岸本セシル 太った姿がハンパないとの噂?インスタで重大発表が!?

こんにちは!編集部長のごんべです(^^)/

 

最近、モデルの岸本セシルさんが太った姿が

はんぱないとネット上で話題になっています。

どれだけの変化があったのか気になり調べて

見ました。

 

その他にもインスタで重大発表がアップされ

ているとの事で深く調べて見ました。

 

興味を持たれた方は最後まで読んで下さい。

 

 



岸本セシルさんのプロフィール

 

本名:岸本聖紫瑠(きしもと せしる)

愛称:ルゥ / ルールー

生年月日:1990年2月22日(28歳)

出身地:沖縄県沖縄市

血液型:B型

身長 / 体重:170 cm / 不明

スリーサイズ:78 /60/89

事務所:ネイムマネジメント

 

岸本セシルさんと言えば人気ファッション

雑誌「non-no」の専属モデルとして活躍して

おり中でも極めて人気のモデルであり、佐々

木希さん、矢野未希子さん、更に田中美保さん

と並ぶ代表的な4大モデルと言われていました。

 

そんな岸本セシルさんですが激太りしてしま

ったとの事で気になり調べて見ました。

 

岸本セシルさんの太った姿がハンパないって本当?

 

岸本セシルさんの太った姿がハンパない

ってどうゆう事なのでしょうか?

そのわけが気になりますよね~!

 

モデルをしていたこんなに綺麗な方がどれ

だけ変わってしまったのかを調べた結果が

こちらです。

 

以前と比べるとふくよかな表情になったよう

に見えますね。表情がふくよかになったって

ことは、体重も増えちゃったんですかね~w

 

しかし、何故、ふくよかになったのでしょう

か?    食べ過ぎちゃったんですかね~

それとも最近、幸せな事でもあったのでしょ

うか?

 



岸本セシルさんが太った理由は?

 

岸本さんが太ってしまった理由はなぜなので

しょうか?

そう言えば、2018年の2月22日に結婚をして

おりました。報告日が彼氏の誕生日で3月22

と熱愛ぶりが、、、

 

 

View this post on Instagram

 

大好きな皆様へご報告。 2018年2月22日、私岸本セシルは、兼ねてよりお付き合いしていた方と入籍しました。 去年出したスタイルブックでは、婚約発表をさせていただいたので、ファンの方やお世話になっている方々へ、一早く報告したくて仕方がなかったのですが、入籍から1ヶ月後の3月22日は彼の誕生日でもあり、とても素敵な日に報告することができ、凄く幸せです❤️ 彼と出会ってからの私の人生は大きく変わりました!色んな景色を一緒に見て、楽しい事を沢山教えてくれました。彼はどんな時でも、私を支えてくれる素敵なパートナーです!一緒に笑い、泣き、怒り(笑)最高の旦那であり、親友であり、ソウルメイトだと思っています! これからがスタート。2人と1匹で手を取り合い頑張っていきたいと思っているので、沢山の方に見守っていただけると嬉しいです! そして、いつの日か家族が増えていくといいなぁ👨🏻👩🏻🐶👶🏻💕 変わらず、お仕事の方は続けて行きたいと思っているので皆さんよろしくお願いします🙇🏻‍♀️ 2018年3月22日 岸本セシル #入籍 #結婚 #4度目の誕生日を祝う #夫婦になってからははじめて #322 #222 #奇跡の1ヶ月違いの誕生日 #B型 #良いところも悪いところもそっくり #海が好き #沖縄が好き #食べるの好き #ソウルメイト #ありがとう #三人でえいえいおー #写真下手くそか #こたつで三人ぬくぬく

cecil kishimotoさん(@cecil_lu)がシェアした投稿 –

という事は、きっと幸せすぎて「幸せ太り」

なのでしょうかね!幸せになると、気軽にな

るんですかね!

 

もっと調べて見ると他にも要因がありそうで

す。以前、テレビ番組の「おしゃれイズム

出演した際に衝撃的な大食いを披露しており

ます。

 

食べた料理は、、、

「ステーキ300g/ロブスター/ポテト/

サラダ/パン/スープ」

 

これだけの量をなんと20で完食と驚きの食

べっぷりww

 

すさまじい量をこれだけの時間で食べちゃう

んですから、、、

普段も結構な量を食べているのでは、、、

 

一番の原因はココにあるかも知れませんね!

 

それではこの辺から重大発表の件について書

いていきたいと思います。

 

岸本セシルさんがインスタで重大発表とは?

 

 

View this post on Instagram

 

皆さまへご報告 私事ではありますが、いつも応援してくださっている皆さま、お世話になっている方々へご報告があります。 この度、お腹の中に新しい命を授かりました。現在妊娠7ヶ月で安定期に入っています。 新しい命、とても嬉しい気持ちと、初めてのことなので沢山不安もありますが、無事に産まれてきてくれるようお腹の中で大切に大切に育てていきたいと思います。 皆さまにも温かく見守っていただけると嬉しいです。 これからもよろしくお願いいたします😊 #大切なご報告 #よろしくお願いします

cecil kishimotoさん(@cecil_lu)がシェアした投稿 –


突然の妊娠報告がインスタグラムで上がって

いました。

 

なんと、もうすでに妊娠7か月になっている

からまたまた驚きです。

 

先ほどまで、食欲や、幸せ太り思って書いて

きましたが、本当のところは妊娠していたこ

とでここまでふくよかになっていたのですね

(^^♪

幸せいっぱいを感じ取れましたね。

 



まとめ

 

今回、モデルの岸本セシルさんの太った原因

をついて追及してきましたが食べ過ぎでも、

幸せ太りでもなく「妊娠」が原因だったこと

が分かりましたね!

 

激しい変化だったので、正直驚きましたが、

原因が分かって一安心です。

 

これからは、元気な赤ちゃんが生まれるよう

頑張ってくださいね。

生れてくる日が楽しみです。

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です