松本穂香 ブサイクと言われる理由?竹内結子にそっくりか検証!

こんにちわ! 編集部長のごんべです(^_^)/

 

朝ドラの『ひよっこ』で大ブレークし、有名になった

松本穂香(まつもと ほのか)さんがネット上で

ブサイクと騒がれている中、何が原因でそこまで言

われているのか調べてみました。

 

更に、松本穂香さんにそっくりな『竹内結子さん

との事で、検証も同時に調べてみましたので

興味のある方は、是非、最後まで読んで下さいね♪

 

松本穂香さんのプロフィール

 

氏名   松本穂香(まつもと ほのか)

出身地  大阪府堺市

身長   162㎝

血液型  O型

職業   女優

ジャンル テレビドラマ・映画

事務所  フラーム

 

高校時代から女優業にデビューするまでの

経歴も同時にご紹介しますね!

 

高校時代から演劇部に所属し、そこで芝居に開眼。連続テレビ小説『あまちゃん』に刺激を受け本格的に女優を目指し、高校在学中に現在の所属事務所のオーディションに合格。高校卒業まで大阪から新幹線で東京までオーディションを受けに来て落ちたらそのまますぐ帰るという日々が続き、短編映画『LOTTE SWEET FILMS』「MY NAME」で女優デビューした。

 

 

調べて見ると、『ひよっこ』ヒロイン役の有村架純さん

と同じ事務所『フラーム』と後輩になるみたいです。

 

まだまだ新人さんなのですが、

ドラマ『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう

に出演し知名度ももどんどん上がってきた松本穂香さん!

 

女優として期待の星となってきた松本穂香さんです。




松本穂香さんがブサイクと言われる理由は?

 

松本さんは、生まれつき、若干『鼻』に特徴があり、

写真移りによって鼻が協調されてしまった時のが

もしかすると原因になってしまったのでは・・・?

 

そうじゃない限り、ブサイクさんて言葉が出てくる

こと事態が不思議としか言えませんね!

 

見る角度によっては、『ブサイク』って声もあるよう

ですのできっとそれがキッカケではないでしょうか?

 

全体の表情や、役柄を見て行ってもブサイクに繋がる

ところが全く見つかりません!

 

※確かに、鼻の穴だけを見てしまうと、松本穂香さん

のすべての良さが潰されてしまいますが・・・!

 

しかし、性格や全体像を見る限り、『可愛い』の仲間に

入るのではないでしょうか!

 




松本穂香さんと竹内結子さんがそっくりか検証!

 

ネット上で、松本穂香さんと内結子さんがそっくり

見分けがつかないとの話題が浮上していましたので検証

してみました。

 

竹内結子さんはこちら

 

 

松本穂香さんはこちら

 

自分が見る限りで、竹内結子さんとはあまり似ている様

には見えないのですが、、、、、!

 

ネット上で騒がれているってことは、何らかの表情や、角度で

そっくりなところがあるのでしょうね♪

 

人それぞれ、見る目も違いますし、様々な見方があると、

ごんべ的には検証しました。それよりも同じ事務所の先輩

有村架純さん』の方に似てるような気が・・・・・!?

 

有村架純さんはこちら

 

ぱっと見た感じは、『有村架純さん』に似てませんか!?

顔の輪郭、目の大きさなど、雰囲気が似てるような感じがに

ごんべ的には「めっちゃ似てる」て思いましたけど、、!

 

世の中にはそっくりな人が3人はいると言われていますが、

今回3人はきっとその中の1人なのですかね!

あなたにもそっくりな人が世の中いると思いますよ。

 

まとめ

 

ここまで、『松本穂香のブサイクと言われる理由と

そっくりさんの竹内結子さんの検証』を調べてまい

りました。

 

ブサイクという表現は、一個人の見方であり、

ごんべ的に『可愛い』方が強いと感じた。

 

そっくりさんについては、角度によっては、

似てるかも知れませんが、どちらかと言うと

『有村架純さん』の方が断然に似てる

ように思えます。

 

皆さんから見て、どのように感じられました

でしょうか?これからも、『松本穂香さん』

の活躍を応援していきましょう!

 

最後まで読んで頂きありがとう御座いました。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です