中村静香 彼氏遍歴が凄かった噂?マラソン走った?インスタある?

こんにちは!編集部長のごんべです(^^)/

女優として活動している中村静香さんが最近酔った姿が可愛いと話題になっているんですよね。

その彼女がどこで酔った姿が可愛いのか?さらには遂に彼氏遍歴が凄かった噂も出ているのですが知名度が上がってくれば仕方ないことでしょうか?w

他にも実はマラソンも走ったらしくどこで走ったのか?最後に彼女のインスタもあるのか?今回こちらのキーワードについて書いていきたいと思いますので興味がありましたら最後まで読んで下さいね。




中村静香さんプロフィール

 

名前:中村 静香(なかむら しずか)

生年月日:1988年9月9日(30歳)

血液型:O型

出身地:京都府宇治市

身長:163cm

事務所:オスカープロモーション

顔が童顔に見えて30歳には見えない感じがしますねw

彼女の経歴を簡単に抜粋しますが、2002年の13歳の時に芸能入りをしているそうです。2005年には16歳でありながらも初のソロ写真集も出版しており逸材のグラドルとして活躍されてました。

趣味に関してはスポーツ全般と父親ゆずりの筋トレをすることらしいですが最近の女優さんが鍛えている光景を良く見かけるのも時代の流れなのかなと思いました。

 

中村静香さんの酔った姿が可愛いとは?

中村静香さんが酔った姿が可愛いとは?

テレビ放送「ゴッドタン」で飲み姿がカワイイ3連覇を達成している彼女みたいですが、酔った時にとにかく甘え上手な姿が可愛くてビックリする一面が話題になったそうですね。

画像から見る限りではすぐに顔が赤くなるのかな?と思ったりもしましたが、どのお酒も全般的に飲めるらしいので実は強い女性なのかもしれないですねw

 

中村静香さんの彼氏遍歴が凄かったとは?

中村静香さんの彼氏遍歴が凄かったとは?

過去に2人の有名な俳優さんと交際をしたことがあるという噂が流れたのが彼氏遍歴が暴露みたいな流れになったそうですね。どれくらい凄い俳優さんだったのか?調べてみました。

1人目は関ジャニの錦戸亮さんの名前が上がったそうです。内容としてはドラマ「ごめんね青春」で2人が共演をしたキッカケで意気投合して交際に繋がったと言われてますが、、

実際のスキャンダルとしては取り上げられていないそうです。あるあるな流れで2人がドラマ中の演技がリアル過ぎて「2人は実はプライベートでも付き合っているんじゃないの?」と噂程度の話しでした。

 

2人目の彼氏として上がったのがグループ「AAA」で活動されている西島隆弘さんだそうです。こちらについても大きなスキャンダルとして取り上げられていないのに何故に交際の噂が流れたのでしょうか?

実は2人も色々なテレビ番組で一緒に仕事をする機会が多く錦戸亮さんと同じで共演が交際へというデマ情報が彼氏遍歴というキーワードへ繋がったんだと思います。

そう考えると多数の俳優さんや女優さんが居る中、共演をしただけで噂が出回ってしまうとなればスポットを浴びた彼女としては複雑な心境なのか?もしかしたら嬉しいかもしれませんがw

ただ現在は彼氏も居ないそうなので実際に彼氏が出来るとしたら彼女の楽しくお酒が飲める男性ではないと意外と大変かもしれないですねw

結論として彼女の彼氏遍歴自体はデマ情報だったというのも分かり、交際噂に上がった俳優さんがトップクラスで凄かったというのが分かりました。

 

中村静香さんがマラソンで走ったとは?

中村静香さんがマラソンで走ったとは?

彼女は今年の7月に函館マラソンを完走したというのを自身のブログで公開しておりました。

彼女のブログに載っていた自身のツイートした内容ですが4時間以上も走りっぱなしって凄い体力も持っているんだなと思いました。さすがは趣味がスポーツ全般で筋トレの効果もあったのかもしれないですねw




中村静香さんのインスタってある?

中村静香さんのインスタってあるのか?調べてみました。

 

普通の服装だと着痩せする感じがするインスタだと思いました。本当に30歳なのか?と疑問が出そうなくらい顔が可愛いですね。こんな感じの女性が酔った姿が可愛いとなったら人気も出るのも分かる気がしますw




まとめ

今回は女優で話題になっている中村静香さんについて書きましたが如何だったでしょうか?

今年もまだまだ多数の番組に出演予定で来年もまだまだ飛躍しそうなので応援していきたいと思います!

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です