ソンイ モデルになる前は太ってた?双子の姉も美人て本当?

こんにちは、ゴンベです(^^)/

モデルとして有名のソンイさんですが、最近ネットの話題でモデルになる前は太っていたとの噂があり本当に太っていたか調べてみました。

他にも、双子の姉がいて何と、姉までもが美人ととの事でめちゃくちゃ気になりましたので深く調査しました。

気になられた方は、最後まで読ん下さいね(^^♪

 



ソンイさんのプロフィール

 

別名義 :孫暐

愛称: いーちゃん、チャンイー、チャン・イー・ドーン、チャンドンゴン

生年月日 :1989年10月13日

現年齢: 29歳

出身地 :中国・大連市

血液型 :AB型

身長 / 体重 :169 cm / 不明

スリーサイズ: 84 – 58 – 83 cm

カップサイズ: Dカップ

靴のサイズ :24.5 cm

ジャンル :ファッション

他の活動 :タレント、歌手

事務所: レプロエンタテインメント

 

ソンイさんは中華人民共和国の大連生れでありますが、わずか5年間であり、その後は日本の新潟県に移住し中学生時代は埼玉県で育っております。

モデル業界には17歳の頃に本格的に始め2007年の5月にはポップティーン誌に初登場しておりました。その後も活動に力を入れ、2008年の5月には同誌の表紙にも掲載されております。

ソンイさんがモデルになる前は太ってたって本当?

 

ネット上で、ソンイさんがモデル界にデビューする前は太っていたとの噂が絶えません。本当にところ、どのような感じだったのか気になりますよね~!

痩せる前の画像を見つけましたので、見比べて見て下さい。

少しでけ前の画像でありながらふっくら感と、シャープになっている顔の表情だ件でも相当な体重差があるのではないでしょうか?

気になる体重のの調査もしてみましたが、残念ながら正確な数値を見つけ出すことはできませんでした。(>_<)

 



ソンイさんの現在の活動は?

 

ソンイさんは2016年の7月に一般の男性と結婚してからは、主婦としての生活に専念してしるのかわかりませんが、モデルとしての情報が入ってきておりません。

しかしながら、ここ最近、ソンイさんが妊娠し第一子(初めての子供)を出産しとの話も入ってきております。

 

 

View this post on Instagram

 

この度お腹に新しい命を授かりました👶🏻❤️ 現在妊娠6カ月で、こうして皆様にご報告できる事をとても嬉しく思います。 愛する人との間にかけがえのない命を授かる事ができて、すごく幸せです🕊 結婚して2年間は夫婦の時間やお仕事を大切にしてきて、そろそろ赤ちゃんを迎える準備をしようと2人で決めたその月に、私のお腹に来てくれました👶🏻🌼 とても驚いたのと同時に新しい命の奇跡に夫婦で喜びを共有し、来春に会える新しい家族を心待ちにして日々パパとママになるための準備を楽しんでいます🇯🇵🧔🏻🍼👩🏻🇨🇳 残りのマタニティライフ、旦那さんとの時間を大切に穏やかに過ごしたいと思ってるので温かく見守って頂けると嬉しいです❤️ #妊娠報告 #妊娠6ヶ月 #マタニティ #pregnant

ソンイさん(@sunwei1013)がシェアした投稿 –

家庭生活を大事にして現在はモデル活動は休業しているのでしょうね、、、

そんなソンイさんですが、ネットの噂で双子の姉がいて、更に美人との情報を見つけましたので姉が本当にいるのかを調べて見ました。

 

ソンイさんに双子の姉がいて美人との噂は本当なの?

 

ソンイさんの双子の姉を調べて見ましたが驚くことに超美人、、、ww!

双子だけあって、見るからにそっくりですね、、、、

きっと、一卵性の双子なのでしょうね!ここまで美人の双子はお目にかけることはできないでしょうね。

少し気になった姉の職業も調べて見たところソンイさんと同じ「モデル」の仕事をやっておりました。

以前は109の店員さんを務めていたのですが、今現在はギャルママ系の雑誌有名の「I LOVE mama」モデルで活動している様です。

もちろんの事かも知れませんが、姉の方もすでに結婚しており、2人の子供を出産しており現在は二児の母親をしております。

姉を見る限りスタイルもよく、二人の子供を出産したとは思えないくらいの姿が見えけられますねww  凄すぎます!

 



まとめ

今回はソンイさんがモデル業界に入る前は太っていたのではとの疑惑がありましたが若干ふっくらした感じには見えましたね。

双子の姉がいつとの噂も本当で、驚くほどの美人さんでビックリしまくりでした。

あらゆる努力をした結果、現在の体系を維持することができているのでしょうね!

現在は活動が少なくなっているようですが、姉と同様にこれからもモデルの仕事で活躍することを応援しながら見守っています。

今回の、最後まで読んで頂きありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です