、結婚スクープで話題となった歌手の谷村奈南さん

ニュースやネットで谷村奈南さんが離婚の危機と話題になっていますがあれだけラブラブだった二人がなぜこのような噂になっているのか気になったので注目しました。

水着姿も可愛すぎると評判でしたので同時に検索して見ました。

気になられた方は最後まで読んで下さいね♪




谷村奈南さんのプロフィール

 

本名     谷村奈南(なにむら なな)

生年月日   1987年9月10日(30歳)

出身地    大阪府(北海道札幌市生まれ)

血液型    0型

学歴     青山学院大学法学部卒業

スリーサイズ 88-58-86cm

カップサイズ Fカップ

職業     歌手、タレント、元グラビアアイドル

 

谷村奈南さんは、北海道生まれの大阪育ちの歌手です。

父親の仕事関係で3歳から8歳まではハワイと日本を行ったり来たりの生活でした。

幼い頃から音楽環境に囲まれて育った奈南さんはライブや音楽を聴くことで自分も歌手になりたい思うようになり、日本に移住してからは勉学と歌手活動を共に励み優秀な成績を残していた。

 

井岡一翔さんのプロフール

 

本名     井岡 一翔(いおか かずと)

階級     スーパーフライ級

身長     165.6cm

リーチ    168cm

出身地    大阪府堺市

生年月日   1989年3月24日(29歳)

スタイル   オーソドックス

所属     井岡ボクシングジム

 

井岡一翔さんと言えば、軽量級のボクサーとして全国に知れ渡っています。

家族は両親と弟が二人いる五人家族です。三男は長男の一翔さんにそっくりで双子に見られるくらいだそうです。

父親自身も以前はプロボクサーで「カエルの子はカエル」ということわざ通り、息子さんもボクサーの道に進んでいます。

次男と三男の情報は残念ながら確認ができませんでした。

 

谷村奈南さんと井岡一翔さんの結婚馴れ初め!

 

出会ったきっかけは谷村さんの友人の紹介と言われています。

二人は良く一緒に食事などしていたのですがその当時は恋愛感情はなかったそうです。

なぜかと言うと、井岡さんに彼女(ソンミ)がいた状態でしたので本気の恋愛には発展しない弟のような存在だったと言われています。

しかし、井岡さんは谷村さんに思いを寄せておりソンミさんとは別れ谷村さんと付き合い始めました。

その後、ゴールイン(結婚)したのです。

インスタグラムで発表している。

こんな話を聞かされると、谷村さんも弟のような存在と言っていましたが心の中では「愛」という感情が芽生えたに違いないですね♪

立派なのは二股かけずにきっぱり別れてから谷村さんと付き合った井岡さんです。

さすがスポーツマン精神があり、一人の女性に愛情を注ぐところが素晴らしいと自分は感じます。

当たり前ですかね~(笑)

そんな熱愛で結婚された谷村さんと井岡さんですが最近の話題で危機が報じられています。

一体、何が原因でこんなことになったのでしょう?

危機についてこれから調べた結果を書いていきたいと思います。

 

谷村奈南さんが井岡一翔さんと危機になった理由は?

 

二人は熱愛のもと、2017年2月3日に結婚したのですが裏側では祝福されていない面もあったようです。

普通なら、結婚前にお互いの親同士に紹介してあいさを交わすものですが、顔合わせ自体がなく結婚してしまったため批判を受けている様です。

その後、結婚してからはボクサーでもある井岡さんの成績が下がる方向で2017年の大晦日に引退を宣言した。

ボクシングファンからはダメ出しの発言が多数あり、ネット上でも口論となるトラブルが発生していまい谷村さんが謝罪をするという結果。

こんな状態が続くことで二人は別居生活となり噂が浮上してきたと思われます。

内容を書いていったうえで考えられるのは、谷村さんが悪いというよりボクシングより愛に力を入れていた井岡さんにも非があるようにも思えます。

両立するためには本人の意思と努力も必要だったのではないでしょうか?




谷村奈南さんと井岡一翔さんの現在!

 

先ほど述べた通り現在別居が続いている状態のようです。

このまま続くようですと、本当に離婚になってしまうのではないかと心配されます。

あれだけお互いが愛し合って結婚までたどり着いたのですから別れては欲しくないのがごんべの本心です。

お互いの精神状態を落ち着かせる為には、別居も一手段かも知れませんが、早く元の状態に戻ってほしいですね!

話はうって変わって、谷村さんの水着姿が可愛すぎるとの話題がありましたのでこの後、紹介しますね♪

 

谷村奈南さんの水着姿の画像検証!

 

谷村さんの水着姿を見たらビックリしますよ♪

想像を絶する画像です。ご覧ください。

 

水着の柄のせいでしょうか?素晴らしいプロポーションですね。

肌見せの服が多いでしたが、一段ときれいな姿が拝見できたのではないでしょうか!

 

黒の水着姿になると間違った意味で素敵ですね!

柄物と比べて大人の魅力を感じる一枚じゃないでしょうか!




まとめ

 

谷村奈南さんと井岡一翔さんの結婚から現在までを調べて書いてきましたが谷村奈南さんはストレスや噂で現在は参っている状態なのではないでしょうか?

現在は別居という状況で更なる心境の変化などもあるかもしてません。

現在をしっかり見つめ直して早く元の生活に戻れるよう頑張って頂きたいです。

最後に、水着姿は噂の通りとても素敵でした。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です