福地桃子 かわいいと評判が凄い?気になる彼氏やカップについて調べた!

こんにちは!編集部長のごんべです(^O^)/

最近テレビ番組などで目にする福地桃子さん。彼女はあの有名な俳優、哀川翔さんの二女だそうです。

そんな彼女がかわいいと評判になっていました。更に、かわいいとなると気になる、彼氏情報やネットのキーワードにある「カップ」についても調べましたので気になられた方は最後まで読んで下さい。

福地桃子さんのプロフィール

 

本名:福地桃子(ふくち ももこ)

生年月日:1997年10月26日(21歳)

出身地:東京都

身長:153 cm

血液型:A型

職業:女優・タレント

ジャンル:映画・テレビドラマ

活動期間:2016年 ~

事務所:レプロエンタテインメント

福地桃子さんは、小さい頃から父親でもある哀川翔さんの撮影現場まで一緒に行く日々で親の演技を目にする機会が多い毎日でした。

そんな彼女は高校生(17歳)時に哀川翔さんの出演するテレビドラマ「借王シャッキング~華麗なる借金返済作成~」で娘役として共演しておりました。

彼女にとっては初めてのドラマ出演であり演技も経験も初心者だったにも関わらず、プロデューサーから初めての演技とは思えないくらい自然な演技だったと好評を得たそうです。

その後、彼女自身も「女優になりたい」と思うようになり2016年には憧れのプロエンタメントへ所属するようになりました。

その後は多くのドラマに出演するようになり知名度も高くなってきております。

2018年には「あなたには帰る家がある」「チア☆ダン」、映画「あまのがわ」では初出演をされております。

2019年2月公開予定の「あの日のオルガン」でも森静子役として出演し2019年4月から公開予定の連続ドラマ「なつぞら」にも出演予定が決まっているそうです。

 

 

これだけ人気の高まっている彼女が最近では、かわいいと話題になっていましたので画像と共に紹介していきたいと思います。




福地桃子さんのかわいい評判は現在?

 

福地桃子さんがかわいいと評判でしたので、画像で検証していきたいと思います。

彼女の笑った表情はなんとなくあどけなさが残る可愛らしい表情がお判りになるのではないでしょうか。

顔の色も純白で目がぱっちりしていてとても可愛らしいです。

服装とメイクで大人らしさを感じる一枚の画像ですが徐々に女優さんらしくオーラが出てきているように感じませんか?

可愛らしい画像を見た後に気になる、彼女に彼氏がいるのか?気になるカップなどについて、これから書いていきたいと思います。




福地桃子さん彼氏や気になるカップは?

さて、福地桃子さんには彼氏が現在いるか、気になるカップについて調べてた結果を書いていきたいと思います。

彼氏は現在いるの?

現在21歳でこれだけ可愛いと騒がれている福地桃子さんですが、彼氏がもういてもおかしくないのではと思われます。

しかしながら、現在ではまだ熱愛情報や決定的な彼氏の噂は見つかりませんでした。

父親が哀川翔さんということもあって、福地桃子さん自身も厳しく育てられている環境だったのではないでしょうか?

彼氏になるとすれば、真面目で男らしい彼氏を作って父親の前に紹介してきそうな気がしますね(#^.^#)

勝手なごんべの想像ですけど、、、、

さて、次に検索キーワードにあった「カップ」について調べましたのでご覧ください。

福地桃子さんのカップは?

彼女はプルフィールでも紹介しましたが小柄な女優さんです。

見るからに体重なども40キロ前後ではないかとも思われるくらい素敵なプロポーションのですよね。

このようなスタイルから予想すると「Bカップ」ではないかと思われます。

ナイスポロポーションと素敵な笑顔と演技を生かしてこれからも女優業で活躍されるのではないでしょう。

 

福地桃子さんのネットでの声は?

 

福地のネットでの評判はいかがなもんなのでしょうか?

あなたもきっと予想がつくとはおもいますが、、、(#^.^#)

 

 

 


予想通りのコメントがたくさんありましたね。

これだけの人気者ですので、ファンもたくさんいるでしょうね(^^♪

 

まとめ

今回は、福地桃子さんの可愛らしさと、彼氏情報を調べてきましたが、想像通り表情豊かかで笑顔の素敵な桃子さんでしたね。

最近では映画、ドラマと出演も多く予定されているくらいの人気の女優さんですね。

残念ながら彼氏情報については、いないのか、公開されていないのかわかりませんが見つけ出すことはできませんでした。

これからも、最高の笑みで視聴者を楽しませてくださいね。

最後まで読んで頂きありがとうございました。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です